1664670079133
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これほんとにSSRサポカ入ってるんですか!?
1664670079133 

1: パカ娘速報 
ないこともないよ 

2: パカ娘速報 
あるよ
fu1496074 

3: パカ娘速報 
すげえ…ほんとに当たるんだ… 

4: パカ娘速報 
俺は1年以上毎回やって一度も見たことがない 

5: パカ娘速報 
一回だけアイネスフウジンが出たことある

6: パカ娘速報 
いまさら1RのSSR来てもあんまり嬉しくない 

7: パカ娘速報 
俺は4凸になってない殿下とか欲しいが 

9: パカ娘速報 
ラインナップ把握してる?
目ぼしいのは取得済みとかもっと良いの揃えてるなら分かるけど 

8: パカ娘速報 
ここにSSRファイン入ってたのがこのゲーム唯一の神引き 

10: パカ娘速報 
ピンクの方からなら出た事ある 

11: パカ娘速報 
サービス当初からずっとやってるけどSSRバクシンオーとグラスワンダーが出たことあるな 

12: パカ娘速報 
今回光った
完凸三枚しかないのに虹蹄鉄になった
ひどい 

13: パカ娘速報 
これでクリーク凸増えたからいる 

14: パカ娘速報 
1回だけスタミナウンスが出たことある 

15: パカ娘速報 
まだ俺殿下所持すらしてないんだ…

16: パカ娘速報 
クリークチャンスができるのはいい
当たらない

17: パカ娘速報 
初期SSRでも凸進んでないのは結構あるので引ける可能性あるなら回し続けていきたい 

18: パカ娘速報 
SRが出ても蹄鉄が減らないし
SSR出たらプラスになるし
損はしてないから気にならない

19: パカ娘速報 
これのおかげでSRカフェ完成したから好き

20: パカ娘速報 
SRヘイローさんがきました!
…まあ良し! 

21: パカ娘速報 
一度だけパワーエル引いたな
おかげでキタサン再PU時に両方完凸できた 

22: パカ娘速報 
SRでもまだ欲しいものあるから光らなくてもいいんだ
4凸済んだ娘の被りはやめて 

23: パカ娘速報 
テイオーとファインとまんまるが出たらうれしいという気持ちで毎月回してる 

24: パカ娘速報 
割と初期のころにたづなさん引いたことあるよ
小躍りした

25: パカ娘速報 
クリークとグラス引いたことあるから虹蹄鉄まで毎月交換しないといけない呪いになってる 



セイちゃんとゴルシ引いたのがこのチケットだった気がする…? なんだかんだ一瞬だけSSRチャンス狙えて楽しいのでもっと配って。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/02/8298390/

スポンサーリンク