01ffba1e


スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
原案絵だと美少女過ぎないこの激マブ
マルゼンスキー原案

 

1: パカ娘速報 
アニメからクールなお姉さん優しいお姉さんと変化していってアプリではバブリーになった

2: パカ娘速報 
シングレとかアニメでも美人のお姉さんだぞ 

3: パカ娘速報 
アプリより更にメンタルやられてそうに見える 

4: パカ娘速報 
いつ見ても退廃的なエロスを感じる目元してる 

5: パカ娘速報 
脚ほっそ… 

6: パカ娘速報 
原案と比べるとアプリではだいぶ健康的になったな… 

7: パカ娘速報 
足の外向もしっかり表現されている名デザイン 

8: パカ娘速報 
ジェンティルドンナ説が出るくらいに誰も当てられなかった 

9: パカ娘速報 
Lynnさんの言ってた
セクシーお姉さん→優しいお姉さん→バブリーお姉さんって変遷が面白かった 

10: パカ娘速報 
なんで変化したのかはともかく今は言われるまま演技しているっていっててダメだった
世代じゃないもんな… 

11: パカ娘速報 
シーキングザパールといつ絡んでくれるんだこの激マブ 

12: パカ娘速報 
見よう!ゴルシの育成シナリオ!

13: パカ娘速報 
流石のゴルシもあの2人には勝てなかった…
あとクリークにも何気に敗北だな
14: パカ娘速報 
キャラモデルのマブいけど可愛い童顔なのいいよね… 

15: パカ娘速報 
LM7の濃い絵柄好き 

16: パカ娘速報 
髪飾りの方則はまだ気付かれて無かったのかな?ドンナ説出た時は 

17: パカ娘速報 
可愛くて愛想もあって男を立ててくれていい女過ぎるのでデメリットで喋り方を超今風にする 

18: パカ娘速報 
なんか危うさを感じるのがええね

19: パカ娘速報 
レースするには性格が優しすぎる…お母さんがキング母みたいな性格だったら止めてるレベル 

20: パカ娘速報 
この人の痛車見たわ 

21: パカ娘速報 
耳のリボンと後ろのデカいリボンが幼さを感じるポイントだよね 

22: パカ娘速報 
幼マブかわいい 

23: パカ娘速報 
チヨちゃんストーリーが途中からマブシナリオも兼ねてると思う 

24: パカ娘速報 
言われるとアプリ版は雰囲気がバブリー
マルゼンスキー勝負 

25: パカ娘速報 
原案と比べると健康的というか明るいというか
退廃的な感じが無くなってる 

26: パカ娘速報 
ベースはセーラー服だろうけどここまで改造かつド派手だと流石に制服で走ってる感は無いかな 

27: パカ娘速報 
左脚ちょっと曲がってない? 

28: パカ娘速報 
これも元ネタどおりなんだ
前脚が外向きに歪んでてあんまり無理して走らせられなかった 

29: パカ娘速報 
アニメもOPだけなら若干バブリー 

30: パカ娘速報 
アニメ1期のOPのリギルのとこでセクシーキッスしてたよね 

31: パカ娘速報 
アプリ版の影が無い健康的なお姉さんの激マブ好き 

32: パカ娘速報 
同期込みで原作再現アニメとかやったらスレ画みたいな空気になるかもしれないし… 

33: パカ娘速報 
誰にでもフレンドリーなバブリーのようでいて
トレーナーとして気に入られる難易度がとんでもなく高い 

34: パカ娘速報 
隠居気味だったのに何ですかあのステータスは… 

35: パカ娘速報 
チヨちゃんいないからJCプレイ動画見たけど凄いねアレ… 

36: パカ娘速報 
チヨちゃんが火をつけた結果ああなりました!
多分あれが本格化とか関係なしに楽しんで走ってるマルゼンさんなんでしょうね 

37: パカ娘速報 
ライバルが居ないから自分の走りで魅せようからの
後輩からのライバル宣言っていうアンサーシナリオだよね 


アプリ内だとカワイイところのあるお姉さんだけど原案絵は儚さもある美少女でどっちも強すぎるのよね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/11/8262399/

スポンサーリンク