1664441340783
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
よくわらない演出だけど可愛いからヨシ!
1664441340783 

1: パカ娘速報 
ヴッフ 

2: パカ娘速報 
よく見るとかなり作り込まれてるなこのたぬき…🦝 

3: パカ娘速報 
モフモフ過ぎる… 

4: パカ娘速報 
また使いまわしづらそうなモデルが増えていく… 

5: パカ娘速報 
最近のウマ娘はアライグマが走るのか 

7: パカ娘速報 
ゴミパンダと一緒にすんな 

6: パカ娘速報 
タヌ娘 

8: パカ娘速報 
引退後のネタが襲いかかってくる 

9: パカ娘速報 
ドトウと一夜を共にしたタヌキ… 

10: パカ娘速報 
妙に凝った造りのタヌキだな… 

11: パカ娘速報 
ディス地球と比べればスケールは遥かに小さいんだが…使い所のなさでは互角だぞ!
1663760728651 

12: パカ娘速報 
史実ネタなのか 

18: パカ娘速報 
野生の狸がなんか夜にドトウの厩舎で発見された
そのまま特にドトウは騒がずに朝になって狸は出て行った 





13: パカ娘速報 
真ん中に…狸が! 

14: パカ娘速報 
この世界のたぬきも変身するんだ… 

16: パカ娘速報 
害獣では… 

15: パカ娘速報 
あとは猫が出たら全部揃うのか 

17: パカ娘速報 
猫が出てくるのは何年先だ… 

19: パカ娘速報 
猫が乗ってるドトウさんSRサポカあたりで欲しい 

20: パカ娘速報 
そのうちメトキャッツ出てきそう 

21: パカ娘速報 
ドトウといえば狸ヤギ猫だからな… 

22: パカ娘速報 
ディスたぬき 

23: パカ娘速報 
鞍上ネタを入れなくても引退後の豊富な話題を使えるドトウ
さすが引退馬協会の看板だ 

24: パカ娘速報 
地味に宝石商のお嬢様なのが判明したドトウ 

25: パカ娘速報 
むぅ…bigstone… 

26: パカ娘速報 
実家が太すぎる 

27: パカ娘速報 
実家の庭にたぬきが生息してるとか普通にありえそう 

28: パカ娘速報 
ドットさんはタイキとも絡んだり引退後のネタも多いね 

29: パカ娘速報 
タヌキだけでなくメトキャッツもある日草わらから突然現れた存在なんだ 

30: パカ娘速報 
メトキャッツを見つけた助っ人スタッフがウマ娘始めてから馬に興味持って
最近また手伝いにきて人懐っこいドットさんの可愛いさに感動してたそうな 

31: パカ娘速報 
アヤベさんに攫われそう 

32: パカ娘速報 
ディス地球は宇宙ウマ編が始まったら使えるだろ 

33: パカ娘速報 
アグネスワールド早く来てくれーッ! 



フジキセキのマジックって言い張って胸元からたぬき取り出そう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/29/8293851/

スポンサーリンク