1663760728651
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これ見ると元気になるよ
 

1: パカ娘速報 
世界レベルの演出

2: パカ娘速報 
こっちも良いけどレース版はンーポッシボゥ!が面白すぎてもっと好き 

3: パカ娘速報 
なんなんだよその振り向きは 

4: パカ娘速報 
お釈迦様みてえだな 

5: パカ娘速報 
世界を股にかける演出 

6: パカ娘速報 
ン~が好き 

7: パカ娘速報 
ン~からホタテが飛ぶのも耐えられないし
ヴィーナスの誕生も耐えられないし
投げて地球になって見返り美人も耐えられない 

8: パカ娘速報 
いつの間にヘレンに声ついてたんだ 

9: パカ娘速報 
ヘレン(しぶりん) 

10: パカ娘速報 
トンチキ固有演出からお出しされる世界を照らす太陽 

11: パカ娘速報 
育成ストーリーどんだけふざけてんだろと思ったら予想以上に熱いストーリーでちょっと泣きそうになった 

12: パカ娘速報 
思った以上に重いストーリーだったけど常に上を向いていてくれるから元気を貰える 

13: パカ娘速報 
世界を股にかける最後のポーズ
地球と真珠
貝の中の真珠とヴィーナス
がそれぞれリンクしてるのはわかるけど
なんで貝が飛ぶのかはわからない… 

14: パカ娘速報 
だいたいパールなのにホタテが飛んでるって事がおかしいだろ!?

15: パカ娘速報 
シーキングザパール本人をヴィーナスとみなすならその貝はホタテであるのは当然
ホタテが飛ぶ理由は…二つ名がRocket Starだからそのロケットにかけてるって誰かが言ってた 

16: パカ娘速報 
とりあえず飛ばすのはどっかで見た文化 

17: パカ娘速報 
そんな頭のおかしい文化あるわけないだろ 

18: パカ娘速報 
武でした。 

19: パカ娘速報 
なんならキャラストでスッて地球取り出すのでもう駄目

20: パカ娘速報 
常に世界を見据えてるのか意識高いなぁ 

21: パカ娘速報 
育成開始すると即地球取り出されてダブルパンチ食らった

22: パカ娘速報 
金のパールとか銀のパールはパールじゃねぇだろ!! 

23: パカ娘速報 
金のビキニ着たパールさんかもしれないし

24: 
パカ娘速報 
うまよんでチョコでコーティングしてきたし金粉や銀粉でコーティングしてきてもあまり驚かない 

25: パカ娘速報 
パール探しさんなのにパール王さんになってる気がする 

26: パカ娘速報 
最初の爆速貝殻でもうダメ 

27: パカ娘速報 
俺ちょろいからこういうの見ると好きになっちゃうわ
なったわ 

28: パカ娘速報 
ヴィーナスのポーズの時ちょっとエロく見えちゃうのが悔しい 

29: パカ娘速報 
こんなトンチキな演出からめちゃくちゃ感動するシナリオがすいと出てくる

30: パカ娘速報 
当時は「日本初の海外レース勝った馬といえばタイキシャトル!…えっ違うの?…シーキングザパール…?だれ…?」って空気感だったって聞いて
やっぱ今と昔じゃ捉え方違うんだな…ってなった 

33: パカ娘速報 
レースの格が違うのがね… 

34: パカ娘速報 
そういう当時の空気感の話を聞くとより今回のシナリオに納得がいくからすごいわ 

31: パカ娘速報 
ものすごい演出だけどパールさんめちゃくちゃ綺麗だしおっぱいでかいね 

32: パカ娘速報 
おへそも谷間も出してるすけべ服である 

35: パカ娘速報 
こいつもなんだけど妙な小道具作ってはとりあえず持たせるサイゲ好き 

36: パカ娘速報 
ゴー☆ジャスかよ 

37: パカ娘速報 
よく見るとアホみたいな勝負服すき 

38: パカ娘速報 
>ホタテが飛ぶ理由は…
俺はサイゲだからだと思う 


ちなみにゴージャス(とスズカさんの中の人)にもバレてました。
pa-ru

おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/24/8285540/

スポンサーリンク