1664446251730 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
新スキル覚えましたわーっ!
1664446251730 

1: パカ娘速報 
オオオ
イイイ 

2: パカ娘速報 
そのスキルはそういう意味じゃな 

3: パカ娘速報 
ゴリュッ

4: パカ娘速報 
ドボォ 

5: パカ娘速報 
クリティカル時のダメージアップとかそんなん 

6: パカ娘速報 
遊びはおしまいからのいいとこ入ったのコンボは効きそう

7: パカ娘速報 
ズブッ 

8: パカ娘速報 
>クリティカル時の即死付与とかそんなん 

9: パカ娘速報 
エッチな意味かと思 

10: パカ娘速報 
メキョ 

11: パカ娘速報 




12: パカ娘速報 
これが私のフィニッシュブローですわー! 

13: パカ娘速報 
死にたくなければ防御用金スキルを使うんだよ! 

14: パカ娘速報 
よくてしばらく行動不能

15: パカ娘速報 
ウマ娘パワーで的確に内蔵と骨を破壊してくるカワカミさん… 

16: パカ娘速報 
肘までぶちこむ 

17: パカ娘速報 
>アガッてきた!からのいいとこ入ったのコンボは効きそう 

18: パカ娘速報 
むしろいいとこ入ったからアガってきたんではって気もする 

19: パカ娘速報 
その気になったらいいとこ入れるまでも無く破壊できるし殺せちゃうから
いいとこに関して他に何かしらの意味がある 

20: パカ娘速報 
いいとこ入った!
アガッてきた!
ノンストップガール
アンストッパブル 

21: パカ娘速報 
遊びはおしまいっ!
百万バリキ
いいとこ入った! 

22: パカ娘速報 
なんならいいとこ入らなくても死ぬ 

23: パカ娘速報 
人間は人間同士
ウマ娘はウマ娘同士で戦うべきですね 

24: パカ娘速報 
小さくうめきトレーナーは崩れ落ちた 

25: パカ娘速報 
姫はまだ火事場のバ鹿力も全身全霊も使っていませんのに… 

26: パカ娘速報 
肝臓破裂… 

27: パカ娘速報 
腹抱えて悶絶するのは変わらないんだが… 

28: パカ娘速報 
リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロール
でもやるんか? 

29: パカ娘速報 
マクノウチプリンセス…

30: パカ娘速報 
F
A
T
A
L
I
T

31: パカ娘速報 
これ使うとトレーナーがカウンターでお先に失礼!撃つよ 

32: パカ娘速報 
残念だったな
俺は葵から鋼の意思をおぶぉぇ

33: パカ娘速報 
正中線を的確に狙うスキル 

34: パカ娘速報 
やばいってシャレにならないって! 

35: パカ娘速報 
まずい意識が飛びそうだ…決死の覚悟!全身全霊!!高揚感!!! 

36: パカ娘速報 
お゛っ🖤(絶命) 

37: パカ娘速報 
二の矢ですわ! 

38: パカ娘速報 
タキオンやクリークの青固有スキル持って無いとヤバイ 

39: パカ娘速報 
完了形ってことは
そういうこと 

40: パカ娘速報 
ズボッ
ケオッ 

41: パカ娘速報 
ワクワククライマックス 

42: パカ娘速報 
煉獄は倒れることも許されず永遠に苦しむから「煉獄」って名前らしい
カワカミパンチがイイトコ入ったら多分苦しむこともなく天国に行けるから別の名前にしよう 

43: パカ娘速報 
穴が空きそうな突きだ 

44: パカ娘速報 
いいとこ入っ 

45: パカ娘速報 
おかしい競バの話のはずなのに
ボクシングで話が進んでる… 

46: パカ娘速報 



素の火力の高さでぶん殴ってくるタイプのカワカミがクリティカル攻撃を得たような地獄。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/29/8293914/

スポンサーリンク