8fyzOlv
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
夏お金使っちゃったからバイトしないとなんだけどオススメない?
1657279076695 

1: パカ娘速報 
キツイけど引っ越しバイトなら体も鍛えられて一石二鳥よ

2: パカ娘速報 
ノーリーズンさんは武将コスでたべてるらしいわよ 

3: パカ娘速報 
ウーマーイーツとかいいって聞くけどどうなのかしらね実際

4: パカ娘速報 
割はいいんだけどね
「タダで走るのが勿体無いような感じがして練習のモチベ下がった」って言ってる子もいるから気を付けてね 

5: パカ娘速報 
なるほどそういうのもあるのね…… 

6: パカ娘速報 
引っ越し、会場設営、工事現場、ウーマーイーツ、レース関連のバイトもあるよ 

7: パカ娘速報 
真面目な話生徒会に相談するといいよ
理由がちゃんとしていれば学園側がちゃんとした短期バイト斡旋してくれる 

8: パカ娘速報 
最近流行ってる走るだけでなんか仮想通貨だっけ?貯まる奴あるじゃん Turfcoinってやつ
それやってみたら? 

9: パカ娘速報 
ちょうど国営放送でやってたけど借金して不動産凍死するといいらしいよ 

10: パカ娘速報 
しんでる… 

11: パカ娘速報 
未経験者歓迎!ウマ娘ちゃんを見守り仔細を報告するだけの簡単なお仕事です!
詳細は栗東寮3階アグネス部屋まで! 

12: パカ娘速報 
肉体労働はマジで止めた方がいいよ
私らそもそも普段から肉体酷使してんだからさ 

13: パカ娘速報 
芦毛白毛の子は神社とかで巫女やると儲かるわよ 

14: パカ娘速報 
不動産はヤバいわよ
どれくらいヤバいかはマルゼンさんがよく知ってるわ 

15: パカ娘速報 
トレーナーに上手くねだったらお菓子代くらいは節約できるわよ
まあカロリーとかの関係で食べれるものは絞られるしそう月に何回も出来る手じゃないけど 

16: パカ娘速報 
なんかCMに出ると1000万とか貰えるらしいけどジャパン先輩みたいにブレイクしたいなあ… 

17: パカ娘速報 
CMに出られるのはほんの一握りよ… 

18: パカ娘速報 
チャンピオンズミーティングのことかと思った 

19: パカ娘速報 
…ほんの一握りよ 

20: パカ娘速報 
メジロランドっていうところでキャスト募集してるよ

21: パカ娘速報 
メジロ財閥のキャスト仕事は基本的に専属トレーナー必要で選民以外は募集できないから… 

22: パカ娘速報 
それはそれとしてメジロに相談すると相性の良さそうなトレーナー候補を見繕ってくれるって噂よ 

23: パカ娘速報 
セガの新型ゲーム機のテストプレイはどうよ 

24: パカ娘速報 
サトノグループはウマ娘枠あるらしいわね
でもここまで行くとバイトではないわね… 

25: パカ娘速報 
変な意味じゃないマッサージ屋さん普通にオススメよ
ヒトオス以上のパワーで同性にマッサージして貰えるから女性に大人気らしいよ 

26: パカ娘速報 
配信の投銭って稼げるのかな
いや自分がテイオーちゃんやマヤノちゃんみたいに貰えるとは思ってないけど… 

27: パカ娘速報 
おっぱい大きければ 

28: パカ娘速報 
たまにマリタイムシッパーちゃんゲストに来てもらうといいよ
一緒にどんぐりころころの歌に併せてスクワット100回チャレンジやった時は視聴数が万超えた 

29: パカ娘速報 
トレセンの内部事情暴露すれば動画再生数伸びるかな… 

34: パカ娘速報 
時々飲食店にあるデカ盛り食べたらお代がタダだったりなんか貰えるのあるじゃん
あれ決まってウマ娘お断りなのよね… 

35: パカ娘速報 
そりゃあデカ盛りチャレンジにならないし…
ただ無料で餌付けしただけになるじゃないの 

30: パカ娘速報 
手っ取り早く稼ぐならタキオン先輩の治験よ 

31: パカ娘速報 
下手な肉体労働よりリスクありそうなのはちょっと… 

32: パカ娘速報 
光るのって症状軽い方らしいわね… 

33: パカ娘速報 
一応他人に投与する分は安全確認はされてるはずよ
命に別状がないってだけだけども 

36: パカ娘速報 
タキオン先輩の治験に参加したら目が光るようになったわ… 

37: パカ娘速報 
サーチライトね… 

38: パカ娘速報 
光ってると周り見えにくくて普通に困るのよ
夜はちょっと便利に思えるでしょうけどむしろ眩しすぎて疲れるわ 

39: パカ娘速報 
こう…こめかみを指でグリグリすると光量も変わるしつむじをグリグリすると色彩も変わるのよ…
え?知らない間に改造されたの私? 

40: パカ娘速報 
発光ウマ娘多くない? 

43: パカ娘速報 
私なんか光量を見込まれてゴルシちゃん先輩にイカ釣りに誘われたわよ

41: 
パカ娘速報 
簡単なバイトを紹介したいんだけど…
布団乾燥機に興味はない? 

42: パカ娘速報 
訪問営業はノー 

44: パカ娘速報 
誘導ウマ娘は? 

45: パカ娘速報 
ちょっと危険だけど入隊するだけで一時金100万ドル貰えて何年か勤めれば除隊時に500万ドル貰えるとこ紹介しようか
ちゃんとした国際機関だから給与未払いとかは無いよ 

46: パカ娘速報 
なんか巨大な昆虫や巨大な蛙とかと戦わされそう… 


治験の結果がゲーミングトレーナーだと思うと胸が熱くなるな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/13/8265854/

スポンサーリンク