ZKjuPk1 - Imgur
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
栗東と美浦の戦力差エグくない?

1: パカ娘速報 
でも美浦にはルドルフがいるから

2: パカ娘速報 
キタサト同室だったのか… 

3: パカ娘速報 
(読みくりあずまとみうらじゃないんだ…) 

4: パカ娘速報 
姉貴とオージは同室だったんだ
絡みあったっけ? 

5: パカ娘速報 
オペラオー像が3体置いてあるとかの話なかったっけ 

6: パカ娘速報 
もしリッキーの同室がタルマエだったら365日キレ散らかしてそう 

7: パカ娘速報 
寮の設備も栗東のが良さそう 

8: パカ娘速報 
共同冷蔵庫のデカさも栗東のが遙かにデカいんだろうな

9: パカ娘速報 
クリスエスが会長と同室になるのかな

10: パカ娘速報 
ラモーヌお姉様かも 

11: パカ娘速報 
シービーは寮入れよ! 

12: パカ娘速報 
はっきりと一人とは明言してないけど
会長は他に同居人が居ないようなことを言ってるよ

13: パカ娘速報 
セイちゃんのルームメイトだれ!? 

14: パカ娘速報 
セイウンエリアでも実装するか 

15: パカ娘速報 
ワンダーかコウセイか… 

16: パカ娘速報 
シリウスナカヤマ部屋いいな… 

17: パカ娘速報 
ローレルはバクシンと同じ部屋かな 

32: パカ娘速報 
バクシンにだけ妙に馴れ馴れしいからゼファーかなと思った 

18: パカ娘速報 
最強部屋はどこになるだろう 

19: パカ娘速報 
シリナカ部屋は夢女子最強部屋だぞ 

20: パカ娘速報 
この部屋おはようからおやすみまでずっと「フッ…」とか「ククッ…」とか言ってそう

21: 
パカ娘速報 
カレアヤ部屋はいいぞ 

22: パカ娘速報 
ブルフラ部屋絶対良い臭いするぞ 

23: パカ娘速報 
ユキカフェ部屋は若干えっちだぞ 

24: パカ娘速報 
ターボってイクノかマチタンと同じ部屋じゃなかった? 

25: パカ娘速報 
TSのイベントとかイナリのホーム会話でイナタボ確定してる 

26: パカ娘速報 
実際会長の時代までは美浦が強かったけどオグリくらいから逆転した 

30: パカ娘速報 
ブルボンから姉貴とキタちゃんに受け付けがれるでっケツトレーニング 

27: パカ娘速報 
坂路調教って凄いんだな… 

28: パカ娘速報 
大規模改修工事して完成予定は2026年だったか 

31: パカ娘速報 
美浦寮はやかましそうなのが多いな 

33: パカ娘速報 
美浦は会長とかマブとかすごい古い世代がいるから何とかなるけど2000年代からはもっと 

34: パカ娘速報 
美浦はタイホくんとかエフフとか実装されると良いね… 

36: パカ娘速報 
ここには入ってないけどビターグラッセが美浦寮で良いんじゃなかったっけ?
リトルココンが同室かどうか不明だけど 

40: パカ娘速報 
クリスマスの時美浦寮にいたしね 

38: パカ娘速報 
ウマ娘のトレセンに施設全部詰め込んでると思うと凄いことになっちゃうな 

39: パカ娘速報 
上が栗東所属賞金上位20頭(海外抜き)
下が美浦所属賞金上位20頭(海外抜き) 
fu1474395

35: パカ娘速報 
名も無き修羅も寮にいるだろうから人数のトータルは両方の寮で同じだと思う 

37: パカ娘速報 
人数としては栗東も美浦も1000人くらいずつだと思うよ
美浦の方が名前の無いモブの割合が多いだけで 

41: パカ娘速報 
モブウマ娘もいるとなると寮ってクソデカくない?寮長一人で管理できる? 

43: パカ娘速報 
全校生徒が2000人くらいだからそれぞれの寮に1000人くらいいるはず

44: パカ娘速報 
寮長とは別に寮母さんとかはいるんじゃないだろうか
多分 

42: 
パカ娘速報 
栗東でガチで寮長やっていたのがトプロ鞍上のナベちゃん

45: パカ娘速報 
ゴルシの同室はジャスタなのかな 

46: パカ娘速報 
言うて最近追加されたキャラが旧キャラの同室と判明した例ないよね 

47: パカ娘速報 
ブライトツルちゃん部屋とか… 

48: パカ娘速報 
最近じゃないけどアプリ初期にモブとして登場したフクの同室の子が後から追加されたマチタンだったことになった例が 

49: パカ娘速報 
俺は入るならえっちな方の寮長のがいいな 

50: パカ娘速報 
寮長と言っても複数人いるんじゃないかな 

51: パカ娘速報 
何でこんなに人数に差があるの? 

52: パカ娘速報 
ミホノブルボンのデビュー前後に栗東トレセンが改修で作った坂路コースが馬の成長に大いに役立った
美浦はそういった育成設備の面が弱かったので次第に「栗東に預けたい」って人が多くなり……

53: パカ娘速報 
悪いところは改善すればいいけど交通の不便さは茨城全体の問題だから難しい

54: パカ娘速報 
主に例の赤バッテンとかの企業の外部トレーニング施設通称外厩…… 

55: パカ娘速報 
何とは言わんがカワカミパール部屋が最胸だと思う 

56: パカ娘速報 
なにっ!ミホノブルボンは美浦寮ではないのか! 


寮対抗イベントの運動会をやるしか…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/25/8286440/

スポンサーリンク