1663247729292
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ちょっとトラブルの多いチームだが君にはトレーナーとして頑張ってもらいたい
1663247729292 

1: パカ娘速報 
ゴルシが抑える側になるのは容易に想像つく

2: パカ娘速報 
実家に帰らせていただきます… 

9: パカ娘速報 
帰ろうとしても何故か電車が運休になったり高速道路が通行止めになる
トレーナー室から出ようとしても外から押さえつけられているかのように扉が開かない

3: パカ娘速報 
理不尽なカワカミと親父の暴力がゴルシを襲う!! 

4: パカ娘速報 
シリウスがイキるんだけどライスが痛いところグサグサ突き刺してきてシリウスはキレる 

5: パカ娘速報 
いちばん大変なの明らかにカフェだろ… 

6: パカ娘速報 
あんたたち真面目にやりなさいよね…ってスイープに言われる始末まで見える 

7: パカ娘速報 
別方向に問題児が多い 

8: パカ娘速報 
1人から選んじゃダメですか? 

10: パカ娘速報 
よくよく考えてみれば専属じゃないとやってられないくらい個性あるよな 

11: パカ娘速報 
全員のメンタルケアをやれと? 

12: パカ娘速報 
専属じゃなかったらそれはそれで素を見せないと思う 

16: パカ娘速報 
育成ゴルシはあれだいぶ甘えてきてるよな 

13: パカ娘速報 
カフェタキオンライスぐらいしかまともに会話できるメンツが居ねえ… 

14: パカ娘速報 
押忍!自分もわりとまともです押忍! 

15: パカ娘速報 
親父と姫の暴の前に箍が外れそうになるヤエちゃん 

17: パカ娘速報 
地元で暴れてくじ引き出禁になってるくせに… 

18: パカ娘速報 
親父とカワカミの破壊の補填で常に金欠になるトレーナー

19: パカ娘速報 
シリウスは毎回イキろうとしてもお前じゃねえ座ってろされてそう 

20: パカ娘速報 
ゴルシがムードメーカーに徹した末に疲れはてたお嬢様キャラになるのはわかる 

21: パカ娘速報 
一見苦労人やってくれるのはカフェだけどトレーナーから見ると霊障を持ち込んでるやつなのでプラマイ0 

22: パカ娘速報 
お互い大変だねえモルモット君ってさも自分も常識担当みたいな顔して紅茶飲むのがタキオンだよ 

23: パカ娘速報 
親父ってロクに設定も明かされてないのに
もう暴れん坊である事が前提で話されてるのに噴く
いや柵破壊のネタ拾ってるのはもう確定みたいなもんだけど 

24: パカ娘速報 
暴力系が4人もいるのは身体がもたない…
しかしタキオンの薬があれば!

25: パカ娘速報 
トレーナーが青白く発光している!

26: パカ娘速報 
「お、おい待てよ……こんな猛獣の檻にか弱いゴルシちゃんを放置すんのか…!?」みたいなこと言われたい
ギャグ調でいいから

27: パカ娘速報 
左上も声かけたモブトレが噴き上がる程度にはコミュ障側なんだよな

28: パカ娘速報 
意外と全員「一番まともな自分がトレーナーを支えなきゃな…」って思って変にギクシャクしそう 

29: パカ娘速報 
胃が痛いと言うとタキオンが薬飲ませてきそう 

30: パカ娘速報 
全員しっとりさせれば大人しくなる 

31: パカ娘速報 
遠くからナカヤマがケタケタ笑ってるのは想像つく 


ぬいぐるみでバトルしてた動画で脅してナカヤマも参戦させろ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/15/8269581/

スポンサーリンク