1663087650604
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
スリーサイズが同じくらいの二人
1663087650604
 

キングヘイロー  85 60 85
ホッコータルマエ 86 56 85


1: パカ娘速報 
乳がデカ過ぎる 

2: パカ娘速報 
サイズ同じなの尻尾だけじゃない…? 

3: パカ娘速報 
数値の割にシュッとしてるキング
数値以上にむちっとしてるタル 

4: パカ娘速報 
同じくらいというにはウエストに差があるような… 

5: パカ娘速報 
ほんとにW60だとかなり細くてW56は不安になる細さのはずなんだ
タルマエは恥ずかしくないのか 

13: パカ娘速報 
一回りでけえ

14: パカ娘速報 
足の太さがおかしい

10: パカ娘速報 
おせいそ入り出来そう? 

11: パカ娘速報 
性格が… 

12: パカ娘速報 
個人的にはいいと思うお堅くキツめな子が頭のネジ緩そうな方言アイドル演じてる設定 

15: 
パカ娘速報 
…アス日いじってらっしゃる? 

18: パカ娘速報 
ごんぶと

19: パカ娘速報 
タルちゃん明らかに太くモデリングされてるな… 

20: パカ娘速報 
苫小牧が育んだ身体

6: パカ娘速報 
胸と脇腹と尻が全体的にタルマエの方がでかく見える 

7: パカ娘速報 
バストを詐称するキングとウエストを詐称するタルマエか… 

8: パカ娘速報 
キングは測った通りのような気がする
タルマエが全体的に逆サバで数値を小さく報告してる 

9: パカ娘速報 
タルマエはかなり数字削ってるでしょって思う 

16: パカ娘速報 
サバ読んでるのか…

17: パカ娘速報 
タルマエ逆サバ説いい… 


モデルとかは逆サバ読んだりするらしいのでそれかもしれない。キングは…まあ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/14/8266547/

スポンサーリンク