1664330812124
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
!?

1664330812124

1: パカ娘速報 
カチコミかけますよ… 

2: パカ娘速報 
素辺車瑠初苦 

3: パカ娘速報 
風評被害がすぎる 

4: パカ娘速報 
まぁジョーダンは番長だが 

5: パカ娘速報 
ちょっと飛んでみてください!

6: パカ娘速報 
グラスちゃん呼んでこい 

7: パカ娘速報 
深夜のドンキにいそう 

8: パカ娘速報 
アニメでもアプリでもあんなにピュアだったスぺちゃんがimgで汚されてついに…グレちゃいました

9: パカ娘速報 
不良馬場

10: パカ娘速報 
ケッパる事が女の勲章です! 

17: パカ娘速報 
ただの頑張り屋じゃねえか 

11: パカ娘速報 
ジョーダンはわかるけどスペは何に影響されたんだ 

12: パカ娘速報 
闇金スペジマくん 

14: パカ娘速報 
こういう明るいレディースエッチで好き… 

15: パカ娘速報 
ジョーダンのいい子さが全然隠れてない 

16: パカ娘速報 
スペちゃんのネタ化が止まらない… 

18: パカ娘速報 
武闘派とかそういうのとは無縁なギャル系レディースみたいな感じいいね 

19: パカ娘速報 
(スペはたまたま日差しの強い野良作業の休憩中に撮られた) 

20: パカ娘速報 
セクシー過ぎてごめんね 

21: パカ娘速報 
スペちゃんウケる~
撮っとこ 

22: パカ娘速報 
自分の足より遅いバイクに乗るんですか?
と思ったけどだからといって普通に走ってたらコスプレマラソン集団ですね 

23: パカ娘速報 
少なくとも作中では自転車は走るより遅いから乗ることは殆どないと言われてる

24: パカ娘速報 
ウマパワーならギアめっちゃ重い専用チャリ作れば80km/hくらい出せたりしない? 

25: パカ娘速報 
チャリはともかくバイクはウマより速いだろ
暴走族ムーブするならまぁ… 

26: パカ娘速報 
"スペ"る奴は…"不運"と"踊"っちまったんだよ… 

27: パカ娘速報 
"待"ってましたよ!この"重賞"をよぉ! 

28: パカ娘速報 
秋天優勝バの末路 

29: パカ娘速報 
出走の時間だ!コラァ!! 

30: パカ娘速報 
(大人しくゲートインするスペちゃん) 

31: パカ娘速報 
そこはシャカールとかに…いやシャレにならない雰囲気出ちゃうからだめか 

32: パカ娘速報 
スペジョーダンユキノ以外がまともなせいで逆に内容が想像つかなくなった
ツヨシ看護するカイチョーとか普通に面白そうだし 

33: パカ娘速報 
ジョーダン不良の格好しても可愛いのにスペはなんなの 

34: パカ娘速報 
特攻のスペ 

35: パカ娘速報 
どちらかと言うとでっぱつしそうな脚質はセイちゃんで
私は待ってたぜ!この時をよぉ!な感じですね 

36: パカ娘速報 
ブロワイエをバス停の標識で殴る方の総大将 

37: パカ娘速報 
一番お似合いなはずのマスクド三冠馬がいない 



だんだんスペちゃんがいつだったかのリュージに見えてきた…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/28/8291716/

スポンサーリンク