1663813829181 
スポンサーリンク


※縦長画像はタップorクリックで大きくなります(別タブ)

0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1663813829181 

1: パカ娘速報 
不審者への完璧な対応 

2: パカ娘速報 
やっぱどうみても不審者だよなあ… 

3: パカ娘速報 
だって学園関係者ですらないんでしょ?
そいつが学園入り込んでるだけでもまずいけど保健室で医療行為もどきしようとかヤバすぎでしょ

4: パカ娘速報 
まず身分証を求める辺りすっごいまともだやっぱ 

5: パカ娘速報 
流石風紀委員 

6: パカ娘速報 
安心沢姉妹とたづなさん普通に会話するし旅館で関係者集まってる時もいるし実は仲いいだろって
fu1464526 

7: パカ娘速報 
妹の本名あったんだ… 

9: パカ娘速報 
たずなさんを振り切れるのはすごいよな多分死んで復活してを繰り返してるんだろうけど 

8: パカ娘速報 
初めて見たけどなにその狂ったイベント… 

10: パカ娘速報 
なにって笹針賞だけど… 

11: パカ娘速報 
安心沢関連だけぶっとびすぎてる
fu1464552 

12: パカ娘速報 
笹針自体相当ヤバいやつだし… 

13: パカ娘速報 
ドーピングオリンピックみたいな……

14: パカ娘速報 
たづなさんの台詞その時の育成ウマ娘に言ってるやつだぞ

15: パカ娘速報 
ごめん今確認したら確かに担当に言ってた…
失敗版と勘違いしてたっぽい
fu1464559

16: パカ娘速報 
このたづなさんのメタネタ好き 

17: パカ娘速報 
タキオンに研究させてやればいいのに 

18: パカ娘速報 
ササバリィンクルって何…? 

20: パカ娘速報 
担当と併走トレーニングするってテキストになるから誰のトレーナーでも一緒にトレーニングしてる風に出来るの面白い 

21: パカ娘速報 
姉妹の方は普通に実績も権威?もあって認められてるのに
なんでこっちはこんな… 

22: パカ娘速報 
多分17歳は妹としての方が喋ってる
23: パカ娘速報 
姉はパートボイスだけど妹はイベント出てるからな… 

24: パカ娘速報 
ワオ!とかねぇ!位しか声ない気がする 

25: パカ娘速報 
おねが~い!もある

19: パカ娘速報 
人間がウマ娘並の速度で走れるようになる針って何なんだよ 

28: パカ娘速報 
ウマソウルが宿るだけで身体能力が振り切れるような人類だ
底上げするスイッチは針で刺激してもそれなりに動くんだろう 

26: パカ娘速報 
笹針を突き立てる資格は持ってるんだよね?
さもないと不審者から明確な犯罪者に成り下がるけど 

27: パカ娘速報 
師匠の元でお茶汲みを続けていた女を信じろ 

29: パカ娘速報 
むしろお茶くみしてただけにしては成功率高いだろ 

30: パカ娘速報 
門前の小僧習わぬ経を読むって言うし… 

31: パカ娘速報 
編成に入れたことないから他のイベント見たことないけど
こいつ能力は確かだけど変人過ぎて誰からも声がかからない1回試してくれれば能力を証明できるのに…ってタイプのマッド医師的存在じゃないの…? 

32: パカ娘速報 
能力は確かな師匠の元でずっとお茶汲みしてた女だよ 

33: パカ娘速報 
笹美ちゃんは心意気以外技術含めてクソ以下の女だぞ 

34: パカ娘速報 
直線とコーナー回復の人 

35: パカ娘速報 
知識と想いは確かだよ 

36: パカ娘速報 
こいつただの不審者どころか両手に刃物持ち歩いてるんだよな… 

37: パカ娘速報 
まあトレセン学園に不法侵入してるから笹針以前に犯罪者ではあるが… 


名前を思い出そうとすると笹瀬川佐々美が邪魔してくるのが玉に瑕。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/22/8281130/

スポンサーリンク