1663408158166
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
トレーナー最高ランク引き当てたウマ娘は誰だと思う?
1663408158166

1: パカ娘速報 
キング 

2: パカ娘速報 
会長 

3: パカ娘速報 
芝ダートにとらわれなかったデジタルトレ
現実にもこれほど慧眼な指導者はいないだろう
 

4: パカ娘速報 
ブルボンもちゃんと本人の希望聞きつつ達成してるからかなり当たりでは
5: パカ娘速報 
フラッシュ

6: パカ娘速報 
いきなり正解を貼るな 

7: パカ娘速報 
最低ランクがそもそもいない

8: パカ娘速報 
一番かっこいい勧誘したのはハヤヒデトレ 

9: パカ娘速報 
GⅠ勝たせるアプリトレーナーはあの世界じゃ文句無し☆3最高レアだろうし…

10: パカ娘速報 
シチートレはなんか凄い危なっかしい
ジョーダントレはあれURAでも最高峰のトレーナーだと思う 

11: パカ娘速報 
殿下のトレーナーも相当な剛腕
国と交渉するな 

12: パカ娘速報 
結果的にはみんな1番のトレーナー引き当ててるし… 

13: パカ娘速報 
当たり前だけどみんな相性いいんだよね
能力とかは置いといて 

14: パカ娘速報 
マイナーだけどヒシアマ姐さんのトレーナーは
お菓子作りできる栄養学抑えてるトレーニングメニューをヒシアマ姐さんにもわかりやすく組むなどかなりハイスペック

15: パカ娘速報 
ゴルシとかオペラオーとかタキオンみたいなのに着いてきてくれるトレーナーは貴重 

16: パカ娘速報 
餌付けされてるだけでは…?ってなるボノトレ
入信してない…?ってなるコパトレ 

17: パカ娘速報 
タイトレもちゃんと真面目にレースさせててえらい

18: パカ娘速報 
骨折レベルの怪我をあっさり治したテイトレも大当たりだろう
なお湿度は見ないものとする 

19: パカ娘速報 
ドトウのトレも超がつくドジを忍耐強く育てて
最終的にはオペラオーは憧れではなく倒すべき敵だって焚き付ける辺り
かなり硬派の敏腕 

20: パカ娘速報 
デジトレとかリッキートレみたいな担当の子が情熱捧げてるものを完全に理解は出来なくても全部受け入れてくれる男はそういない 

21: パカ娘速報 
引退レベルの怪我を揉んで治したテイオートレーナーにはみんな群がると思う 

22: パカ娘速報 
アルトレはアルダンのケガの可能性やケガした時のレース予定まで細やかにギッチリ組んでアルダンにスケジュール渡してるから
準備も覚悟も完了してる2人だからそこまで挫折ないんだよなアルダンのストーリー 

23: パカ娘速報 
タマちゃんとかタイシンみたいな辛い時期支える描写あるトレーナーは印象に残る 

24: パカ娘速報 
ブライトトレもみっちり担当に付く前にいきなり走法開花させたりするのなかなかにすごいものがある
あんなピーキーなのそうそうないぞ 

25: パカ娘速報 
おせちデートしたら若干引くマヤ好き 

26: パカ娘速報 
ガキンチョに大人の余裕をちょっと見せつけた感じが凄い 

27: パカ娘速報 
フクトレはキャラスト見るとフクの操作上手いなって 

28: パカ娘速報 
ドトウトレとジョーダントレを交換してみたい
それでも割とうまくいく気がする 

29: パカ娘速報 
トレーナーもトレーナーで相性のいいウマ娘を引いたからこそってパターンもあるよね
へろへろの手作りトロフィーとかネイチャ特効だけど他の娘だと普通に引かれかねないし

30: パカ娘速報 
フラッシュ引いたから育ててみたけど計画計画の堅物ウマ娘を上手にフォローしてる良いトレーナーだよ彼は 

31: パカ娘速報 
ブルボンは正直たまたま上手くいったけど高確率でアイネスシナリオの冒頭に出てきたトレーナーみたいになってたと思う 

32: パカ娘速報 
ファル子のトレーナーはちゃんとツッコミができて
ファル子が道に迷ったら原点に戻せるのでえらい 

33: パカ娘速報 
イナリとイナトレはイチャイチャして故郷に錦を飾ろうとしてるだけじゃねえかこれ!? 

