1664336458245
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1664336458245 

1: パカ娘速報 
やめるのだ



やめるのだ 

2: パカ娘速報 
読まないで欲しいのだ… 

3: パカ娘速報 
わりとみんな黒歴史ノートを持ってるんだね 

4: パカ娘速報 
JK2の黒歴史ノート… 

5: パカ娘速報 
拾ったのがこの二人で良かったな三女神に感謝しろよ

6: パカ娘速報 
思春期には色んな妄想を書き溜めるノートがあるものなのだ
だからそれを寄越すのだ… 

7: パカ娘速報 
そこに触れたら戦争なのだ 

8: パカ娘速報 
これセーフなやつ? 

9: パカ娘速報 
ロンダルキアみたいな感じになってそうだな 

10: パカ娘速報 
デジたんなら熟読しそうだ 

11: パカ娘速報 
逆に拾われたらアウトな子は誰か
委員長として皆さんにお披露目しましょう!のバクちゃん
お助けキタちゃんにおまかせです!ってシュタるキタちゃん 

12: パカ娘速報 
表紙に細工して大きい声で読んじゃ駄目って書いてウインディちゃん本人に拾わせるのが一番ダメージ高いだろ 

13: パカ娘速報 
悪魔なのだ? 

14: パカ娘速報 
魔王ウインディちゃん
勇者デジタル
踊り子ファル子
武闘家リッキー
僧侶タルマエ 

15: パカ娘速報 
ウインディちゃんがパートボイスでない長台詞喋るのってウマ娘のプロジェクト始まって以来初なのでは? 

18: パカ娘速報 
実装されてなくてイベントにも出てない子みんなそうだったろがい! 

16: パカ娘速報 
そういえばフルボイスで喋るウインディちゃんが見れるわけか… 

17: パカ娘速報 
実はウインデイちゃんのキャラは出番少なくてよくわかってないのだ 

19: パカ娘速報 
ウインディちゃんのサポカイベならすりきれるほど見たのだ
それ以外のウインディちゃん情報は知らないのだ… 

20: パカ娘速報 
現状うまよんのイメージが強すぎるけどアプリの方はどうだろうね 

21: パカ娘速報 
デジタルとの絡みはすでにあったよね 

22: パカ娘速報 
「これ以上読むのはやめましょう本人には読んでない体で返しましょう」とマジ声で言い出すデジたん 

23: パカ娘速報 
謎のノートがよく落ちてる学園ですね… 

24: パカ娘速報 
ウマ娘の黒歴史ノート保有率高そう 

25: パカ娘速報 
お化け屋敷やるって話だから単なる企画書レベルのものだろう 

26: パカ娘速報 
まあ中学生ならそのぐらいのノートは持っててもしょうがないよ 

27: パカ娘速報 
高等部(それも3年っぽい)です… 

28: パカ娘速報 
ウインディちゃんは早く実装してほしいのだ 



企画書なのは置いといて仮に黒歴史ノートだとしても光のデジたんなら読んでも見なかったフリしてそっとそしておいてくれる。闇のデジたんは原作にして同人誌として出す。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/28/8291898/

スポンサーリンク