1663065153036
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ハヤヒデって体重重そう
1663065153036
 

1: パカ娘速報 
そりゃこんだけデカけりゃな… 

2: パカ娘速報 
髪って相当重いよね… 

3: パカ娘速報 
身長でかいから体重もそれなりにあるだろう 

23: パカ娘速報 
100人が100人ツッコミ入れるスパッツ 

24: パカ娘速報 
ミニ四駆の肉抜きみたいなスパッツ
意味あるのかよ 

25: パカ娘速報 
勝負服無駄な切れ込みなどないのだよ!見たまえ!エロい!!! 

26: パカ娘速報 
地熱で上昇気流がスカートのうちのこもって足を熱くしちゃうので多分それを防ぐのが目的
スカートの穴を抜けてきた上昇気流が髪でストップして髪全体に浮力を発生させる効果もあると思う 

27: パカ娘速報 
勝負服はレースで自分を見てくれるように目立つようなデザインを計算してる
と姉貴がホーム画面で言ってた 

28: パカ娘速報 
確かに正しいといえば正しいんだけど
姉貴が思ってるような健全な目的ではないぞ 

4: パカ娘速報 
抱き心地…… 

5: パカ娘速報 
ふかふかだよね…きっと 

6: パカ娘速報 
ふわふわね… 

8: パカ娘速報 
でけぇ… 

7: パカ娘速報 
包容力もたっぷり

9: パカ娘速報 
姉貴いいよね… 

10: パカ娘速報 
この身体を好き放題出来る義兄貴が羨ましいなー!!!!!あーあー!!!!! 

11: パカ娘速報 
早く好きにしろ 

14: パカ娘速報 
朝だけ部屋の様子が容易に想像できるけど
それ以外よくわかんない組み合わせ 

15: パカ娘速報 
オペラオーとは仲がいいとも悪いとも感じさせない自然な関係ではあると思う
二人とも自分の面倒は自分で見れるタイプだから干渉はしないけど
髪で悪戦苦闘する姉貴をさりげなくフォローはしてあげるぐらいの関係だと勝手に想像してる 

16: パカ娘速報 
オペラ調で勉強教えてくれたまえ!って言ったら教えてくれる聖人なのでオペラオー像2体おいても許される 

17: パカ娘速報 
正月にはカキワリのオペラオーが六体ぐらい部屋におかれるぞ 

12: パカ娘速報 
ちなみに171cmだから軽くても60kgくらいはあるはず 

13: パカ娘速報 
いい… 

18: パカ娘速報 
今あぷ子死んでるから貼れないけど通常姉貴の固有で書いてる方程式から体重は61.4kgじゃないかとする説がある
65kgくらいあってもいいけど 

19: パカ娘速報 
髪で10キロくらいあるに違いない 

20: パカ娘速報 
ハヤヒデ掛け布団にして寝たい

21: パカ娘速報 
姉貴はデカいからな 

22: パカ娘速報 
こんな悪の女幹部なのに屈指の常識人 

29: パカ娘速報 
どこ触ってもふわふわかふかふかしてそう 

30: パカ娘速報 
ハヤヒデに包まれて死にたい 

31: パカ娘速報 
そもそもメガネどうなってるんだゴーグルみたいになってるのか 

32: パカ娘速報 

そのまま押し込めば引っかかって取れないだろ

33: パカ娘速報 
一度でいいからこんな嫁さん貰いてえよ 


遠目からレースみてもなんかモコモコしてるからのあのスリットはそりゃ注目するよね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/13/8265784/

スポンサーリンク