nekokota_koume-1371291375023493121-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
たまには桐生院の可愛さを再認識したい

1: パカ娘速報 
可愛いよ葵は 

2: パカ娘速報 
隠れポニテいいよね… 

3: パカ娘速報 
5年付き合って結婚したい 

4: パカ娘速報 
SSR出して 

5: パカ娘速報 
桐生院大活躍の新シナリオください 

6: パカ娘速報 
3周年あたりでシステム的にも変わってそうだから満を持してSSR桐生院(+ミーク)みたいなやつきてほしいなあ 

7: パカ娘速報 
後ろの圧が強い

8: パカ娘速報 
葵って呼び捨てで呼んでるところを業界関係者にうっかり目撃されてざわつかせたい

9: パカ娘速報 
同期なんだけど後輩感がある

10: パカ娘速報 
おっぱいを盛られがちだが小さいから良いと思う 

11: パカ娘速報 
ケツはちょっと盛ってもよい 

12: パカ娘速報 
ジャングルジムのケツデカ絵好き

13: パカ娘速報 
正直一番魅力的で困る尻揉みたい 

14: パカ娘速報 
URA営業で公共うまぴょいしたり休日にカラオケいったり3年清い交際をしてから結婚を申し込みたい 

15: パカ娘速報 
おいミーク何か言ってやれ 

16: パカ娘速報 
👅v👅 

17: パカ娘速報 
おしりでかい 

18: パカ娘速報 

19: パカ娘速報 
ケツがでかいのよね… 

20: パカ娘速報 
葵はいくら盛ってもよい 

21: パカ娘速報 
こんなだらしないケツでパルクールだと… 

22: パカ娘速報 
みんなが理子やライトハローさんに鞍替えしても俺は葵だけを愛し続ける

23: パカ娘速報 
色々浮気しまくったけど最終的に桐生院に戻ってくる 

24: パカ娘速報 
ハローさんとレースして泣かせるのやめてくれませんか? 

25: パカ娘速報 
理子ちゃんはどう思う? 

26: パカ娘速報 
し…死んでる…… 


理子ちゃんとウマ娘のレースはほんと体力使い切って翌日まで死んだようになるから辞めて差し上げて。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/06/8306146/

スポンサーリンク