1664026170658
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1664026170658 

1: パカ娘速報 
ヒョエェェ… 

2: パカ娘速報 
ヒョ?

3: パカ娘速報 
ウマソウルが強めに出てそうな方のデジたん 

4: パカ娘速報 
お忍びデジたん 

5: パカ娘速報 
アグネスデジ 

6: パカ娘速報 
何かが違う 

7: パカ娘速報 
アグネスアナログ… 

8: パカ娘速報 
家ではこんなんだろうな… 

9: パカ娘速報 
本物の方の性格に近付けたらただの美少女になってしまう 

10: パカ娘速報 
原作どんな性格だったの… 

11: パカ娘速報 
大人しくて図太いマイペースでいつも眠そうだけど人には従順で指示通りに走る最高に都合のいい性格が原作 

12: パカ娘速報 
あと他の馬とはあまり関わりたがらなかったらしい

13: パカ娘速報 
砂でも芝でも気にしないし遠征に連れ回しても気にしないし馬群に埋もれようがペースが乱れようが平常心で掛からないとか何とか 

14: パカ娘速報 
勇者かよ… 

15: パカ娘速報 
常にどうでもよさそうな顔してるダウナー系(愛嬌はある)従順ロリはちょっと強すぎるからダメ 

17: パカ娘速報 
ロバみたいなもんか 

18: パカ娘速報 
アグネスデジタル 発進します 

16: パカ娘速報 
馬には無関心で人には甘えるらしいからこれはこれで人気出そう 

19: パカ娘速報 
ウマ娘…ちゃん…?あっはい可愛いですよね
いえ…興味とかは特にありませんが…イベント?薄い本?何のことですか?
あっトレーナーさんだ♥すいません失礼しますね!

20: パカ娘速報 
原作スペをかなりマイルドにした感じ的な… 

21: パカ娘速報 
他の馬とはあまり関わらないのを尊いから遠巻きに見てるという性格にしたのはすごいな



凄い可愛くはあるんですが何かが足りない違和感がすごい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/24/8285764/

スポンサーリンク