1663597667235
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
初期組残り5人
最後に残るのは誰か
1663597667235
 

1: パカ娘速報 
デスゲームみたいだ… 

2: パカ娘速報 
最有力候補がいったな 

3: パカ娘速報 
もうちょっとなんかそれっぽいマーク使ってやれよ! 

4: パカ娘速報 
海外レースが~ってのが来ない理由ではなくなったからフェスタもわからんよなあ 

5: パカ娘速報 
ロブロイは今年の秋天合わせで確実に来るでしょ

6: パカ娘速報 
フェスタってブエナ撃破宝塚→凱旋門が一番の盛り上がりだからどうするかで後回しになりそう
そんなこと言ったらエルコンも育成ストだと凱旋門行ってないしどうとでもなりそうだけど

7: パカ娘速報 
金田一少年の事件簿 

8: パカ娘速報 
残り5人か…長かったなぁ 

9: パカ娘速報 
定期的に〇〇抜きの〇〇で話作れってライターが頭抱える案件来るよな… 

11: パカ娘速報 
マベはローレル周りの展開始まらないと来ない気がする

10: パカ娘速報 
ナカヤマって初期組だったんだ… 

12: パカ娘速報 
うまよんでも出番あるレベルで初期組

13: パカ娘速報 
デジたんみたいに直接レースしないなら遠回しに言及させられることも出来るけどライバルや代表的なレースがないならシナリオはキツいのはそうよね 

14: パカ娘速報 
ナカヤマは勝負服変えないでほしい 

15: パカ娘速報 
こうして中の人見るとみんなアニメで主役級経験のある人達なんだな… 

16: パカ娘速報 
次はウィンディちゃんなのだ

17: パカ娘速報 
ビコー ウインディ勝負服待ち
マベサン ローレル勝負服待ち
ロブロイ ボリクリ勝負服待ち
ナカヤマ 凱旋門賞実装待ち
ウインディ いつ実装してもライバルがいないのだ… 

18: パカ娘速報 
もうこれ以上こんな場所でリリース待ちなどしていられないのだ!ウインディちゃんは失礼させていただくのだ! 

19: パカ娘速報 
ぶっちゃけ右二人は実績化け物級なの持ってるからまあ楽勝でシナリオ描けると思う 

20: パカ娘速報 
そろそろ秋だからロブロイが来るーっ! 

21: パカ娘速報 
アニメや舞台が控えてるトプロやヘリオスはどうなんだろう
菊とスプリンターズステークスなら合わせても出せそうだが 

22: パカ娘速報 
ヘリオスはMCSか有馬前後でしょ
プライズが11月舞台が1月だからこの間に絶対来る

23: パカ娘速報 
舞台組で誰が最初に来るかってなったらまずヘリオスだろうし遠くない未来に来るんじゃね 

24: パカ娘速報 
ロブロイの成績初見はん?データ間違えたかな?ってなる 

25: パカ娘速報 
身長とスリーサイズの話かと 

26: パカ娘速報 
ペリエってすげえ! 

27: パカ娘速報 
ロブロイ
マーベラス
ナカヤマ
ウインディ
ビコー
の順番かな 

28: パカ娘速報 
10月 ビコー、ヘリオス
11月 ロブロイ
12月 マベ
2月  ウインディちゃん
でナカヤマがアニバ後の海外レース推しとかそんな感じじゃないかな
 

29: パカ娘速報 
初期組じゃないけどシービー来て欲しい…

30: パカ娘速報 
カツラギ抜きはあり得ないからちょっと待ってくれ 

31: パカ娘速報 
ターボは1月辺りにアニバ前貯石吐き出させる為に来ると思う
イクノはアニバ☆2 

32: パカ娘速報 
タルマエは1月に来るだろうな

33: パカ娘速報 
1回イベントで顔出したナカヤマロブロイマーベラスの3人はいつ来てもおかしくない
特にマーベラスなんてキャラソンまで出たし次の筆頭候補でしょ 

34: パカ娘速報 
ターボはオールカマーor有馬or2(ツイン)周年のどれかでしょ 

35: パカ娘速報 
明日完全にビコーだと思ってた 

36: パカ娘速報 
ロブロイとマーベラスは先に来るだろうタイトルロード画面にいるし…


実装ダービーなんですがバツの付け方のせいで完全にバラエティで失格になった人状態で笑う。ロブロイが来るって去年から言ってるので今年はロブロイが来る(フラグ)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク