fu1488645
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1664458481593 

1: パカ娘速報 
強い 

2: パカ娘速報 
ジューシィガールズで継投やめろ 

3: パカ娘速報 
ホーム画面のネチャマジで攻め攻めだから吹っ切れたんだなってなる 

4: パカ娘速報 
割と…いや結構湿度低い 

5: パカ娘速報 
元から古女房みたいな風格はあるからな 

6: パカ娘速報 
ネイチャのすごいところはシナリオ通してのイチャつきの多さにある 

7: パカ娘速報 
久々にスキップなしで育成するか… 

8: パカ娘速報 
どんどんスルメ食べさせてくるようになった女 

9: パカ娘速報 
イカ娘…

12: パカ娘速報 
スルメだよ…食いな 

10: パカ娘速報 
この前に一番大事って言わせてるし商店街でこのやりとりしてるしでかなり攻めてる 

11: パカ娘速報 
この前に温泉を挟む

13: パカ娘速報 
ネイチャとトレーナーさんがイチャイチャしてるところいっぱい見たいいいいいいい!!!!!! 

14: パカ娘速報 
きらりひかりもいいけどその前の商店街の応援に押されてテイオーに宣戦布告するのもマジいいシーンなんすよ 

19: パカ娘速報 
怖い…って泣いてるネイチャもいいよね…

これ抱きついて泣いてない?? 

15: パカ娘速報 
クリスマスはイベント後に色々あってもおかしくない雰囲気ある 

16: パカ娘速報 
寒いからコートかけてもらうってめちゃめちゃ王道なイベントだけどだからこそいいよね…というかあのタイミングのネイチャ覚悟決めてるとはいえかなり攻め姿勢が強い 

17: パカ娘速報 
この子は幸せになるべきだ…なれ! 

18: パカ娘速報 
一度トレーナーさんの一番を勝ち取ったネイチャは無敵である 

20: パカ娘速報 
2年目有馬記念後の「ん」も徐々に内面を出してきた感じがして好き 
fu1488645

21: パカ娘速報 
はーこいつマジ…みたいに時々口が悪くなるのも好き 

22: パカ娘速報 
おいっすー 

23: パカ娘速報 
ネイチャシナリオ世界のテイオー三冠取れなかった上に怪我のせいで見る影もないほど弱体化した上でネイチャに古馬時代をボコボコにされるのあまりにもかわいそうすぎて好き 

24: パカ娘速報 
強い馬がいる裏でそれより愛される馬がいたりするのもそれはそれでリアルでもある 

25: パカ娘速報 
連勝させるより程よく3位程度に入らせた上で大事なところでは勝たせたいんだけど
ついつい育て過ぎて無双しちゃううちのネイチャ 

26: パカ娘速報 
こいつくらいだよ…これからもトレーナーと走りたい!エンドが多い中明確にトレーナーは誰にも渡さねえ!って宣言してるやつはよ… 



だからうにゃらせたい時は育成感想前のネイチャを用意する必要があったんですね。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/29/8294342/

スポンサーリンク