1664894084691 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
揉んでもいいウマ娘
1664894084691 

1: パカ娘速報 
程よい柔らかさ 

2: パカ娘速報 
ブニブニ 

7: パカ娘速報 
腹が柔らかい
ふとももが柔らかい
二の腕が柔らかい

13: 
パカ娘速報 

14: パカ娘速報 
いつ見ても流れるようなセーフアピール 

8: パカ娘速報 
学園は婚活会場じゃないのよね… 

9: パカ娘速報 
この人学園所属じゃないのよね…

10: パカ娘速報 
無敵…ことなのよね… 

18: パカ娘速報 
街でこの人と全く同じ服の人がいてウソでしょ…って呟いてしまった

19: パカ娘速報 
そんな珍しい格好か? 

20: パカ娘速報 
ちゃんと耳と尻尾確認した?

22: パカ娘速報 
157cm B95・W65・H89 

23: パカ娘速報 
ドスケベ定食なのよね… 

24: パカ娘速報 
スリーサイズが秘匿されたことで
数値に縛られなくなったザ・ビースト

25: パカ娘速報 
食べ頃なのよね… 

26: パカ娘速報 
現役時代の数字で今はもっとすごいのかもしれない

3: パカ娘速報 
ハローさんを娘と言っていいのかいつも迷う 

4: パカ娘速報 
娘と言える歳じゃないのよアンタ… 

5: パカ娘速報 
アタシたちと違って女なのよね… 

11: パカ娘速報 
ウマ淑女

29: パカ娘速報 
ウマレディ 

31: パカ娘速報 
ビューティーダービー 

12: パカ娘速報 
でもおばあちゃんになっても種族はウマ娘だよね

15: 
パカ娘速報 
そういえば老ウマ娘っていたっけ? 

16: パカ娘速報 
メジロのおばあさまくらい? 

17: パカ娘速報 
それこそハローさんにおばあちゃんウマ娘がいる
なおハイセイコー説あり 

27: パカ娘速報 
ボケた老人が原付で高速道路走るみたいにボケたウマ娘のお婆ちゃんが高速道路走って乗用車追い越したりする事案とかあったりするのかな 

28: パカ娘速報 
一応ピーク過ぎるとぶっ飛んだ身体能力は下がっていくっぽいけど
腐ってもウマ娘みたいな事件もあるんだろうな…

30: パカ娘速報 
ウマ女だと一気に妖怪味が上がる 

32: パカ娘速報 
現実ですらジェットババアみたいに時速数百キロで走るババアがいるんだから
当然ウマ娘世界にもいるだろうな

33: パカ娘速報 
ターボババアはウマ娘だった 

34: パカ娘速報 
ターボババアじゃないもん 

35: パカ娘速報 
ターボババアじゃないもおおおおん!!! 

6: パカ娘速報 
3サイズ非公表にしたチキン娘がよぉ

21: 
パカ娘速報 
学園関係者の中で唯一公表キャラだったのな

いやずん子さんのスリーサイズ紹介されても困るんだが 


「お腹揉んでいいのか!」
「ああ!二の腕もいいぞ!」
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/04/8303222/

スポンサーリンク