1664644872117
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
身長差が凄い…!
1664644872117 

1: パカ娘速報 
リッキーのあしなっが… 

2: パカ娘速報 
デジたん小っちゃ! 

3: パカ娘速報 
デジたんちっちゃ… 

4: パカ娘速報 
ひょっとしてウララと同じ位のサイズなのか… 

5: パカ娘速報 
頭1個分違うのはすげえな…

6: パカ娘速報 
デジたんは女児だから…

7: 
パカ娘速報 
実は位置で大きさ違うんだ
fu1495685

いやまあ頭一つ分はちっちゃいけど
fu1495687

8: パカ娘速報 
モデルを見るとイメージの三倍くらいロリでビビるよねデジたん 

9: パカ娘速報 
似た系統の衣装だな
まぁどっちも中華か 

10: パカ娘速報 
二人共コリジョンの調節でプログラマーが死ぬ奴 

11: パカ娘速報 
ちびっこか? 

12: パカ娘速報 
袖ふわふわ族 

13: パカ娘速報 
まだ中2くらいならまあこのくらいちっちゃくてもね
ロリ組はちっちゃい子多いし
リッキーもまだ中3だけど…

fu1495694

14: パカ娘速報 
これ別の種族では 

15: パカ娘速報 
デジたんが小さいのかリッキーが大きいのかどっちだろう… 

16: パカ娘速報 
デジたんが小さくてリッキーが大きい

17: パカ娘速報 
アグネスデジタル143cm
コパノリッキー165cm
22cm違うので…そうねえ…日本人の成人平均身長が170cm近辺だったと思うから192cmの相手だと思えば良いね 

18: パカ娘速報 
位置で大きさ違うって遠近法にしてもおかしいな…デジたんこんなにちっちゃくないよ!!!!お便りすると異様にご丁寧な返事返ってくるんだろうかデレマスよろしく 

19: パカ娘速報 
そもそもリッキーはまっすぐ立ってるけどデジたんはだいぶ屈んだ立ち方してる 

20: パカ娘速報 
センター効果の巨大感すごいよね
fu1495715 

22: パカ娘速報 
この支配者のポーズも風水的に効果あるやつなんだろうか

23: パカ娘速報 
リッキーの身長俺と一緒だな
俺はリッキーだったんだ 

24: パカ娘速報 
リッキーは耳も大きいから余計に高く見える 

25: パカ娘速報 
リッキーはなんか矢鱈とデッカい印象を受ける
ゴルシとかタイキとかよりも身長は低いんだけどその辺よりもでっけえ…って印象が強い
流石にボノは別格 

26: パカ娘速報 
ウマ娘的には上から10番目だから大きい方

27: パカ娘速報 
リッキーはまじで前情報というか初出しのイラストだけだとむしろデジたんくらいのサイズなイメージだから余計にデカく感じる 

28: パカ娘速報 
男子は中二あたりからメキメキ伸びるけど
女子の中二はもう2~3センチくらいしか伸びないんだ
デジたんはほぼあのままだしライスあたりは色々諦めた方がいいんだ

29: パカ娘速報 
ニシノフラワーとヒシアケボノ並んだ時遠近法かと思った

30: 
パカ娘速報 
私は担当ウマ娘に手は出しませんがコパノリッキーと森の中の丸太小屋で暮らしたいです 

31: パカ娘速報 
このまえのチャンミのゲートで思ったけど衣装も相まってかリッキーめっちゃデカく感じる 

32: パカ娘速報 
なんか両方共スカート捲り上げてるように見えた
もう寝よう 

33: パカ娘速報 
デジたんと並ぶとリッキー姿勢いいな 

34: パカ娘速報 
エアプリッキーだからホームでセイちゃんと会話してるの見ると脳がバグる 

35: パカ娘速報 
足が長いからコ波が映える 

21: パカ娘速報 
何が凄いって誰をどう並べてもちゃんと手を繋ぐし滑り台も滑るし目線合わせて歌ってることだよね… 

36: パカ娘速報 
デレステ初期に高身長アイドルと低身長アイドルが上手く🙏で❤️作れなかったことから
サイゲ全体でコリジョンや身長補正関係の制作を磨いたみたい 

37: パカ娘速報 
ヒント獲得時のポーズで育成キャラが頭の高度変わるタイプだと
サポカ側のキャラの目の向きもちゃんと追従するの本当びっくりする 


このデジたんのちっちゃさが数々のトレーナーを狂わせている…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/02/8298168/

スポンサーリンク