1665666435558
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キンイロリョテイ
1665666435558
 

1: パカ娘速報 
シンザンみたいな伝説級のウマ娘は概念とか伝聞系のみの出演になりそうだけど、リョテイさんは海外レース実装されたら出してほしいな… 

2: パカ娘速報 
ステゴだ!!
ステゴだろ!?
なあステゴだろおまえ

3: パカ娘速報 
キタサンシナリオとかにも存在出してるしサイゲが出したくて仕方ないのはわかる

4: パカ娘速報 
ステ…?知りませんね? 

5: パカ娘速報 
キャラデザ自体は変えないでほしい 

6: パカ娘速報 
勝負服は変わっても本体はこのままがいいね 

10: パカ娘速報 
ぶっちゃけモブのカラバリなんだけどやたらマッチしてたやつ 
1665668194419

7: パカ娘速報 
キンイロさん家はお子さん多くて賑やかですね

8: パカ娘速報 
産駒がおもしれえ奴ばかりだし
今年も産駒が重賞勝ってるとかおかしいことに… 

9: パカ娘速報 
こっちのデザインも良さげだし全身像を見てみたい
1665674915388 

11: パカ娘速報 
なんかジャージっぽいんだよね

15: パカ娘速報 
ステゴの性格を反映させてる様に見える勝負服だな
ただカラーは社台ではないし何より「羽が生えたよう」な演出が似合わなさそう 

16: パカ娘速報 
リアルの方は黄色の縦じまじゃなかったっけ勝負服 

17: パカ娘速報 
社台っ子だからな

18: パカ娘速報 
俺リョテイさんのクウガアルティメットカラーすきなんだ… 

S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2012-12-08


12: パカ娘速報 
ゴルシやナカヤマが慕ってる感じがしていいよね
1665676106266 

13: パカ娘速報 
それこそ香港やらなきゃ意味がないよなあ 

14: パカ娘速報 
本家筋の坊ちゃん
1665676782475 

19: パカ娘速報 
ステゴとディープが来たら無敵のコンテンツになるから絶対実装したいよね 

20: パカ娘速報 
まさか現役のデアリングタクトが来ると思ってたユーザーなんて全然いなかったし
馬主云々とかも超越して今後どんなウマが来ても不思議じゃない 

21: パカ娘速報 
外部的にはちょいちょい社台ノーザンとの絡みが増えてるしね

22: パカ娘速報 
S S来てマックイーンとの絡みを見たい 

23: パカ娘速報 
リョテイさん実装されたとして最大の問題はどの時代を主軸にすんだっていう 

24: パカ娘速報 
育成シナリオが実質2年半ぐらいしかないからリョテイやオジュウみたいに長期間活躍した馬の育成シナリオは絶対無理が出そうなのよね…
ゴルシも阪神大賞典&宝塚三連覇が物理的に無理だし

25: パカ娘速報 
ウマ娘2でさらにドリームシリーズとして3年追加できればなんとか… 


パワプロ的のマイライフ的に育成済みのキャラを使う育成シナリオとか、サイゲちゃんのシナリオライターを生贄に育成後を描く追加のキャラシナリオが来たらいけそう。頑張れ…!
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1024096745.htm

スポンサーリンク