1665151928299
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
しかし私にも一心同体のトレーナーがいます
1665151928299
 

1: パカ娘速報 
ハメ技やめろ 

2: パカ娘速報 
無敵技やめろ 

3: パカ娘速報 
本当に一心同体?

4: パカ娘速報 
強すぎるだろ禁止しろ 

5: パカ娘速報 
次に加入してきた高等部を妹ポジに変えたのは強い 

6: パカ娘速報 
ですが
で全てをキャンセルできるからな 

7: パカ娘速報 
ほんとシリウスのヒロインだったなマックイーン 

8: パカ娘速報 
あの日々を思い出しますわね…
もかなりの強スキル 

11: パカ娘速報 
どんなに良い雰囲気になっても2人で過ごした思い出までイメージを繋げていける出し得技 

9: パカ娘速報 
まず自虐から入るパターンもあるのでルートが多い 

10: パカ娘速報 
これと同一人物ってのがシュヴァルグランのパパのフォークくらいの落差がある
fu1513945 

12: パカ娘速報 
ギャグもいけるラブコメのヒロイン感ある 

13: パカ娘速報 
私たちの夢をどなたが支えてくれましたか?トレーナーさんがいるから私たちウマ娘は駆けてゆけるのです
のあたりはスズカさんのストーリーだろうが!ってくらい強かった 

14: パカ娘速報 
今後何があっても2人きりのチームから始めた事実は変わらないんだよね… 

15: パカ娘速報 
あの日々を思い出しますわね…
あの時も貴方はそうでした

しかし 

16: パカ娘速報 
途中すっかりヒロイン確定して参謀みたいになっててダメだった 

17: パカ娘速報 
正に名優… 

18: パカ娘速報 
メインで斜行をガッツリやるとは思わなかった 

19: パカ娘速報 
メインストーリー最後の方ではもう完全にヒロイン 

20: パカ娘速報 
マックちゃんそりゃ人気出るよね…ってくらい八面六臂の活躍 

21: パカ娘速報 
マックイーンのギャルゲやりたかった人はめちゃくちゃ満足なんだろうな 

22: パカ娘速報 
最終話でもやっててダメだったとれたて人参

23: パカ娘速報 
キャラソンの時点で歌詞が強すぎるんだよ 

24: パカ娘速報 
俺は黙ってたらカッコいいのにしゃべるとポンコツみたいなキャラに滅法弱いからマックイーンが一番好き… 

25: パカ娘速報 
私達は今日も走るってサブタイのセリフスペじゃなくてお前かよ! 

26: パカ娘速報 
2話で先輩とライバルとヒロインとギャグを全部こなす奴 

27: パカ娘速報 
オグリのおかげで後輩属性も付いている 

28: パカ娘速報 
最初から最後まで好位置キープしながら高いスタミナですり潰していったい 

33: パカ娘速報 
ゴルシが最後まくって上がってくるかと思ったが謎のままだった 

29: パカ娘速報 
最後の方は年齢重ねた演技を要求されたらしいので他の育成や時間軸と違って一番年長な気がしないでもない 

30: パカ娘速報 
やる前は1話ごとにメインヒロイン変わってくタイプのストーリーかな?って思ってたのに最初から最後まで不動だった… 

31: パカ娘速報 
途中一年くらい離脱したの出産しに行ってたといっても納得する 

32: パカ娘速報 
幼馴染系ヒロインを初っ端から掘り下げていくのは控えめに言って暴挙 

34: パカ娘速報 
4話はスズカさんっていうとりトレーナーの話って感じもした
試行錯誤とかぶっ倒れそうになったりとかこの話だけ毛色が違う 

35: パカ娘速報 
別に新たに入ったヒロインに嫉妬とかせず歓迎して先輩としてアドバイスもする
その上で思い出話に花を咲かせるし自分も含めてトレーナーを信頼していることを伝える 

36: パカ娘速報 
しかしメイン4章を見るとトレーナーくんはブライアンと一心同体になったとチケットも言っていたぞ! 

37: パカ娘速報 
ええ…まるで2人だけで悪戦苦闘していた頃の私達みたいでしたわ 

38: パカ娘速報 
無敵か

39: パカ娘速報 
何がズルいって本編前の見習い時代のトレーナーを知ってるからなこのメジロマンジュウ 

40: パカ娘速報 
まずヒロインだったのに自分に不安感じてる後輩に対して偉大な先輩として戦ったライス戦で
負けてライスに祝福をって話なのに
勝ちたかったですわ!
でヒロインとして存在感出すのがズルい 

41: パカ娘速報 
最初のライアンに嫉妬してたのもそれはそれで可愛かった 

42: パカ娘速報 
さすがメジロ家の最高傑作…

43: パカ娘速報 
久しぶりに画像見たけどヤバいなこのセリフ 

44: パカ娘速報 
「よっしゃ!じゃあゴルシちゃんがメンバー集めのためにニンジンたたき売りしてきてやるぜ!」
みたいの想像しやすいもんな 

45: パカ娘速報 
チームの初期メン設定が強いのはそれまでヒロインレースをスズカさんが独走してたのにアニメ最終話のオセロするか?で一気に追い上げてきたゴルシで証明されてるからな 

46: パカ娘速報 
ライスの話でヒロインの立場を固めてくるからあっ強い…となった 

47: パカ娘速報 
トレーナーが行き止まって悩む度にそっと背中を押してくる卑し饅頭 

48: パカ娘速報 
つーかこっちもメインやるとマックちゃんにメロメロになるんだよ
凄いよ

49: パカ娘速報 
一番最後にもう一回安いですわよー!した時にギャグなのに涙ぐんでしまった… 

50: パカ娘速報 
恐ろしいことにオグリ編もとい出会いから菊花賞までのマック編も出そうと思えば出せる 

51: パカ娘速報 
最初にチームで仲良くしてたのにある時サブトレーナーと2人きりになったとかゴルシが加入しなければ爛れた関係まっしぐらになりかねなかった

52: パカ娘速報 
ドーベルはどう思う? 

53: パカ娘速報 
そういやドーベルの育成はメインシナリオのマックと似た立場からか 

54: パカ娘速報 
勝ちたかったですのにぃっ…!!が強すぎた 

55: パカ娘速報 
1話で100点叩き出してそのまま駆け抜けるやつがあるか! 

56: パカ娘速報 
見直したらツン期の時点であーもう何モタモタしてるんですかさっさと私の手に掴まって!してる… 

57: パカ娘速報 
最古参ってやっぱ強いわ
過ごしてきた時間が違う 

58: パカ娘速報 
ウマ娘のことを一番に考えるトレーナーというマック評通りの動きをしてくれたと思う
マックとナリブとスズカで大きくそこの部分出たと思う 

59: パカ娘速報 
おおにしの声が実にしっくりくる… 

60: パカ娘速報 
メインストーリーをマックイーンから始めたのは本当に英断だったと思う 

61: パカ娘速報 
メインはその二つ名に違わぬ名優だった 

62: パカ娘速報 
シリウスの次何やるのかかなり楽しみ 


他のウマ娘のお当番回では必要以上に目立たずけれど要所要所でトレーナーを支えるムーブをするのはまさに正妻。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/07/8307989/

スポンサーリンク