1663227091396
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ASMRしてもらいたいウマ娘
1663227091396

1: パカ娘速報 
スズカさんが入ってないぞ 

2: パカ娘速報 
ASMRってなに 

3: パカ娘速報 
ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚[1]。正式、または一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応(じりつかんかくぜっちょうはんのう)となる。一般的な読み方は「エー・エス・エム・アール」だが、「アスマー(エイスマー)」や「アズマー(エイズマー)」と呼ぶ傾向もある[2]。 

4: パカ娘速報 
サンキュー 

5: パカ娘速報 
ゴォ~
ゴォ~

6: パカ娘速報 
正・門・前♡って言って欲しい 

7: パカ娘速報 
オグリスペの咀嚼音とかも需要ありそう

8: パカ娘速報 
アルダンのトレセ~ン♥はヤバい


9: パカ娘速報 
上はささやきの金スキル持ちか 

10: パカ娘速報 
>チケゾーが入ってないぞ 

11: パカ娘速報 
>バクシンが入ってないぞ 

12: パカ娘速報 
うるさいのはちょっと…

13: パカ娘速報 
タマが居ない 

14: パカ娘速報 
マックイーンは? 

15: パカ娘速報 
ライス入れてぇな 

16: パカ娘速報 
石見さんのなら幾つかある
ライスシャワーとしては無いけど 

17: パカ娘速報 
ASMRって絶頂するのか…知らんかった 

18: パカ娘速報 
マチカネの変な声の方も聞いてみたい 

19: パカ娘速報 
クリークのはキレイなのと汚いの2種類ある 

20: パカ娘速報 
チケゾーASMRは繁用牧場が定期的に上げてるからそれで… 

21: パカ娘速報 
アルダンの声質な会沢さんのASMRはほしい

22: パカ娘速報 
ブルボンのナビ音声とか欲しい
MAPLUSでウサミンボイスとかあるし… 

23: パカ娘速報 
トレーナーを癒やし隊!お兄さまはライスに癒やされる夢を見るの?
これでお願いしたい 

24: パカ娘速報 
姉貴ロブロイイクノのメガネASMRとか無いかな 

25: パカ娘速報 
耳の中にメガネ入れて来るのか… 

26: パカ娘速報 
シャカールのASMRって聞いたのにキーボードのタイプ音だけが流れ続けるだけだったんですけお… 



でもバクシンとかチケゾーがささやいてくれるならそれはそれで沼にハマりそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/15/8268960/

スポンサーリンク