1663207021791
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1663207021791 

1: パカ娘速報 
待兼 福ちゃん 

2: パカ娘速報 
世話焼きの幼馴染

3: パカ娘速報 
声は普通 

4: パカ娘速報 
クラスで密かに人気

5: パカ娘速報 
こいつ特徴消えてもかわいいな

6: パカ娘速報 
馬がいる世界のフク

7: パカ娘速報 
頭のあたりが寂しく感じる 

8: パカ娘速報 
この雰囲気はPaアイドル 

9: パカ娘速報 
ヒト娘シリーズ好き 

10: パカ娘速報 
いつも近くにいてくれそう 

11: パカ娘速報 
だいたいちゃんみお 

12: パカ娘速報 
料理得意そう 

13: パカ娘速報 
ふんぎゃろふんぎゃろ言わなそう 

14: パカ娘速報 
90年代泣きエロゲヒロイン 

15: パカ娘速報 
ファンディスクでルートが実装されるヒロイン 

16: パカ娘速報 
本編は事故にあって本人なしでロボな後輩思い出した… 

17: パカ娘速報 
事あるごとに幼馴染をデートに誘ったり誘われたりしてる方の待兼さん 

18: パカ娘速報 
人気投票8人中6位くらいのヒロイン 

19: パカ娘速報 
それでもオカルト好きは変わらない

20: パカ娘速報 
妹の明るさに憧れている優秀な姉 

21: パカ娘速報 
朝の番組のテレビ占いを気にするぐらいであんまりオカルトにのめりこんでなさそう 

22: パカ娘速報 
ヒロインの親友で賑やかし要員なんだけど
実は主人公のことが好きだがヒロインの手前
二人の応援役を買って出てる

23: パカ娘速報 
攻略対象の鈴鹿の親友役 

24: パカ娘速報 
占いでヒロインの好感度を測ってくれる 

25: パカ娘速報 
設定集で謎の作り込みから隠れヒロインではと噂される

26: パカ娘速報 
攻略不可キャラなのに
ヒロインたち並に薄い本が出る

27: パカ娘速報 
ルートに入ったと思ったらこれからも親友でいてくださいね!みたいな終わり方する 

28: パカ娘速報 
セリフが全角 

29: パカ娘速報 
幼馴染かそうじゃないかでシナリオの重さが変わりそう

30: パカ娘速報 
しいたけ目は必要だろ! 

31: パカ娘速報 
なんですかまるでフクが負けヒロインルートしかないみたいなレビュー多すぎませんか 

32: パカ娘速報 
鈴鹿さんも隅に置けませんねこのこのー!
.....いいなぁ 


今があんなに強キャラなのもこの世界線の揺り戻しだった…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/15/8268608/

スポンサーリンク