OEMMHtd - Imgur
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ここでリッキーのスレ見るたびに現金出してでもガチャ回しておくんだったと思う
助けて
1663126864106 

1: パカ娘速報 
リッキーいいよね…

2: パカ娘速報 
このコパッとした顔が 

3: パカ娘速報 
引いておけばよかったと俺も今更後悔し始めている 

4: パカ娘速報 
回す気無かったけどあの固有みたら欲しくなって
10連できた
嬉しい 

5: パカ娘速報 
風水的に場が整えられていた可能性 

6: パカ娘速報 
交換券の対象になるまで待てばいいと思うよ
最もその頃には別キャラのマーケティングされてそっちも欲しくなってると思うけど
 

7: パカ娘速報 
サイゲの掌の上で踊らされている…

8: パカ娘速報 
あと半年待てば引換券販売されるはずだからな… 

9: パカ娘速報 
八重歯かわいいよねリッキー

10: パカ娘速報 
八重歯集めたい 

11: パカ娘速報 
ちゃおやなかよしの主人公みたいな顔してると言われてなるほどと思った
お目目パッチリしてるもんな 

12: パカ娘速報 
可愛いし強いし可愛いしリッキーはいいぞぉ… 

13: パカ娘速報 
ここで結婚迫ってくるスレ立ってるからアルダン欲しい
はぁートレーナーかわいいのとかスレ立ってるからアイネスフウジンも欲しい
リッキーも欲しい
どうすれば 

14: パカ娘速報 
変な声一族かと思ってたら正統派ヒロインっぽい声してた 

15: パカ娘速報 
性能もいい感じに育成難易度に比例してる
育て甲斐がある 

16: パカ娘速報 
アルダンは引けなかったことかなり後悔したな… 

17: パカ娘速報 
来なかった
俺の家が風水的によくない家だからちくしょう! 

18: パカ娘速報 
アキュート婆ちゃんと仲良く一緒にいるイベントが多いリッキー 

19: パカ娘速報 
専用BGMまであるし1.5周年の顔として推していこうという意志を感じる 

20: パカ娘速報 
チュートリアルの顔がダスカだった時と同じくらい一つ抜けた出来 

21: パカ娘速報 
リッキー達と一気にした新規キャラ達でウマ娘2始まりだ!って気合いは感じた 

22: パカ娘速報 
ガチャは偶然に委ねるやつだから運気は関係ないよ!
風水的には健康に気遣ってお仕事を頑張って天井分の現金を貯金することで環境を整えてから挑むことを推奨するよ!
そのためには黄色の置物とかを玄関に置くと貯金に対して気持ちが引き締まるよ! 

24: パカ娘速報 
大事なレースの前にデビュー戦と同じカラーのオレンジジャケットを買うトレーナーだ 

25: パカ娘速報 
ここイケメンすぎる 

26: パカ娘速報 
ファル子がダート界の会長マルゼンみたいな立ち位置になってて驚いた 

27: パカ娘速報 
育成ストーリーはどんな感じ?4話まで観てるとオカルトだ何だって言われてるけど曇らせは無い? 

28: パカ娘速報 
友人と激しいすれ違いして曇るけどファル子先輩とトレーナーが頑張ってリッキーのメンタルを立て直すよ 

29: パカ娘速報 
ファル子先輩が本当にいい人
励ますためにオリジナルの曲作ってきたりする

31: パカ娘速報 
リッキーシナリオのファル子は完全に完成してるからマジでトップオブウマドルの精神してる 

30: パカ娘速報 
この子の育成シナリオのすごいところは結局最後までリッキーの言う風水をきちんと理解する人が出てこない所だと思う
トレーナーでさえ寄り添って理解する努力もしてるけどラッキーになったから安心だな!してリッキーに風水はそういうのじゃないよと釘を刺されてる…
なんか風水周りだけ生々しい 

32: パカ娘速報 
リッキーのことは理解できても風水のことは最後まで理解できない感じだったなトレーナーも 

33: パカ娘速報 
理解せずともタキシード買うくらいノってくれるんだから相生だよ

34: パカ娘速報 
風水に詳しいトレーナーだったら逆に上手くいかなかった可能性ある 

35: パカ娘速報 
ファル子からも不思議ちゃんだと思ってたごめんねと言われるし
お婆ちゃんからも風水でぱーっと解決せんかのうと言われてリッキーによる訂正が入ってるのは徹底してるよね…
そういうのじゃないよと訂正してもへえそういうものなんかねえとピンときてない返しをされる 

36: パカ娘速報 
デジたんのところもそうだけど割とすれ違いしてそうで相性ぴったりなのよね

37: パカ娘速報 
うまく足りないところを補えてて良いよね… 

38: パカ娘速報 
聞いてるかフクキタル

39: パカ娘速報 
リキトレは完全に風水を理解出来てる訳では無いけど理解出来てないなりに毎回パーフェクトコミュニケーションしてるのが凄い

40: パカ娘速報 
うまく言えないけど声が好き
言い表せないんだけど本当に好き 

41: 
パカ娘速報 
マーベラスタイプだと思ったら結構知的な話し方だった… 

42: パカ娘速報 
作中でも似たような反応されてる… 

43: パカ娘速報 
腰を据えて話をしてみると不思議ちゃんじゃなかった…! 

44: パカ娘速報 
マーベラスは過程を蹴っ飛ばして結論に行くけど
リッキーは過程を大切にして結論に行くタイプだからな… 


チャンミでも結構見そうなので存分に引きたい欲を強めていくスタイル。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/14/8267074/

スポンサーリンク