fu1393895 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ビワハヤヒデスレ
1662973669766 

1: パカ娘速報 
ナリタブライアンの立てたスレ 

2: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

3: パカ娘速報 
お爺ちゃんの頃は毛布みたいになってた 

4: パカ娘速報 
すっげえ…

5: パカ娘速報 
この絵が大好き

6: パカ娘速報 
おっぱいでビンタされたい 

7: パカ娘速報 
声も低めだしクール系美女かと思ってた
違った 

8: パカ娘速報 
だよ?
それはそれとしてノリが良くて面倒見が良くて面白いお姉さんなだけだ 

9: パカ娘速報 
女帝から是非生徒会にと切望される逸材

でしょうね 

10: パカ娘速報 
一日中髪をモフモフしたい 

11: パカ娘速報 
声がいいんだよ 

12: パカ娘速報 
髪に布団乾燥機をかけたらどうかしら 

13: パカ娘速報 
強くてカッコよくて綺麗なお姉ちゃん 

14: パカ娘速報 
もし世代交代があるのなら次期生徒会は姉貴会長でまるっと収まると思う
何故かうるさいのと無愛想なのも一緒してるけど 

15: パカ娘速報 
完璧ではなくどっかしら抜けてるのがいい 

16: パカ娘速報 
健全ウマ娘 

17: パカ娘速報 
この姉貴良過ぎるよね
fu1393895 

18: パカ娘速報 
これで学生と言い張る勇気 

19: パカ娘速報 
えっちがすぎる 

20: パカ娘速報 
冬毛の姉貴はすごいぞ

21: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1662975722871 

22: パカ娘速報 
衣装のサイドがあきがち 

23: パカ娘速報 
ノリが良い

33: パカ娘速報 
サイゲの凄いところはどう考えてもここでしか使わないだろってモーキャプを的確に使ってくるところだよね…
ストーリー読んでてたまにビビる 

24: パカ娘速報 
風呂上がりにドライヤーで髪を乾かすのに2時間くらいかかりそう

25: パカ娘速報 

28: パカ娘速報 
これはこれでヨシじゃん 

26: パカ娘速報 
愛おしいという感情がすごい 

27: パカ娘速報 
ハヤヒデもデカ耳属だということは周知されてほしいんですよね 

29: パカ娘速報 
あのタキオンでも対処できない
1662976397733 

32: パカ娘速報 
タキオンがこれは無理だねえとか言ってるの超見てえ 

30: パカ娘速報 
芦毛巨乳メガネ美女で性格も良い
こんなの好きになるしかないじゃん! 

