hqdefault

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1663340912938

1: パカ娘速報 
ブルマ女帝… 

2: パカ娘速報 
配膳をセットにするな 
※ブルマ女将イラスト若干センシティブなので注意

3: パカ娘速報 
これはあってる

4: パカ娘速報 
なんか他のアプリでも出てきそうなケモ耳! 

5: パカ娘速報 
後ろの髪結んでるの誰と混ざったんだ…? 

6: パカ娘速報 
アヤベさんっぽい気もする 

7: パカ娘速報 
アヤべさんが混じったか女帝勝負服の袖が髪の毛に化けたか 

8: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1663341939608 

12: パカ娘速報 
誰ぇ…? 

9: パカ娘速報 
90%くらいしかあってねぇ 

10: パカ娘速報 
うないな… 

11: パカ娘速報 
なんか弱そうな顔してるなこのアヤベさん…

13: パカ娘速報 
アドマイヤグルーヴ…ってコト!? 

14: パカ娘速報 
右耳なのにブルマを? 

15: パカ娘速報 
今後おぼえちゃうとできなくなるからな…今のうちに描いておくんだ
>誰ぇ…?
アヤベ?さん

16: パカ娘速報 
オージとかトプロとかと絡みありそう 

17: パカ娘速報 
もうちょい楽しみたいからあらゆるウマ娘情報をミュートしてほしい 

18: パカ娘速報 
うろ覚えで全部網羅したら面白そう 

19: パカ娘速報 
今回は合ってる気がする 

20: パカ娘速報 
目元のメイクあってるから正解だろもうこれ 

21: パカ娘速報 
デスクトップにしたい 



これまでにない自信の表れを感じる…でもよく見たら表情もこれアヤベさんだな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/17/8271518/

スポンサーリンク