1664794069895
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
低レアウマ娘
1664794069895

1: パカ娘速報 
もっと増やしてほしい

2: パカ娘速報 
周年記念で増えそう 

3: パカ娘速報 
ターボこい 

4: パカ娘速報 
ターボは★★で実装するだろう

5: パカ娘速報 
次はイクノかターボかな 

6: パカ娘速報 
低レアはもう全員だいぶ前に星5だ

7: パカ娘速報 
ターボは人気的に星3で来ても驚かない

8: パカ娘速報 
タキオンネイチャバクシンオーは低レアで触れやすかったのが人気の要因だと思う 

9: パカ娘速報 
毎年この季節になると株が上がるやつ 

10: パカ娘速報 
ダートの救世主エル 

11: パカ娘速報 
バクシンオーは☆1とは思えない強さだったな 

12: パカ娘速報 
あっスマートエルコンだ 

13: パカ娘速報 

23: パカ娘速報 
変なプレイに利用されるような勝負服だと自覚して着てるのかよファル子・・・ 

14: パカ娘速報 
平均的に見て今の星3全体より星2の方が強くない?

15: パカ娘速報 
ゴールドシップは☆2とは思えない

16: パカ娘速報 
マチタンは結構来る

17: パカ娘速報 
星2の子マチタンだけピース足りない
ターボ来てもこの現象になるだろうな 

18: パカ娘速報 
☆5にしたらもうピース買わなくていいんだよね? 

19: パカ娘速報 
今のところはそう
そのうち星6とか来そうな気もするけどね 

20: パカ娘速報 
無課金でやってた初期はずっとエルで因子周回してたな 

21: パカ娘速報 
ダートの要
1664795956875

22: パカ娘速報 
お前のような低レアがいるか!

24: パカ娘速報 
>低レアはもう全員だいぶ前に星5だ
マジかよ
他の☆2☆1が300とか400とかピース残ってるなかで
ダスカとマチタンは☆4どまりだわ

25: パカ娘速報 
マチタンみたいに9月にはターボとイクノが☆2で来ると思っていたのに

26: パカ娘速報 
2周年でどっちか
3周年で残り
3期のアニメでカノープス入りしたキャラをそれ以降の周年
で戦っていける 


ハニバでは無かったのでキャラの方の無料10連合わせなら年末とアニバなのかなと勝手に予想している。年末無料10連…発表前にタマ全ツッパ…うっ頭が…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1020523674.htm

スポンサーリンク