ikuno
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
イクノって見た目は鞭似合いそうだよね
インディジョーンズみたいな柔らかいやつじゃなくて人をひっぱたいたら血が出そうな固いやつ 

1: パカ娘速報 
>イクノって見た目は鞭似合いそうだよね
そうですわね

>インディジョーンズみたいな柔らかいやつじゃなくて人をひっぱたいたら血が出そうな固いやつ
ちょっと何言ってるかわからないですわね 

2: パカ娘速報 
インディジョーンズの鞭って柔らかそうなのかしら... 

3: パカ娘速報 
ウマソウル的には鞭で叩かれる方だけどね 

4: パカ娘速報 
乗馬用のムチは似合いそうだけど

5: パカ娘速報 
まああの鞭も馬にはほぼ痛くないみたいだけどね… 

6: パカ娘速報 
鞭でしばかれたがるマックイーンはいないようで安心した… 

7: パカ娘速報 
ガタッ 

8: パカ娘速報 
でもイクノさんにでしたら少し位なら叩かれても…

9: パカ娘速報 
柔らかい鞭のほうが血は出やすいよ

10: パカ娘速報 
鞭もそうだけどボンデージが恐ろしく似合いそう 

11: パカ娘速報 
イクノにぴしぴしされたいね…

12: パカ娘速報 
ぜひ私に 

13: パカ娘速報 
ターボに飴を与えるたびにマックイーンにはムチを与えるシステム

15: パカ娘速報 
もう飴はお腹いっぱいだもん… 
no title

16: パカ娘速報 
もっと…もっとですわ!
no title 

14: パカ娘速報 
外道がーっ!! 

17: パカ娘速報 
イクノってなんだかトランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑) 

18: パカ娘速報 
こう言うと練習してくるタイプ

19: パカ娘速報 
惚れるわ 

20: パカ娘速報 
ターボめっちゃ喜びそう

21: パカ娘速報 
絶対ターボとマチタンもやり出して部室?がトランプまみれになるやつじゃん
ネイチャが止めそうで止めないから終わらないやつじゃん


ウマ娘無双とか出たら文字通り飛び道具なり変化球な武器愛用してそうなイメージはある。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/05/8303860/

スポンサーリンク