1663336827132
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
面白そうなことしてんな…

1: パカ娘速報 
レースしたいだけじゃねえか 

2: パカ娘速報 
店長お前レースしたいだけだろ

3: パカ娘速報 
売る人決めるだけなら店長が出走する必要ないしな… 

4: パカ娘速報 
赤テイオーでもいい? 

5: パカ娘速報 
関係ねぇ

戦いてえ 

6: パカ娘速報 
転売屋の中国人金持ってるから普通に課金しててハイスペックなの持ってそうなのはいいんですかね 

7: パカ娘速報 
だとしても無駄に時間かかる上に確実なだけでここで買う意味はなかろう 

10: パカ娘速報 
転売のためにガチ育成までしてレース参加しに来てたらもうそいつ普通にコンテンツ好きだろ… 

11: パカ娘速報 
一個のためにそこまでやってるならもう持ってけよ 

8: パカ娘速報 
これレース大会やりたいだけだろ 

9: パカ娘速報 
レース大会の優勝賞品なのでは…? 

12: パカ娘速報 
有馬以外オールランダムでやろうぜ 

13: パカ娘速報 
でもコロコロのホビー漫画っぽい展開で好きだ 

14: パカ娘速報 
大阪か…関東だったらちょっと行きたかった 

15: パカ娘速報 
戦利品として買い求めたい層が集うのか 

16: パカ娘速報 
腕利きのテイオートレが集まってくる 

17: パカ娘速報 
店長が1位取って仕方なく2位が賞品買う構図は面白すぎるだろ… 

18: パカ娘速報 
テンバイ中国人の雇った闇トレーナーが代打ちとして参加して店長と主人公の少年がギリギリのレースを繰り広げるんだよ
闇トレーナーは後で仲間になるよ 

19: パカ娘速報 
店員じゃなくてナチュラルに店長が参加しようとしてるのがもう面白い 

20: パカ娘速報 
戦え…戦え… 

21: パカ娘速報 
来年は組んだやつを店に返してそれを賭けたレースやる 

22: パカ娘速報 
こういう個人の模型屋のお遊び企画好き 

23: パカ娘速報 
久しぶりにテイオー育成するか… 

24: パカ娘速報 
午後開催なのが普通に買いたい人にも安心 

25: パカ娘速報 
(ゲームで)先着順だぞ喜べ 

26: パカ娘速報 
店長の俺が勝つけどね感がすごい
なんとか負かしてほしい 

27: パカ娘速報 
コロコロのホビー漫画かよ 

28: パカ娘速報 
店長買った場合2位おめでとう!されるのか 

29: パカ娘速報 
組み立てたプラモ見るたび2着になった事を思い出す 

30: パカ娘速報 
店長が勝ったけど優勝景品のプラモどうぞ

1位は店長だけど 

31: パカ娘速報 
俺は転売の為に最強のトウカイテイオーを仕上げてきたのだ!とかされてもホビーアニメの悪役でしかないんよ 

32: パカ娘速報 
ルームマッチのレース映像は録画したのち
後日販促用という名目で模型屋店内でリプレイされます 

33: パカ娘速報 
(また店長が勝ったレース繰り返し流してる…) 

34: パカ娘速報 
店長が混じる意味がない 

35: パカ娘速報 
せっかくテイオーの商品入荷できたんだから店長だってテイオーファンと遊びたいんだろ 

36: パカ娘速報 
面白いだろ

37: パカ娘速報 
店長このためにひとつだけ仕入れを!? 

38: パカ娘速報 
近場にあったら行ってた
楽しそうではある 

39: パカ娘速報 
ちくしょう俺も参加してえ… 

40: パカ娘速報 
実際数十人来たらどうするの? 

41: パカ娘速報 
トウカイテイオー予選トーナメントが始まる 

42: パカ娘速報 
絶対に誰が一着になるか予想する的なの始める 

43: パカ娘速報 
仮に負けたとしてもこの店長と仲良くなっとくと楽しそう 

44: パカ娘速報 
本当か~?本当に転売対策か~? 

45: パカ娘速報 
この日のために店長はテイオーをしっかり仕上げてきた
他の人は今から仕込まないといけないのは不利では…? 

46: パカ娘速報 
負けたお客様の中で一位で大丈夫ですよ!

47: パカ娘速報 
ビキ…

48: パカ娘速報 
最強は、店長(ボク)だ 

49: パカ娘速報 
悪のテイオー研究所が強いテイオーで街中のテイオーを乱獲していくんだ… 

50: パカ娘速報 
色々と話題になるからヨシ! 

51: パカ娘速報 
負けたテイオーは移籍してもらう

52: パカ娘速報 
俺に負けた罰だ! 

53: パカ娘速報 
テイオーで有馬記念?!

54: パカ娘速報 
テイオーほしいかどうかよりも店長を分からせたいトレーナーが参加しそうな気がしないでもない 

55: パカ娘速報 
買い物よりとりあえず店長倒してえ 

56: パカ娘速報 
客と仲良い感じのホビー店ぽいしいいイベントになるんだろうな 

57: パカ娘速報 
テイオーで勝ちとったテイオーはまた格別なのだろう 

58: パカ娘速報 
こういう大会景品が買う権利なの初めて見た 

59: パカ娘速報 
よく大会に来てくれた
褒美にテイオーを買う権利をやろう 

60: パカ娘速報 
(ふふふ…これはテイオーのテクスチャを被せたオグリキャップだ) 

61: パカ娘速報 
店長テイオー育ててないから今から徹夜で…とか言っててダメだった 

62: パカ娘速報 
店長!? 

63: パカ娘速報 
店長お前掲示板載らなかったら晒し台だからな…

64: パカ娘速報 
レース後どうなったか教えてくれるのかな
売ったかよりも店長の順位の方が気になる 




勝てなくてもせっかくだしなんか買うか…的なついで買いも狙えるので面白いイベントな気はする。
でもプラモに釣られたテイオートレーナーを全プラチナ店長が出迎える可能性も無い訳ではないのよね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/22/8281329/

スポンサーリンク