1663225473336
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
もう引いたべ?
1663225473336 

1: パカ娘速報 
引いた 

2: パカ娘速報 
ガチャは引いた

3: パカ娘速報 
GLはシナリオあるから温泉探しやすくていいね

4: パカ娘速報 
ダートBなのでバ場改造にそこまで因子入れなくていいのは本当に偉い

5: パカ娘速報 
即チャンミに出てもらう

6: パカ娘速報 
下半身に従って引いた
まんぞく… 

7: パカ娘速報 
チョコの匂いがするドイツビジンとワンコっぽいサクラビジンが来てくれたよ
ユキノビジンどこ 

8: パカ娘速報 
改造込みでほぼ全コース走れるのが偉い 

9: パカ娘速報 
撮影したあとはカワイイ食べ物でも容赦しないのすき
fu1441190 

10: パカ娘速報 
豪華扉出たのに会長だったよ… 

11: パカ娘速報 
美冬と距離近くねーが?
トレーナーさんの側にいんの誰だか思い出すべ 

12: パカ娘速報 
おっぱいあるのは知ってるけどスレ画並みだったっけ… 

13: パカ娘速報 
イラストに比べてスッキリしてるというか垢抜けてる感じがする 

14: パカ娘速報 
汎用と多分そこまで差無いと思う勝負服でも
イメージよりある
fu1441287
fu1441288 

15: パカ娘速報 
田舎娘みたいに見られるけど小綺麗な出で立ちしてるから素質あるって感じのルックス 

16: パカ娘速報 
顔の良さはモブ子にも認識されてるからな 

17: パカ娘速報 
160連してザギンノビジンとアタマデカイクリスマスビジンとユキノビジンが来た

18: パカ娘速報 
新春ハルビジンとユキノブルボン発進しますだったな…

19: パカ娘速報 
さっきチャンミでUF星5のスレ画に負けた

20: パカ娘速報 
おはで引く予定
楽しみだ

21: パカ娘速報 
カフェユキもシチユキもトレユキもみふユキもある
もしかしてこの子魔性の女では…? 

22: パカ娘速報 
チケユキとやよユキを忘れるな 

23: パカ娘速報 
ちょっとバクユキもあっただろ! 

24: パカ娘速報 
委員長とはどういうご関係で? 

25: パカ娘速報 
父親が同じなのでアプリ内でもお父さんに似てるってやりとりする

26: パカ娘速報 
後に引けなくなって150連で引いた
シナリオの出来が良かったので実質タダ 

27: パカ娘速報 
私たちはみんな自分を好きになるために走る
ってめちゃくちゃいい台詞だと思う 

28: パカ娘速報 
勝負服もすごいカワイイよね胸元大きな💙にみえる
あと走ってるの遠目でみるとカッコイイ!やっぱ青白って主人公だわ 

29: パカ娘速報 
モットホメテイイゾヨ 


ガチャ「は」引いたよ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/15/8268952/

スポンサーリンク