1663232868706

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘エアプスレ
エアプですまないがキャラは好きなんだ 

1: パカ娘速報 
なお画像はランダム
特にスズカが推しキャラなわけではないです 

2: パカ娘速報 
未プレイにも伝わる可愛さということだ
要リセマラかもしれないがスズカシナリオに触れてみるのもいい
そして史実を調べるといい 

3: パカ娘速報 
ゲームもアニメも競馬も知らないけどゴルシとかマックとか虹裏でイジリ倒してる 

4: パカ娘速報 
別にそんなもんでもいいのでは
アイマス一度もやったことないけどエロ絵を集めててキャラだけは知ってるとかよくあるし 

5: パカ娘速報 
結果的にアニメその他の方が先行になっちゃったコンテンツだし
アプリ版やってないこと自体は別にいいんじゃない 

6: パカ娘速報 
アニメ全部みたけどエアプだよ
テイオーが好き 

7: パカ娘速報 
キタちゃんの10連無料とリセマラで
かわいいと思ってたドトウさんとキタちゃんがすぐに来てくれて
そのあとに余ってた石でサトイモと来た時点で続けるという選択肢しか取れなくなった 

8: パカ娘速報 
おっぱい大きいから好き

9: パカ娘速報 
今のシナリオ簡単だから始めるにはちょうどいい
エンジョイの俺もUG7までは作れた 

10: パカ娘速報 
二次創作は絵も小説も適当に検索したりして見てる

11: パカ娘速報 
競馬方面に進んでもいいんだ
1663232771875 

12: パカ娘速報 
エアプだけどHなダンスだけは観賞してる
1663232814440 

13: パカ娘速報 
競馬もウマ娘も知らんがライスシャワーの天皇賞CMとアニメは痺れた 

14: パカ娘速報 
この子がおもちゃになってることは知ってる
1663232868706 

15: パカ娘速報 
まず公式がネタ振ってくるのだもの 

16: パカ娘速報 
エアプだけどウマおじ配信は観てる
1663232975259 

17: パカ娘速報 
ニシノフラワーが稀少なロリ枠というのは知ってる 

18: パカ娘速報 
ロリの定義にもよる
中等部がロリなら高等部と変わらない体格のキタサトもロリ 

20: パカ娘速報 
ロリそうでロリじゃないちょっとロリな女子中学生のテイオーが好き 

19: パカ娘速報 
知らんけどかわいい
1663233033090 

21: パカ娘速報 
可愛い子がスカート翻して走ってるの見てるだけでおじさん嬉しいんだ 

22: パカ娘速報 
キャラいいよね
でもウマのタテガミがモチーフなのか知らないけど後ろ髪長すぎるのがね 

23: パカ娘速報 
元の馬の毛色に合わせてるのかソシャゲにしては髪の色が結構おとなしいよね 

24: パカ娘速報 
ウマ全く知らないままやり始めてあーこの子かわいいなーとなった子がみんな貧乳だった 

25: パカ娘速報 
まぁ人気どころのキャラだいたい胸控えめだからの 

26: パカ娘速報 
むーん確かに
1663234178005 

27: パカ娘速報 
何かのきっかけでテイオーとマックイーンの曇らせを見て好きになった 

28: パカ娘速報 
パワプロのサクセスが全然面白いと思えない質なので
多分これも合わないんだろうなと思ってキャラだけ愛でてる
アニメは見ました 

29: パカ娘速報 
ついでにライブシーンも動画で観るのだ 

30: パカ娘速報 
ライブシアターはあれだけで独立できるんじゃないかといえるくらいすごい 

31: パカ娘速報 
たまにエッチだったりするゲームだよ
1663234422101 

32: パカ娘速報 
ヘリオス好きになる→ヘリオスの史実調べてダイイチルビーとケイエスミラクル知る→ダイイチルビーがウマ娘化して歓喜する→ケイエスミラクルがウマ娘化して戦慄する→今ココ 

33: パカ娘速報 
たまに貼られてる変な声の子すき 

34: パカ娘速報 
(マチカネまでは絞れたな) 

35: パカ娘速報 
テイオーやろ

36: パカ娘速報 
アニメのロスから入ったからまんまと誘導された

37: パカ娘速報 
競馬全然知らないので
シンボリル ドルフ
だと思ってました 

38: パカ娘速報 
ゼンノロ ブロイ 

39: パカ娘速報 
ゲームは知らないがマックイーンは知ってる 

40: パカ娘速報 
エアプだけどCMでめちゃくちゃ可愛いってなった子

41: パカ娘速報 
ウマ娘キャラデザいいよね画集とか出して欲しい 

42: パカ娘速報 
公式サイトに原案置いてない子は見たい

どれだけ細くされてしまったのか悲しくなりそうだけど 

43: パカ娘速報 
あんまり話題にならないけど
原案を統一して再デザインしてるサイゲのデザイナーすごいわ 

44: パカ娘速報 
アニメはアマプラでも見れるようだし
撒き餌ですね 

46: パカ娘速報 
そもそもエアプって遊んでないのに遊んでるようにウソついてるクズ野郎のことじゃないのか
ただキャラ知ってるだけでウマ娘よくしらない程度じゃエアプなんて言わないぞ 

49: パカ娘速報 
陽キャが大っぴらにオタクとか自称するようになってきたりした感じで
自虐気味に使う程度には言葉の意味も柔らかくなってきたのかもしれない 

47: パカ娘速報 
尊厳破壊装置があるらしい 

48: パカ娘速報 
ぼくもエアプだけど好きなキャラはメジロパーマーとキングヘイローです 

45: パカ娘速報 
よく知らないけどサポカってやつにはポエムがもれなく付いてくるらしい 


お前絶対知ってるだろ!!!!
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1013787643.htm

スポンサーリンク