fu1424605

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
テイルズ新作のヒロインだって言われたら信じてしまいそうなウマ娘堂々の第一位
1662639368202 

1: パカ娘速報 
アキュートだとちょっと名前長いか? 

2: パカ娘速報 
マジかよテイルズやってみようかな

3: パカ娘速報 
確かに言われてみればToシリーズあじがあるような 

4: パカ娘速報 
言われてみるとなんかそんな気がしてきた 

5: パカ娘速報 
テイルズオブアキュートのヒロインなんだよね

6: パカ娘速報 
こういう亜人種いる 

7: パカ娘速報 
対立が深い人間と獣人のハーフで…

8: パカ娘速報 
多分前衛 

9: パカ娘速報 
君と夢を駆けるRPG 

10: パカ娘速報 
なんか実際にありそうで困る 

11: パカ娘速報 
>アキュート
>極めて鋭い、または、強烈な。 

12: パカ娘速報 
a cuteじゃなくてacuteだったのか…… 

13: パカ娘速報 
魔導物語のダイアキュートと同じだぞ多分 

14: パカ娘速報 
ダイア キュートじゃなかったのか… 

15: パカ娘速報 
「二倍鋭く」の意味だな 

16: パカ娘速報 
大丈夫?途中で長期離脱とかしない? 

17: パカ娘速報 
ロリババア枠だとソフィに近い…? 

18: パカ娘速報 
ヒロインっぽくはないけど三人目か四人目くらいに加入しそう 

19: パカ娘速報 
もうちょい革製品分足したい 

20: パカ娘速報 
テイルズで獣耳は相当貴重なんだ 

21: パカ娘速報 
簡単な攻撃魔法とすべての回復魔法が使える 

22: パカ娘速報 
ToAのワンダーちゃん 

23: パカ娘速報 
見た目はヒロインだけど口調がチャレンジャーすぎる 

24: パカ娘速報 
マギルゥとか胡散臭いキャラ感あるわ
知らなきゃ中身はお婆ちゃんとか予想出来ないけど 

25: パカ娘速報 
テイルズで獣人でるとほぼ確実に差別の対象になるのが… 

26: パカ娘速報 
メインヒロインがロリババアとかめっちゃ強いやつじゃん! 

27: パカ娘速報 
たぶん秘奥義は殺劇舞荒拳


28: パカ娘速報 
最後まであきらめないおばあちゃんの話見たい 

29: パカ娘速報 
エリーゼのコラボ衣装って言われたら納得する 

30: パカ娘速報 
確かにリッキーの固有は秘奥義みたいだが… 

31: パカ娘速報 
原案のケープ付きスズカも結構それっぽい

32: パカ娘速報 
やっぱアニスみたいな服って思ったのは少数派じゃなかったのか… 


33: パカ娘速報 
テーマソングはアドマイヤベガが歌うカルマ 

34: パカ娘速報 
後半でお辛い生い立ちがあかされる 

35: パカ娘速報 
インディグネイション使えそうな見た目してる 

36: パカ娘速報 
エクシリア時代のエリーゼが着てた気がしてくる 

37: パカ娘速報 
たしかに獅子戦吼できそうだが… 

38: パカ娘速報 
なんかなりゆきでついてきてPTに本当にいいのか…?ってされそうな枠 

41: パカ娘速報 
武器は?

39: 
パカ娘速報 
フワフワ系の衣装に反して格闘系 

44: パカ娘速報 
いいよね
見た目に反してごついナックルでほわちゃああ!!って殴ってくるの 

40: パカ娘速報 
今更だけどめっちゃ淡いけどスカート3色なんだな

42: パカ娘速報 
紐やフリルが多用された装飾なのがテイルズっぽさ出してるんだろうか 

43: パカ娘速報 
最初は帽子被って隠してそう 

45: パカ娘速報 
多分いのまたむつみがキャラ絵担当してる 

50: パカ娘速報 
vsファル子戦でopアレンジが流れる 

46: パカ娘速報 
そのためにはテイルズっぽい勝負服メンバーを集めないと 

47: パカ娘速報 
衣装違い入れていいならグラスは内定だな
衣装違い入れなくても結構いい感じの恰好だけど… 

48: パカ娘速報 
ニシノ神はルビアっぽい服だけどテイルズあじあんまりないな

49: パカ娘速報 
スーパークリークもテイルズ感ない? 

51: パカ娘速報 
衣装違いなら今回のイベントのタイシンとかも余裕で入るんじゃないか? 

52: パカ娘速報 
多分3人目ぐらいにグラスワンダーが仲間になる 

56: パカ娘速報 
初対面の時はなんか誤解して問答無用で襲ってきそう 

53: パカ娘速報 
ナリブも結構いけると思う 

54: パカ娘速報 
フジキセキも裏切り枠でいそう 

55: パカ娘速報 
オペラオーは…いそうだな 

57: パカ娘速報 
カフェは最近の作品なら出てきそう

58: パカ娘速報 
突きの出が早いフラッシュ

59: パカ娘速報 
アプリの方で武器持ってる奴らは強い 

60: パカ娘速報 
なんとなく納得してるけどテイルズっぽさってなんだろうな…
DQがわりと素朴でFFがスタイリッシュなのはわかるんだけど 

61: パカ娘速報 
スイープとロブロイは術使えそう 

62: パカ娘速報 
フラッシュの勝負服はたぶん着せ替え系称号で普段はもうちょっと着込んでるタイプ
範囲攻撃が少ないボス向け性能 

63: パカ娘速報 
レイヴンみたいな感じなセイちゃん 

64: パカ娘速報 
アマさんは普通にいそう 

65: パカ娘速報 
ウマ娘で後衛になりそうな子少なくない?
タイキですら近距離で乱射してそうなんだけど
 

66: パカ娘速報 
クリークとかタキオンあたりはどうか 

67: パカ娘速報 
弓会長と弓ナリブでシチーさんは弓使ってたっけ? 

