1663842658125
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
家族みたいにアットホームなチーム貼る
1663842658125
 

1: パカ娘速報 
お婆ちゃんからママにお姉ちゃんに妹まで揃っててバランスが良いな… 

2: パカ娘速報 
チーム…チームかぁ 

3: パカ娘速報 
ばぁばが唯一無二すぎる 

4: パカ娘速報 
オカン多くない? 

5: パカ娘速報 
ちょっと複雑な家庭なんです

6: パカ娘速報 
母 母 母

姉 婆 妹

妹 妹 妹

7: パカ娘速報 
将棋の囲いかな? 

8: パカ娘速報 
異議あり!寮長は姉がふさわしいと思います! 

9: パカ娘速報 
どっちだ…?

10: パカ娘速報 
>異議あり!寮長はペットがふさわしいと思います! 

11: パカ娘速報 
姉少なくない?と思ったけどこの姉他に姉増やしたら圧かけて来そうだな… 

12: パカ娘速報 
縦3人のどの家庭に転がり込むかってわけか 

16: パカ娘速報 
悩ましい組み合わせだな… 

13: パカ娘速報 
この前見たばぁばがママをでちゅねしてた画像見てなんか常識が壊れた 

14: パカ娘速報 
ちょっとステイヤー多くない? 

15: パカ娘速報 
最強の家族杯

2000m大井ダート 

17: パカ娘速報 
フジは妹!これは譲れない… 

18: パカ娘速報 
母 ヒシアマ
姉 フジキセキ
妹 チヨノオー
のデッキでいくぜ 

21: パカ娘速報 
チヨちゃんは犬でしょ 

19: パカ娘速報 
妹の方の寮長なんて言ったら特定されてしまう 

20: パカ娘速報 
自分は一番左のバブみ溢れる家庭に入るぜ! 

26: パカ娘速報 
妻 妻 妻
妻 妻 妻
妻 妻 妻 

22: パカ娘速報 
マルゼンさん足して婆枠増やしたほうがよくない?

23: パカ娘速報 
マルゼンさんは近所のお姉さん枠だし... 

24: パカ娘速報 
ばあばを母に! 

25: パカ娘速報 
兄、弟、息子、孫、赤ちゃんとトレーナーに求められる役割が多い 

27: パカ娘速報 
妹 妹 妹
妹 妹 妹
妹 妹 妹 


こうしてみると性別関係なくお母さん扱いしてくるちょっと病んでるウマ娘とか居ないからまだセーフだな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/22/8281727/

スポンサーリンク