34: パカ娘速報 
フラトレはスカウトした理由が感情的すぎるけどあれ見逃したら成長する前に本格化終ってたかも知れないから許すよ…

35: パカ娘速報 
何だかんだでたわけが一番合ってそうな女帝

36: 
パカ娘速報 
きっとあの絵は、綺麗だったんだろうな
俺が、君の“未来”を描く
どんな人生送ればこんな事言えるようになるのか 

37: パカ娘速報 
フジトレとかいう魔性
フジが狂うのはどういう事なんだよ 

38: パカ娘速報 
俺たちバカコンビなんだって言える二人いいよね…

39: パカ娘速報 
リッキーのトレーナーは最終的にDrコパになります

40: パカ娘速報 
相手をその気にさせるというかそういうモチベーション管理も大事なんだろう

41: パカ娘速報 
逆指名が元ネタだけどクリークが一目惚れしたようなものだから…

42: パカ娘速報 
一話目から声かけられずにとぼとぼ帰ったところに「そういう目をしたッ!」で捕まえに行ってるからね
fu1448398
 

43: パカ娘速報 
ユキトレは裏で色々手まわしまくってたな

44: パカ娘速報 
ダストレは気性難を落ち着かせたり仕事上手なのに
最後にダスカの策のせいでハメられてる印象が超強い

45: パカ娘速報 
カワカミとジョーダンの二人のシナリオはどこのコミュニティでも評価高い 

46: パカ娘速報 
キャラスト公開分で家族に会ったりすると話題に上るけどライストレみたいに寮にまで踏み込んだのはなかなか居ないな… 

47: パカ娘速報 
よくここのキャラ付けは極端というが姉貴とトレーナーはほんと鈍い
仲はすごくいいのになんか…レースの話しかしねえ!
姉貴がそこそこ照れるのに全部ほっとくし姉貴も特にやっかんだりしないし
ブライアンがカレー食べたいと気ぶったらほんとにトレーナー宅でカレーだけ作って帰ろうとするし
いや最後はほんとわけわからん 

48: パカ娘速報 
カフェトレは霊を受け入れた上でポジティブに対応してるのが特別すぎる
鈍感すぎて平気なタイプだったら花京院のモノローグみたいな理由で壁を作られてたかもしれない 

49: パカ娘速報 
宝塚・京都訪問・温泉・グッドEDってコンボするとめっちゃ涙腺に来るアニバ追加後のライスシナリオ
GLじゃ京都満たしてる暇なさそうだけど 

50: パカ娘速報 
ブライトトレは捕食された気がしてならない

51: パカ娘速報 
エルのマスクをあそこで付けるか付けないか未だに議論されるエルトレ 

52: パカ娘速報 
なんかモテないらしいけどちゃんと有能だよなカレントレ 

53: パカ娘速報 
チヨアルダンヤエノはオグリ同世代の闘いをそれぞれ別方向からストーリーに落とし混んでるのが強い
オグリラストランの放馬にすら意味を持たせる 

54: パカ娘速報 
フクキタルはシナリオ冒頭とEDの対比がいいんだ
fu1448444

55: パカ娘速報 
シチートレーナー好きだよ 

56: パカ娘速報 
アヤベさんもあの変な人じゃないと潰れてたね 

57: パカ娘速報 
ネームド勢は三女神によるベストマッチの婚活パーティー過ぎる… 

58: パカ娘速報 
モブもトレーナーに勝負服を自慢してたりするからわりかしベストマッチしてる連中は多そう 


本人との相性も含めると全員大当たりすぎて…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/17/8272787/

スポンサーリンク