no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これやると担当が絶望するよ

1: パカ娘速報 
卑しすぎない? 

2: パカ娘速報 
うむいいおっぱいだ 

3: パカ娘速報 
お前の物じゃないだろ 

4: パカ娘速報 
事務員が担当から奪っちゃ駄目だよ! 

6: パカ娘速報 
付き合ってるなら許すが… 

7: パカ娘速報 
あんたトレーナーのなんなのさ 

8: パカ娘速報 
クソが…体力とやる気が満ちてきやがった… 

9: パカ娘速報 
激マブにこれやるとやばいよ 

10: パカ娘速報 
ブライトならこれ言われてもナチュラルに引っこぬくよ 

5: パカ娘速報 
レースで取り返せばいいだけなので難易度イージー 

11: パカ娘速報 
本当かー? 

12: パカ娘速報 
なんかみんなたづなさんの事速い速い言うけどな
ヒトミミの安心沢捕まえられないくらい足の遅いよ 

13: パカ娘速報 
カマトトぶりやがって…心配なんでマッサージさせてもらうからな! 

14: パカ娘速報 
つまり安心沢はタイキより速い…? 

15: パカ娘速報 
大人気なく現役ウマ娘たちを蹂躙していくたづなさん

16: パカ娘速報 
未成年にて出されるよりはなぁ 

17: パカ娘速報 
あくまで安心沢より遅いというだけであってウマ娘より足が遅いという立証にはならない

18: パカ娘速報 
不審者>たづな>タイキ??? 

19: パカ娘速報 
タイキは逃げ得意じゃないし…

20: 
パカ娘速報 
安心沢は笹針キメてるからな… 

21: パカ娘速報 
笹針でリミッター外してるあいつら一族がおかしい…

22: パカ娘速報 
つまり桐生院に笹針で最強の生物が誕生するわけだな 

23: パカ娘速報 
楽しんだ。 


謎の圧で強いサポートポジションキャラはあるあるですがこの人は本当に強いから質が悪い。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/14/8320168/

スポンサーリンク