31: パカ娘速報 
レース能力もさることながらなんか起業とかしそうなぐらいしっかりしててオペラオーと同室でシメるところシメてるしやっぱすげえな姉貴ってなる 

34: パカ娘速報 
トレセンの怪異

35: パカ娘速報 
持ち帰りたい
1662977035581 

36: パカ娘速報 
姉貴
(いろいろ)デカい
好き

37: パカ娘速報 
これの逆バージョンで
ハヤヒデにオグリの◇◇◇◇◇つけたやつ欲しい
1662977189362 

38: パカ娘速報 
中の人も美人 

39: パカ娘速報 
この見た目とデータキャラという特性を持たせておいてクールじゃないのはギャップ萌え過ぎるだろ… 

40: パカ娘速報 
腋から胸にかけてのラインがヤバすぎる
1662977434433 

41: パカ娘速報 
もう裸やん 

42: パカ娘速報 
ちょっとスカートの裾踏まれたらそれだけで脱げそう 

65: パカ娘速報 
サンタ姉貴はこのデコルテ拝むだけでも引いた価値がある
1662981112418 

73: パカ娘速報 
子供相手には目線を合わせて話すタイプなのでクリスマス衣装だと少年の眼前にこぼれそうなデカパイがプレッシャーをかけてきて性癖を破壊される 

43: パカ娘速報 
1662978151320
 

44: パカ娘速報 
刃牙ネタ好きよね 

45: パカ娘速報 
こんな美人姉妹に同時に告白されたらとしあきはどうする?
おいは腹切るばい 

46: パカ娘速報 
スチーム姉貴のファンアートが少ない

47: パカ娘速報 
衣装の資料が少なすぎる
描きたいけど

49: パカ娘速報 
昨日やっと引けた
姉貴かわいいよ姉貴 

50: パカ娘速報 
ビワハヤヒデの髪の中で暮らしたい 

51: パカ娘速報 
同室がオペラオーなのが味わい深い 

52: パカ娘速報 
3人で馬鹿なことやってるのをいつまでも眺めていたい
1662978886239 

54: パカ娘速報 
タイシン「……なに?」 

55: パカ娘速報 
バランスの良い3人だよね
1662979262939 

56: パカ娘速報 
負けていられませんよー!!
1662979268931 

57: パカ娘速報 
かわいい
1662979086655 

58: パカ娘速報 
姉貴は姉貴で妹を気にかけてくれるけど
何だかんだでブライアンも姉貴の為に色々手回してくれてる関係が好き 

59: パカ娘速報 
姉貴チアは色々大変なことになりそう

60: パカ娘速報 
ピースあと1個でホーム画面に姉貴をお出迎えできる…
ピックアップ逃してからひたすら長かった… 

61: パカ娘速報 
色々大きくて最高かよ 

62: パカ娘速報 
多分子供の頃よく見られた光景
1662980780257 

63: パカ娘速報 
検証の必要からアニメ立ち絵キャプったのだが
なんというかなんというか
1662980872646
 

64: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

66: パカ娘速報 
ダスカといいアニメのグラマラスな娘はボリューム感すごい
1662981152649 

67: パカ娘速報 
腰のスリットのせいで腰が細く見えるから余計に顔でかく見えるのは狙ってんだろうな 

68: パカ娘速報 
あーあの作家さん好きそうだよな
って人が大抵描いてるビワハヤヒデ 

69: パカ娘速報 
アニメの絶対言った!!好き 

70: パカ娘速報 
えっちだ

71: パカ娘速報 
鉄翼蒸気で静かに怒りを溜めてた姉貴かっこよかったぜ 

72: パカ娘速報 
姉貴の髪の毛に飛び込みたいね 

74: パカ娘速報 
メジロと一緒でBNWは平均バストが大きいから好き 

75: パカ娘速報 
これ好き
1662982224655 

76: パカ娘速報 
BNWの平均バスト:約82.7 

77: パカ娘速報 
>>BNWは平均バストが大きいから好き
>BNWの平均バスト:約82.7

taisin 

78: パカ娘速報 
姉貴の横に流すデカエビフライな髪型は正直刺さりすぎてやばい
育成でくれよ 

79: パカ娘速報 
姉貴の固有演出が一番かっこよくて好きだわ

80: パカ娘速報 
育成中姉貴が涙ぐむシーンはどっちも凄く好き 

81: パカ娘速報 
このイラスト見たときの感想は
ハヤヒデはもちろんだが
チケゾー可能性あるな…だった
1662982921214 

82: パカ娘速報 
でかい
説明不要

83: パカ娘速報 
トレセン屈指の姉 

84: パカ娘速報 
グラブルコラボ2弾とかでbnw連れてきてきれないかな 

85: パカ娘速報 
ここに収まりてぇ〜 
1662983797074

86: 
パカ娘速報 
頭がモサモサじゃないと姉貴が美少女だとバレてしまう 

87: パカ娘速報 
当時のファンが夢見た一枚なんよ
1662983608440 


お昼のハヤヒデまとめが妹と比較してちょっと短めだったので…。色白美人であの露出はいろんな人を無自覚に破壊してそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1012753936.htm

スポンサーリンク