1664874739530 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
初めて温泉旅行券を当てた時の
ワクワクを忘れて久しい

1664874321792 

1: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1664874361319 

2: パカ娘速報 
流石にアオハル以降だとURAやTSCに負けたことは無いな…おかげでイベントも未遭遇のまま 

3: パカ娘速報 
タイキシャトルと初めて温泉行った
1664874690891 

4: パカ娘速報 
同じく
1664878916478

5: パカ娘速報 
温泉・・・歌謡ショー・・・
1664874739530 

6: パカ娘速報 
現在キャラ38人
未温泉あと5人

7: パカ娘速報 
もう何人と行ったか覚えてない
1664876289790 

8: パカ娘速報 
もしもしポリスメン? 

9: パカ娘速報 
保存してるスクショ見る限りでは去年3/20のマックイーンが初かな 

10: パカ娘速報 
序盤にクリークと温泉当たったけどURA突破できなかったのは今でも心残り 

11: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1664876875777 

12: パカ娘速報 
テッシュやめろ 

13: パカ娘速報 
初めて温泉当たったのはマヤノトップガンだったな
URA突破できずに無かったことになったけど

14: パカ娘速報 
初回はバクシンオーだった
マニー稼ぎで試行回数が多いから必然と言えた

15: パカ娘速報 
オペラオーの温泉はなぁ!……いいぞ

16: パカ娘速報 
珍しく完全に負ける姿が見れるしな
1664879490939 

17: パカ娘速報 
そういや温泉確率アップ最後にやったのいつだっけ 

18: パカ娘速報 
マックとかエルの温泉は改めて素直に向き合えてる感じでいい… 

19: パカ娘速報 
ネイチャと温泉いいよね
1664881449569 

20: パカ娘速報 
見返したら初めての温泉はマヤだったらしい
1664882668728 

21: パカ娘速報 
初温泉はカレンちゃんだったらしい
1664882856407 

22: パカ娘速報 
成人男性が中高生の女子と温泉旅行とか倫理観バグりすぎでは
1664881627475
 

23: パカ娘速報 
フラワーはさすがに保護者同伴

24: パカ娘速報 
小学生はアウトという謎の線引き

25: パカ娘速報 
覇王は温泉後よそよそしくなってそう

26: パカ娘速報 
だから賢い俺は事前に女性化してリスクを回避する
…余計倒錯的になったわ!!

27: パカ娘速報 
女トレーナーでもウマ娘側のセリフとかは同じなの?
百合なの? 

28: パカ娘速報 
女トレーナーでも別々に入浴してる描写が散見されてちょっぴりガッカリする 


初めてが誰だったかは覚えてないのですが、やべえことになったぞってワクワクとドキドキが有ったことは覚えています。あと倍速で飛んだ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1020830223.htm

スポンサーリンク