1662558791407
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なんだか無性に色気を感じるふたり貼る
1662558791407
 

1: パカ娘速報 
ローレルの人妻感 

2: パカ娘速報 
バクちゃんはよく見ると意外と色気あるなって感じ
ローレルはムンムンに漂わせてる 

3: パカ娘速報 
ローレルは公式画からしてなんかすごい…
 3e9d6815222729cf4df0a55be9d30054

4: パカ娘速報 
原画が同じだからか雰囲気が似てる

5: パカ娘速報 
チ…チヨちゃんは… 

11: パカ娘速報 
かわいい 

6: パカ娘速報 
チヨッとしている 

7: パカ娘速報 
なんか委員長と少し歳の離れたお姉さんって感じだ… 

8: パカ娘速報 
ローレルの桜の瞳は妖艶さがある

9: パカ娘速報 
ローレルの印象と喋ったときの雰囲気のギャップいいよね 

10: パカ娘速報 
キャラソンの感じはめっちゃ王道主人公だけど色気がすごい 

12: パカ娘速報 
委員長は言動とデコが悪いとしか…
いやそこが委員長らしいところなんだけど色気というと… 

13: パカ娘速報 
チヨちゃんが大人の色気出そうとしても可愛い感じにしかならなそう 

14: パカ娘速報 
バクちゃんはまず体つきがドスケベすぎる
勝負服でぷるぷるしてる

15: パカ娘速報 
ローレルはちょっと細めた目と頬に内巻きになってる髪がすごく艶っぽい 

16: パカ娘速報 
こんな色っぽいミステリアスキャラみたいな顔しといて内面は王道不屈系主人公という 

17: パカ娘速報 
ローレルさんがケガを受け入れてケガと共生してる感すら出して明るく振る舞ってるのなんかこう…言葉に言い表せない重さを感じる 

18: パカ娘速報 
ローレルの大まかなキャラはこの画像で大体説明できる
fu1421610 

19: パカ娘速報 
思ったよりずっとわちゃわちゃしてる性格だった 

20: パカ娘速報 
バクちゃんはたまにとんでもない色気出す 

21: パカ娘速報 
バクちゃんは刺さる人にはガンガン刺さるよね 

22: パカ娘速報 
前情報だとローレルはイクノを調教するタイプだと思ってたのに普通に円満な関係になりそうだ 

23: パカ娘速報 
たまにドキリとするような一瞬が垣間見えるのがいいんだ
fu1421630 

24: パカ娘速報 
でもこんな爽やかお姉さんが艱難辛苦に立ち向かうってのもいいよねローレル 

25: パカ娘速報 
いやらしい方に誤解しないでほしいんだけど俺は委員長のこういうとこが好き
fu1421659 

26: パカ娘速報 
いやらしい意外何も無いだろこの画像 

27: パカ娘速報 
ハニバストーリーのローレルからローレル育成シナリオめちゃくちゃしっとりしそうな雰囲気を感じた 

28: パカ娘速報 
この頑張り屋お姉さんがマべマヤと相対するんだもんな… 

29: パカ娘速報 
もし別衣装で髪おろし委員長が来たら強すぎると思う 

30: パカ娘速報 
勝太郎倶楽部は目にサクラの子ばっかり集まって来るのか集めてるのか 

31: パカ娘速報 
不意打ちされるとやられそうになる
fu1421674 

32: パカ娘速報 
大人にしてあげたいよね
fu1421689
 

33: パカ娘速報 
脇だせ

34: パカ娘速報 
デコだせ 

35: パカ娘速報 
おへそだせ 

36: パカ娘速報 
かわいい 

37: パカ娘速報 
ワキだし一族 

38: パカ娘速報 
フランス語堪能って設定であぁ…ってなった 

39: パカ娘速報 
正統派カワイイはチヨちゃんが強い 

40: パカ娘速報 
サクラ族はセクシー美人と揃ってるのか 

41: パカ娘速報 
全体として儚い印象あるサクラ一族
1人だけなんかすげー元気なのいるけど 

42: パカ娘速報 
バクちゃんがトレセンではしゃいでる生徒とするとローレルは社会人6~7年目くらいのお姉さん的なアレを感じる 

43: パカ娘速報 
1.5アニバの話でローレルちょっと刺さった
こういうちょっと幼いところのあるお姉さんキャラ好き 

44: パカ娘速報 
ブライアンもいるし追加が入るとすればチトセオーとかかな…新サクラ族が来るとしたらどんな属性になるんだろう 

45: パカ娘速報 
ローレルがすごい大人な感じの声で委員長のことバクちゃんって言ってるのなんかいいよね… 

46: パカ娘速報 
ゲーム起動時のアニバ絵にローレルいるから来年のアニバまでに育成実装されるとは思うけど早く育成したい… 

47: パカ娘速報 
サクラが誇る最強の中長マスターを目の前にして委員長は何を思うのか… 

48: パカ娘速報 
シングレ読むとわかるけどちよちゃんの桜は散り様がモチーフ 

49: パカ娘速報 
誰もトプロの話しねえなって思ったけどあいつナリタか 



トプロは時々語彙がバクシンするだけだから…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/07/8255540/

スポンサーリンク