68: パカ娘速報 
孫と紡ぐRPG 

69: パカ娘速報 
ゴルシは錨振り回してる時点でもう戦えそう 

70: パカ娘速報 
あーテイルズ
鎖骨の露出がすごいテイルズ 

71: パカ娘速報 
リッキーがミラの四大精霊みたいな感じで四神よんでる… 

72: パカ娘速報 
言われてみれば服装に藤島テイルズ感あるなアキュート… 

73: パカ娘速報 
ヤエノムテキは格闘キャラだけどオサレ手甲つけてないからあんまりテイルズっぽくないな 

74: パカ娘速報 
FF感あるのはバンブーメモリー

75: パカ娘速報 
杖やダガー持ちそうと見せかけて
加入したらデカい大剣やこん棒持ってそう 

76: パカ娘速報 
カフェはテイルズオブにいる側

77: パカ娘速報 
原案だと悪役っぽくみえなくもないんだよな
fu1424465 

79: パカ娘速報 
敵側の五人衆すぎる… 

78: パカ娘速報 
会長もそれっぽい服だと思う 

80: パカ娘速報 
仲間入りはしないけどめっちゃ便宜図ってくれる偉い人ポジだ 

81: パカ娘速報 
そういやテイルズって見た目が完全に亜人なパーティキャラあんまいないな
セルシウスくらい亜人なメインヒロインも見てみたい 

82: パカ娘速報 
犬ならいるな 

83: パカ娘速報 
差別
戦争
奴隷 はテイルズオブシリーズの基本だからな! 

84: パカ娘速報 
クロノアの服着るのは誰? 

85: パカ娘速報 
当たり前だが勝負服に武器合わせると微妙になる子が多い
fu1424488

86: パカ娘速報 
>当たり前だが勝負服に武器合わせると微妙になる子が多い
FEじゃねーかこれ 

87: パカ娘速報 
敵か味方かタマモクロス 

88: パカ娘速報 
タイシンは固有演出の目の残像演出がテイルズあじある 

89: パカ娘速報 
オグリは完全に味方側の見た目だと思う 

90: パカ娘速報 
(友好的な王族として登場するファイン)

91: パカ娘速報 
実はメインヒロインの子供で未来からやってきたんだよね

92: パカ娘速報 
グラスの槍持ってそう感がすごい 

93: パカ娘速報 
村人スペちゃん 

94: パカ娘速報 
おれウマ娘でテイルズの良さわかった! 

95: パカ娘速報 
器用貧乏魔法剣士兼タンクのキング 

96: パカ娘速報 
けん玉許されてるんだからなんでも行けるぞ 

97: パカ娘速報 
シャボン玉のストローとか壺忘れんな 

98: パカ娘速報 
戦闘スタイルで1人だけ別ゲー始めそうな枠はどいつだ

99: パカ娘速報 
エル 

100: パカ娘速報 
連続サブイベで出てくるキングと取り巻き達

101: パカ娘速報 
始まるスキット

102: パカ娘速報 
どうせまた闘技場にダオスと若本がいるのは分かる 

103: パカ娘速報 
なんやかんやあって砂に埋もれた世界が舞台 

104: パカ娘速報 
この世に悪が有るとすればそれはハズレバ券だ 

105: パカ娘速報 
チョロいです!
甘いデース!
チョロ甘ですね 

106: パカ娘速報 
BNWが漆黒の翼にちょうど良い 

107: パカ娘速報 
アヤベさんとかフクはエクスフィア的なやつで戦いそう 

108: パカ娘速報 
敵側の幹部にアヤベさんとシャカール出しておけばええ! 

109: パカ娘速報 
ラスボスはファル子か... 

110: パカ娘速報 
あなたのふわふわを感じる心に種族はあるかしら?

111: パカ娘速報 
グミなら私も持ってますわ!
グミなら私も持ってますわ! 


112: パカ娘速報 
目覚ましなんぞ使ってんじゃねぇ!!
 

113: パカ娘速報 
段々メジロ化が進んで味覚が無くなっていくマックイーン…

114: パカ娘速報 
なんだよメジロ化って… 

115: パカ娘速報 
自分はSSのコピーだと気が付かされるカフェ 

116: パカ娘速報 
エンディングが分岐するならゴルシはルートごとに違う立ち位置になりそうではある 

117: パカ娘速報 
はい…あったかいほうじ茶だよおばあちゃん… 

118: パカ娘速報 
わぁ…あたたたかいねぇ… 

119: パカ娘速報 
テイルズ化するのにウマ娘だと裏切り永久離脱とか村ごと滅亡とかメインキャラ死別とかをオミットするのはちょっと勿体ない気がする 

120: パカ娘速報 
テイルズ世界のアグネスタキオンはとんでもないろくでなしになりそうで… 

121: パカ娘速報 
ウッ…カレンチャン鞭持って… 

122: パカ娘速報 
過去のステゴ
現代のステゴ
未来のステゴ 

123: パカ娘速報 
全員耐性があるのでポイズンボトルはゴミになる 

124: パカ娘速報 
ウオッカ「続けて喰らえ!震天裂空斬光旋風滅砕神罰…攻撃~!」
ダスカ「ダッサ!」 


丸いナックル付けてポコポコ殴ってる姿は想像できる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/08/8256963/

スポンサーリンク