naitya
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
おーい
 
※こちらの2枚めのイラストが貼られていました

1: パカ娘速報 
出てこーい 

2: パカ娘速報 
ゴボッコボボッ 

3: パカ娘速報 
たった助けっ 

4: パカ娘速報 
ゴボボボゴボボボボ 

5: パカ娘速報 
ぐいぐ 

6: パカ娘速報 
ネイチャーカウンターが異常な数値を叩き出しています
博士これは一体 

7: パカ娘速報 
ネイチャの足からなんか波動みたいなものが出てない?
これ浴びて大丈夫なやつ? 

8: パカ娘速報 
足湯に潜ったことない奴のレス 

9: パカ娘速報 
まだまだ行けそうじゃーん!

10: パカ娘速報 
ネイチャの足の裏を見ていいのはトレーナーだけだ 

11: パカ娘速報 
トレーナー直伝の拷問方法だもん… 

12: パカ娘速報 
最後に見る景色がこのネイチャさんの足裏だなんて
いやあ~幸せモンですなあ~
 

13: パカ娘速報 
たったすけっ 

14: パカ娘速報 
まだ沈めて3分なのに元気がありませんなー 

15: パカ娘速報 
ありゃりゃ、動かなくなっちゃった
ターボいつものおねがーい 

16: パカ娘速報 
足湯か
水が本番満タンに入った透明な水槽に入れられてるのかと
 

17: パカ娘速報 
なんだよこのシチュエーション!

18: パカ娘速報 
さいていだよ南坂トレ… 

19: パカ娘速報 
仕方なかったんです…みなさんを守るためにはこれしか… 

20: パカ娘速報 
足湯に潜るのは控えめに言って不審者では? 


特定の何か・誰か視点では無いというか、単純にもし足湯を下から見たら的なシチュエーションなんでしょうが、もう素足で踏まれて水に沈められてるようにしか見えない…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/02/8298515/

スポンサーリンク