ta
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
えっろ… 

2: パカ娘速報 
>えっろ… 

3: パカ娘速報 
スキンシップ凄そうだよねタイキシャトル 

4: パカ娘速報 
タイキの匂いは3日間取れないという 

5: パカ娘速報 
3日連続で抱きつかれたら?

6: パカ娘速報 
もう逃げられない 

10: パカ娘速報 
タイキ中毒になる

7: パカ娘速報 
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
1656247779317

8: パカ娘速報 
Bowwow♪ エロ過ぎる

13: パカ娘速報 
体臭フェチも多そう 

14: パカ娘速報 
大気圏突入注意 

15: パカ娘速報 
タイキは甘えん坊だなぁ…ホームシックなのかな… 

16: パカ娘速報 
ノー!タイキ、ノーだよ!ハグは1日15回まで
BBQは週3回の約束だったでしょ?ノー!

17: パカ娘速報 
Arigathanksgozaimuch! 

18: パカ娘速報 
ちょっと乾いてからが本領発揮 

19: パカ娘速報 
fu1496722 

9: パカ娘速報 
ではここで一つ提唱します
タイキがいつも通りトレーナーにハグしようと近づいたらトレーナーに自分以外の女の匂いが染み付いてる事に気づいてその直後タイキの中で黒い感情が生まれてしまい匂いを上書きしようと必死にトレーナーに抱きついていつも以上にスリスリしてくるのでトレーナーはタイキにやめるよう言うけど言う事聞かずにハグをやめないのを他のウマ娘達に目撃されてしまい色々な噂が流れるというのは如何ですか?

11: パカ娘速報 
ふむ…他の女の匂いが染みつくくらい他の女とも近い距離で長時間…!? 

12: パカ娘速報 
最低だよライトハロー 


まあライトハローさんも酔って仲良い人に抱きついてそうではある…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/02/8298667/

スポンサーリンク