783bf952-s

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1662810872808 

1: パカ娘速報 
リヨの漫画で見た 

2: パカ娘速報 
バルバリシアかと思った
bar 

3: パカ娘速報 
本体を狙わないとダメだよ! 

4: パカ娘速報 
やたら体が艶めかしいな… 

5: パカ娘速報 
たぶんギルティギアのミリア 

6: パカ娘速報 
会話イベント終わったら本体が沈み込むやつ 

7: パカ娘速報 
サムネで全くわかんないぞ姉貴 

8: パカ娘速報 
出てこいタキオン
正直に言えば許してやらんこともない 

9: パカ娘速報 
サムネで取り込まれてるのかと… 

10: パカ娘速報 
普通にカッコいいからダメ

11: 
パカ娘速報 
サムネだとクトゥルフの怪物かなんかだと… 

12: パカ娘速報 
なろうで髪で戦うお嬢様の話あったの思い出した… 

13: パカ娘速報 
流石だな姉貴 

14: パカ娘速報 
カタムーンビースト
開いて姉貴 

15: パカ娘速報 
造形はイエローデビルなんだよな 

16: パカ娘速報 
絶対いい匂いするじゃん 

17: パカ娘速報 
タイシンなら火吐けるから勝てるな 

18: パカ娘速報 
トリコのサニー 

19: パカ娘速報 
ヘタに触れると取り込まれるんだよね 

20: パカ娘速報 
ケツデカすぎる 

21: パカ娘速報 
触り心地は良さそう 

23: パカ娘速報 
(タイシンとチケゾーは既に取り込まれてる) 

24: パカ娘速報 
デスピサロみたいなポーズ 

25: パカ娘速報 
オーロンゲじゃねえか 

26: パカ娘速報 
髪で拳作って殴ったりするゲームキャラが昔居たような… 

27: パカ娘速報 
私の自慢の…って戦闘に入るんだよね 

28: パカ娘速報 
なんかもう顔がデカイとかそういう問題じゃない! 

29: パカ娘速報 
この後本体が髪の毛に埋まるから特定のタイミングしか攻撃が通らないタイプ 

30: パカ娘速報 
背後から隙をつこうとしたら中から出てきたタイシンとチケゾーに妨害される 

31: パカ娘速報 
これでも可能な限りコンパクトに収めているんだ
少しでも気を緩めればトレセン学園を包み込んでしまう 

32: パカ娘速報 
攻撃もモサモサしてそう 

33: パカ娘速報 
もっとこう…パワータイプの造形じゃないように出来ないかな 

34: パカ娘速報 
固有でこれで走り出したら興奮する 

35: パカ娘速報 
そんな…育毛剤をかけただけなのに… 

36: パカ娘速報 
普通にナイスデザインのボスだからダメ 

37: パカ娘速報 
炎でイチコロだろと思ったら耐性があって全然削れない 

38: パカ娘速報 
中に取り込まれた人が沢山いて助けを求めてくるんだよね… 

39: パカ娘速報 
道中でサラサラヘアーになるコンディショナーが手に入るやつ 

40: パカ娘速報 
「ハヤヒデは力を溜めている」
と言うメッセージが出ると次のターンに
「暴れ龍髪」を放ってきて全員にランダムで8回大ダメージがきます
スタミナの低いキャラは即死しかねないのでしっかりガードを固めておきましょう 

41: パカ娘速報 
手足の中にも一人づつ入ってそうだ 

42: パカ娘速報 
毛の腕にばかりに気を取られてると地中から迫る毛槍に刺されるから注意が必要 

43: パカ娘速報 
本体普通に勝負服だったのか
黒スーツに見えてめちゃかっけえ…って思っちゃった 

44: パカ娘速報 
ヤミちゃん属性だったらハレンチが危ない 

45: パカ娘速報 
第二段階に入ると背走りサンタになるんだ… 

46: パカ娘速報 
多分この形態は手加減で本体が一番強い 

47: パカ娘速報 
切り掛かっても剣が毛で包まれてしまう

48: パカ娘速報 
会長に雷落としてもらってチリチリにすれば解除されそう 

49: パカ娘速報 
髪を操るハヤヒデ!声デカチケゾー!火や冷気を吐くタイシン!
インヒューマンズできた! 

50: パカ娘速報 
何か…何か弱点は無いのかッ!? 

51: パカ娘速報 
物理攻撃と全体属性攻撃とデバフでこれは...ラスボス...

52: パカ娘速報 
パワータイプと見せかけて実はかなり早い 

22: パカ娘速報 
大変なことになったねぇ!

誰だいこんなことをしたのはねぇ! 


最後の光景がもふもふと良い匂いに包まれて死ぬのはある意味天国かもしれない。一部のトレーナーちゃんは見ただけで憤死する。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/10/8260424/

スポンサーリンク