fu1467824
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1663903877334 

1: パカ娘速報 
いい匂いがしそう 

2: パカ娘速報 
まるっきり忘れてた
スレ立てありがてえ

3: パカ娘速報 
異常者が2人秒数まで同じタイミングでスレ立てててダメだった 

4: パカ娘速報 
ダメだった
fu1467725 

5: パカ娘速報 
うわあああああカタログをニシノ靴が練り歩いてるうううううう 

6: パカ娘速報 
ヒールつきだったんだ… 

7: パカ娘速報 
というかヒールつきで時速50キロとか出すのかよウマ娘 

8: パカ娘速報 
勝負服は重さや空気抵抗の一切合切をウマソウルパワーで無視するスーパーアイテムだからな… 

9: パカ娘速報 
馬がつま先立ちだしな… 


10: パカ娘速報 
どの子もベタ底は無かったと記憶してるが… 

11: パカ娘速報 
そんな靴で走るのかよ度はまだ低いほうだと思う 

12: パカ娘速報 
つまりお部屋ではもっとちっちゃいフラワーなのか… 

13: パカ娘速報 
それこそセイちゃんの靴とか走れるのあれ… 

14: パカ娘速報 
本当だ
見てみるとヒールつきなのが当たり前だな
むしろベタ靴はいてるほうが珍しい 

15: パカ娘速報 
カレンチャンが意外とどっしりした靴を履いている 

16: パカ娘速報 
カフェの上履きもヒールあるんか? 

17: パカ娘速報 
薄いけどある
fu1467763 

18: パカ娘速報 
カフェの靴ってそんな上履きみたいなのか 

19: パカ娘速報 
カフェはもともとの蹄鉄が上履きに似てるからじゃなかったっけ 

20: パカ娘速報 
チケゾーとかファル子は普通に走りやすそうな靴はいてる 

21: パカ娘速報 
靴の彩色配分も衣装とキッチリ合わせてきてるんだな 

22: パカ娘速報 
見てくれよこのブライアンの靴! 
fu1467807

23: パカ娘速報 
チケゾーとタマの勝負靴レプリカは少年たちにバカ売れしそう 

24: パカ娘速報 
スズカさんのなんてぱっと見普通のローファーなのにエグい角度してる 

25: パカ娘速報 
中学生くらいはオグリブーツだきっと 

26: パカ娘速報 
走る時は蹄鉄に全体重かけるからそこだけしっかりしてりゃいいとかじゃないか 

27: パカ娘速報 
ウマ娘とヒトミミで肉体の性能が違うのはわかるが勝負靴はちょっとほしいな
ランニングのモチベあがりそう 

30: パカ娘速報 
出すかコラボシューズ 

28: パカ娘速報 
逆にヒールと誤解されそうなのもあった
fu1467784

29: パカ娘速報 
姉貴ヒールじゃなかったのか!? 

31: パカ娘速報 
姉貴はその踵落としする為の武器みたいなパーツはなんなんだ 

32: パカ娘速報 
ダートが主戦場の子はヒールの無い靴なんだよな
タマみたいに芝が主戦場でスニーカーの子もいるけど 

34: パカ娘速報 
セイちゃんの靴とかなんかメルヘンな見た目してよるね 

35: パカ娘速報 
そもそも人体そのままの構造で時速70kmとか出してるわけだしな 

36: パカ娘速報 
タイシンは何かお靴…って感じのスニーカーだった
重とか稍重の芝だとすげえ滑ると思う… 

37: パカ娘速報 
スケート靴が特異点になるはずだった 

38: パカ娘速報 
ファルコはアイドルっぽい服なのに靴がガチ目のスニーカーで赤鬼…ってなった覚えがある 

39: パカ娘速報 
黄鬼はバッチリヒールだった
fu1467797 

42: パカ娘速報 
他の勝負服と比べるとファルコのアイドルコスは装飾少ない方だと思う 

40: パカ娘速報 
オグリは歩くとガッチャンガッチャンいいそうな靴履いてる
fu1467799 

41: パカ娘速報 
岐阜は雪深いし固有も雪の中だし
スキー用のブーツがモチーフなんだろう 

43: パカ娘速報 
オグリはシングレで蹴り上げる力が強すぎて靴がすぐダメになるからゴッツゴツの靴にしてる描写があったはず 

44: パカ娘速報 
シングレでも頑丈性優先してたし
確か育成でも靴は頑丈なやつ選んでたし
パワーに耐えられる堅牢なやつお願いしてるんだろうな 

48: パカ娘速報 
オグリは蹄鉄がすり減りやすいってことを反映してゴツい靴にするんだろう 

46: パカ娘速報 
どんな靴の形状だろうとレース中の走行音は馬のそれと同じなんだろうな
ソウルが魔法シールド的な物張って馬の蹄と同じ接地状態に 

45: パカ娘速報 
オグリは足自体大きいから
身長170弱で27っていうと成人男性より大きい 

47: パカ娘速報 
丁度自分と身長も足の大きさも同じでビックリする
それ以上にタマが19.5と20でビビる 

49: パカ娘速報 
ヒールあるとSな気配がする
踏みつけてきそう 

50: パカ娘速報 
オグリは足でかいよね
171の姉貴が25でボーノでようやく28

55: パカ娘速報 
(今更だけどなんで足のサイズがトレーナーノートに記録されてるんだ?)

56: パカ娘速報 
トレーナーノートだからだよ!
ランナーの靴のサイズなんていちばん大事だろ!
 

57: パカ娘速報 
言われてみればそうだな! 

58: パカ娘速報 
サイズの記載もフェチ度を感じるけど左右で違うサイズだったりするあたりサイゲには足フェチガチ勢がいる 

60: パカ娘速報 
根性イクノのイラストからしてそういうセイ癖の人物がいるのは間違いないですね… 

62: パカ娘速報 
靴のサイズが20未満なのは今のとこタマとスイープとニシノのみ

63: パカ娘速報 
フラワーはまあいいとして
追い込み二人の足ちっさいな… 

77: パカ娘速報 
イナリは乳以外全部チビやで
fu1467852 

51: パカ娘速報 
思ったよりもチープなつくりだった子
fu1467809 

52: パカ娘速報 
大丈夫ですか?その…指の付け根とか…
fu1467810 

53: パカ娘速報 
ゴルシのピンヒールはいつ見てもよく走れるなって思っちゃう 

54: パカ娘速報 
っていうかギャラリー見て気づいたんだが学校制服の靴ですらヒールあるわ
ウマ娘にとっちゃヒール靴の方が歩きやすいんだな 

59: パカ娘速報 
爪先で蹴るしね 

61: パカ娘速報 
蹴られてぇな… 

64: パカ娘速報 
意外なのがタキオンの靴結構ゴージャスだしヒールあるんだよな

65: 
パカ娘速報 
ユキノの新衣装の靴がすごいゴテゴテしてて好き
fu1467820 

66: パカ娘速報 
今共通服もヒールあんのかなとバクシンオーで見比べてたけど見比べるたびに「バクシンバクシーン!バクシバクシーン!!」って鳴いてて頭がおかしくなりそうだった 

67: パカ娘速報 
足元までマブい…
fu1467821 

68: パカ娘速報 
アニメ1期見てた頃にスペが初めて勝負服でレースに出たときに靴が左右で違う!うっかりさんめ!って思ってた 

69: パカ娘速報 
オレンジのマニキュアがオシャレ
fu1467824 

70: パカ娘速報 
普段運動靴で練習してG2以下のレースに出て
いざG1でヒール履いて走れるものなのか 

71: パカ娘速報 
今確認してきたけど体操着の靴もヒールあったよ…

72: パカ娘速報 
体操着ヒール
fu1467834 

73: パカ娘速報 
靴紐がなさそうな子が割といるから脱げないのかそれって思う
落鉄が靴脱げるになるのかと思ってたけど落鉄は落鉄であるし 

74: パカ娘速報 
裸足になるところ中継しろ 

75: パカ娘速報 
定規で18センチ測ったら興奮してきた 

76: パカ娘速報 
左右で足のサイズが違う子は何かしら元ネタがあるんだろうか
マチタンとかそうだったが 

78: パカ娘速報 
うーんロジカル…
fu1467866 

33: パカ娘速報 
おかしい…

みんな真面目に靴考察始めてる… 


>ヒールあるとSな気配がする
>踏みつけてきそう

Sっ気があって踏みつけてくるニシノフラワー概念…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/23/8282826/

スポンサーリンク