SH28976778-1566449467716665344-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ハロー抜きのほうが強いという噂を聞いて少しこの娘を遠ざけてみたものの
箸にも棒にもかからない残念なのしかできなかったので
俺は今後はもうこの娘から離れられないことになりそう 


1: パカ娘速報 
他の完凸SSRがあるならそっちの方が強いくらいのもんだと思ってるので
2凸ハローに張り切ってもらってる 

2: パカ娘速報 
抜いたら満足に(育成)できなくなるよね… 

3: パカ娘速報 
抜いて玉座でも良いけど(ライブ)回数が物足りないのよね… 

4: パカ娘速報 
ハロー抜いてそのぶん普通のサポカ増やしたほうが強いの作れるのかもだけどかゆいところに手が届かない展開多くてストレスがすごすぎて無理
ハロー入れて上ブレ目指すほうが精神衛生的にいい 

5: パカ娘速報 
ハローさんいないと特別なライブにたどり着けない… 

6: パカ娘速報 
お出掛け3発目の回復がありがたいすぎる… 

7: パカ娘速報 
評価は高いの作れるかもしれないけどサポカ刺してないとこがマジで上がらなくなるやつ 

8: パカ娘速報 
いるけど無凸だから借りるしかない 

9: パカ娘速報 
もう髪がなくて時間とサポカがたっぷりある人がハロー抜きやれると思う 

10: パカ娘速報 
髪は関係なくね?! 

11: パカ娘速報 
ハロー入れると安定重視して上振れを捨てる事になるわけじゃなく
安定した上である程度の上振れ要素もある… 

12: パカ娘速報 
友情叩いた時にたまたま居たハローが追加20くれるの嬉しすぎる 

13: パカ娘速報 
やる気と体力の回復をしつつステが貰えるってどこかで覚えがあると思ったら
URAの頃にたづなさん入れてたみたいな感覚 

14: パカ娘速報 
ハローを借りるとキタサンが使えない
キタサンを借りるとハローが使えない
詰みである 

15: パカ娘速報 
ハローが毎回スピードか賢さにいて友情しつつイベントも発生するならそれが一番の上振れになる 

16: パカ娘速報 
ssr無凸でも入れたほうがいいんかな 

17: パカ娘速報 
2凸だかまではR完凸の方が強いと聞く
お先に失礼が欲しいなら無凸で使うしかない

18: パカ娘速報 
バステはまだしもやる気を戻す方法がほぼないからいないのは無理だ
ダウンイベント引かないこともあるだろうけどストレスだよ 

19: パカ娘速報 
正直80回復は多すぎてタイミング取りづらいまである 

20: パカ娘速報 
結局のところハロー抜きで上ブレ目指すのが最適解なんかな

21: パカ娘速報 
トレで上昇するパフォーマンスが都合よく回ればいいんだろうけどかなり厳しい 

22: パカ娘速報 
やってみると分かるがパフォーマンス不足で楽曲不足に陥ったりとかなりストレスフル 

23: パカ娘速報 
いなくても回るならいたらものすごい事になるしいないと厳しいならいるの必須になるし 

24: パカ娘速報 
やりたい練習にハローが居る回数と練習後ハローが多かったらそれも上ブレだし 

25: パカ娘速報 
ハローがサポカ1枚以上の仕事してくれるなら入れたほうがいいが
たまにずっとぼっちでいて仕事しないときがある
常に1番多く集まってるところに来てくれるなら最高なんだが 

26: パカ娘速報 
スピ3枚入れるとハロー入れる隙間なくなっちゃうんだよな
賢さかスタミナ妥協することになる 

27: パカ娘速報 
レッスンの回復効率悪いから賢さ踏みまくりでもないとどっかでお休み踏むしなあ
それならお先に失礼や消費減もあるからハロー入れておでかけ回復でいいかなってなる

28: パカ娘速報 
逆に都合よく回ってるとお出かけ5回も行く暇がなくて大変なことになったりするよね 

29: パカ娘速報 
やる気回復が一番ありがたいかもしれない…TSの確定やる気アップイベントが恋しい 

30: パカ娘速報 
GLの確定やる気アップイベントって福引だけ? 

31: パカ娘速報 
ファン感謝祭も 

32: パカ娘速報 
やよい
許すまじ 

33: パカ娘速報 
最終的にはハロー抜きが最強になる気もするんだが
あまりにも安定しない 

34: パカ娘速報 
フクと一緒に友情発生させるの気持ち良すぎてフクが編成から抜けない
フクキタル 抜けない 

35: パカ娘速報 
やはり適度にお腹ぷにぷにしていくのがストレスが少なくて良い 


体力マイナスイベが来た時にハローさん3回目おでかけが残ってるとお腹たぷたぷしたくなる。無いとタプタプしたくなる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク