no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
新規追加されるであろうウマ娘や追加して欲しいウマ娘を予想してください
私はマツリダゴッホとディープスカイです 

1: パカ娘速報 
はい!エイシンヒカリです!

2: パカ娘速報 
ヒシミラクル!バランスオブゲーム!ファストタテヤマ! 

3: パカ娘速報 
タップダンスシチーとメイショウサムソンです! 

4: パカ娘速報 
メイショウマンボとラキシス 

5: パカ娘速報 
アルピニスタ 

6: パカ娘速報 
アルピニスタちゃんには年上の理解ある彼くんがずっとそばに付いているようです

7: パカ娘速報 
マツリダゴッホはCV高橋花林さんで!森久保のヴァンゴッホでお願いします! 

8: パカ娘速報 
可愛い子なら誰でも好きになりますよ私 

9: パカ娘速報 
マジレスするとエアジハード…なんで来ないのかわからないです

10: 
パカ娘速報 
タイキブリザード!アドマイヤドン! 

11: パカ娘速報 
メジロラモーヌさんは追加内定してそうなので気長に待っておりますよ 

12: パカ娘速報 
サムソンはそろそろ来そうッスね・・・
ボリクリ実装に合わせるなタップダンスシチーとかですか 

13: パカ娘速報 
ビコーペガサス実装に合わせてウインディちゃんとフォレストとキングのシンコウ軍団が立ちはだかってやるのだ!
ラスボスとしてラブリイにも来てもらうのだ!

14: パカ娘速報 
メイショウサムソンとアドマイヤムーンはセットで来てほしいですね

15: パカ娘速報 
11月のライブで一気に来そうですね
アニメ3期もその時に発表されそうです 

16: パカ娘速報 
うまゆるとローレル漫画でもガッと来そうですしね

17: パカ娘速報 
トロットサンダーさんです! 

18: パカ娘速報 
そろそろシングレでホーリックスの登場が近づいてきてるのが…
実名登場を期待しすぎてる自分をなんとかしたいです 

29: パカ娘速報 
トニビアンカさんとオベイさんを思い出してお乳突いてください! 

30: パカ娘速報 
モンジューが出なければお乳吸ってましたよ! 

19: パカ娘速報 
すでに参加してる冠名の子はハードル低いですよね

20: パカ娘速報 
メジロラモーヌのビジュアル解禁はいつなんでしょう... 

21: パカ娘速報 
うまゆるでしれっといそうですよね
ミラコー

22: パカ娘速報 
扱いが難しそうなのはわかるんですがそれでも私はオフサイドトラップを諦めてないんです 

23: パカ娘速報 
そろそろ真名解放したいグランねぇ… 

24: パカ娘速報 
女帝の同世代が少なすぎるので誰か来てほしいです!

25: パカ娘速報 
趣味がブログ更新のサニーブライアン 

26: パカ娘速報 
アメブロならぬウマブロですか

27: パカ娘速報 
メイショウだとボーラーも見たいですねぇ 

32: パカ娘速報 
ホーリックスは単行本でデザイン変わってたのがフラグですかね... 

33: パカ娘速報 
カンパニーおじさんを是非しれっとウオッカさんのストーリーに混ぜ込んでください! 

28: パカ娘速報 
ラモーヌほどキャラデザのハードル高い馬いないと思ってます

31: パカ娘速報 
ラモーヌさんとかはお仕事とはいえ担当するライターさんのプレッシャーすごそうです
というかチーム内コンペとかやってバチバチ高めてそうですサイゲのウマライター班 

34: パカ娘速報 
ラモーヌさんは元から三冠後に花嫁修行で引退させられる予定だったけど無理矢理有馬に出て負けてそら見たことかこれ以上傷つく前に帰って来なさいされるけどトレーナーと結託してもう一年走って実力で納得させるとかになるんですかね
キーキャラ件ラスボスは無論カイチョーでおねがいします

35: パカ娘速報 
金子社台ノースヒルズだとどれが一番ウマ娘化の可能性高いんですかね 

40: パカ娘速報 
分かんないですけどノースヒルズかと、 

36: パカ娘速報 
金子さんは意外とそういうの気にされてそうですし
社台は今こそブランドイメージ確保しておきたいでしょうから
ノースですかね…口説けるとしたら

37: パカ娘速報 
社台とノースヒルズは既に中の人がウマ娘に言及してるんでまあ時間の問題かなと
金子さんはまず露出が少ないので分かりません

44: パカ娘速報 
ノースヒルズオーケーならノーリーズンオーケーになるのでギムレットボリクリミラコーと並べれるんですよね…
あとツルマルボーイは出れますね 

38: パカ娘速報 
藤田社長が馬買いまくってるのは影響ゼロとは思えないんでなんかあるといいですねぇ 

39: パカ娘速報 
セレクトセールで総裁が言及してたり色々好感触ではあるんですけどねえ

41: パカ娘速報 
それこそシングレの最終回に中央のトレーナーとなった北原の初めての担当として
ダイワメジャーかキンカメかスズカマンボが実名で登場!ってなると面白いんですがね
キンカメだとネットの天地がひっくり返ります

42: パカ娘速報 
ダイワメジャーきたらダスカに急に姉が生えたことになるんですかね 

43: パカ娘速報 
設定大きく変えないならいとこのお姉ちゃんとかになるかもですね 

45: パカ娘速報 
ギムレットの出し方があんな感じだったので多分大丈夫です 

46: パカ娘速報 
原作に合わせて病気療養の為に休学してたって事にすれば言及なしでも違和感ありませんかね 

48: パカ娘速報 
ローーーーーーーードカナロア!も来て欲しいんですけど香港追加まだですか 

49: パカ娘速報 
FANZAの馬は許可貰えそうですよね 

50: パカ娘速報 
ラヴズちゃんの趣味がタワーディフェンスゲーなのはわかります 

52: パカ娘速報 
ラヴズオンリーユーの趣味 アニメ ゲーム(エロゲ)漫画 

53: パカ娘速報 
ラヴズちゃんは世界に愛を配るウマドルでしょうね決めポーズは勿論手で作るハートマークです 

51: パカ娘速報 
個人的にウマ娘でのストーリーを見たいのはテンポイントとサクラスターオーですかねえ 

54: パカ娘速報 
スズカさんに盛った姿でラスカルスズカさん出しましょう

55: パカ娘速報 
爆乳であろうタイキブリザードとグランアレグリア 

56: パカ娘速報 
ながーく走った子はなかなかストーリーにまとめるの大変そうですよね 

57: パカ娘速報 
なんかの間違いでモチ来ませんか 

47: パカ娘速報 
オレハオレハマッテルゼヲマッテルゼ


贅沢言わないからとりあえず全部の馬の許諾取ってきて欲しい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/04/8303121/

スポンサーリンク