Herohero_illust-1565276680578510848-img1
スポンサーリンク




0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
お清楚な掛け声いいよね

※ミュート解除するとアルダンのおせいそな歌声が流れます 

2: パカ娘速報 
おせいそ 

3: パカ娘速報 
かわいいキュィイイ 

4: パカ娘速報 
いつかお話できるかもって病室で練習してたの可愛いけど重い… 

5: パカ娘速報 
アンコールしたらやってくれるの優しい 

7: パカ娘速報 
アンコールしたらやってくれるんだ… 

6: パカ娘速報 
そういえばイルカカラーにも見えるな 

8: 
パカ娘速報 
一緒にぴょんぴょんしながら掛け声上げてぇな 

9: パカ娘速報 
なんでアルダンだけあんな甘いボイスなの… 

10: パカ娘速報 
手袋がスケベだと思います

11: パカ娘速報 
ふぁい♡ふぁい♡ 

12: パカ娘速報 
マックイーンも結構甘いボイスだった 

24: パカ娘速報 
あの掛け声をお清楚に言おうとするとそうなりがち 

13: パカ娘速報 
つまりメジロは甘々ボイスということか

14: パカ娘速報 
膝枕しながら疲れて微睡むトレーナーにファイ💙ファイ💙囁いて欲しい

15: パカ娘速報 
そんなことされたら眠れないよ! 

16: パカ娘速報 
疲れた身体にアルダンの甘い声色が沁みる… 

17: パカ娘速報 
アルダンに応援される妄想すると凄い捗るよ 

18: パカ娘速報 
自分が常に周囲の世話になる身だったからクリークとは別の意味でお世話するのが好きそう 

19: パカ娘速報 
病弱だから一緒にトレセンはできねぇんじゃねぇかな…
だから応援してね… 

20: パカ娘速報 
デビュー前はそうだった…だが今は違う! 

21: パカ娘速報 
膝枕のイベントで一気にそういう妄想がしやすくなりました 

22: パカ娘速報 
休日に例の公園でポケGOやってたらアルダンとアルトレがイチャついてるとこ目撃して
イライラしながらその場離れて帰りにスーパーで半額弁当と値下げした発泡酒買って自宅でウマ娘のレース見ながら飯食って独り涙してぇなぁ 

23: パカ娘速報 
ウマ娘ASMR...!! 

25: パカ娘速報 
ダイヤちゃんも結構おせいそだけどアルダンが一番効く 

26: パカ娘速報 
アルダンの囁きASMRください 

27: パカ娘速報 
しばらくからかうように囁かれ続けたせいでアルダンのことで頭がいっぱいになってしまった… 

28: パカ娘速報 
個人的にはアルダンに愛されすぎてつらいヤンデレASMRもほしい 

29: パカ娘速報 
アルダンは主語を後に持ってきてトレーナーを揶揄うような発言もするからな… 

32: パカ娘速報 
付き合っていただけませんか? 

33: パカ娘速報 
付き合ってくださいませんか?を先に持ってきて反応見るのは小悪魔だと思う 

34: パカ娘速報 
あそこで普通にえっ!?って釣らえた俺はもうダメだ… 

36: パカ娘速報 
でも冗談にするかはトレーナーに任せてくれるからあとはトレーナー次第だよ 

30: パカ娘速報 
このままアルダンにからかわれ続けたらアルダンのことが大好きになってしまう…! 

31: パカ娘速報 
息多めなふぁい❤︎が俺を狂わせる… 

35: パカ娘速報 
ウマ娘音声は脱法ダスカがあるしな...
なんかもう公式で出しません? 

37: パカ娘速報 
ヤンデレが似合う声質してるのは分かる 

38: パカ娘速報 
アルダンはさぁ…ちょっと小悪魔すぎない? 

39: パカ娘速報 
殿下のフィギュア見て改めて思ったけど
やっぱりあの制服で膝枕するのまずいよね? 

40: パカ娘速報 
かなり心許してるのが分かる
41: パカ娘速報 
意外とお茶目な一面もあってこれは…

47: パカ娘速報 
トレセンの一言にも個性が出てていいよね 

48: パカ娘速報 
殿下のファイ💚もかなりおせいそでいい 

49: パカ娘速報 
ダイヤ殿下アルダンが個人的におせいそで好き 

50: パカ娘速報 
クリスマスイベントがロマンチックで好き 

52: パカ娘速報 
キャラストやエンディングと繋がってるのいいよね 

51: パカ娘速報 
バレンタインもクリスマスもエンディングもいいけどやっぱり4話が一番いいな…というところに戻ってくる 

53: パカ娘速報 
絵画の件は実際の絵すら見てないのに涙腺に来てしまったな 

54: パカ娘速報 
あの4話はもうジャンルが違うんよ… 

55: パカ娘速報 
ラブロマンスしてたね 

39: パカ娘速報 
殿下のフィギュア見て改めて思ったけど
やっぱりあの制服で膝枕するのまずいよね? 

40: パカ娘速報 
かなり心許してるのが分かる

42: パカ娘速報 
どうしておせいそなのにスカートのガードが緩いんですか

43: 
パカ娘速報 
緩いかどうか試されますか? 

44: パカ娘速報 
これ以上おれを弄ぶのはやめて… 

45: パカ娘速報 
アルダンに他意はないんだ…俺の心が汚れてるから… 

46: パカ娘速報 
魔性 


のうが とける
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/14/8267999/

スポンサーリンク