1662617477806
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
えぇやん…
1662617477806 

1: パカ娘速報 
🐴いい… 

2: パカ娘速報 
ちっちゃ!

3: パカ娘速報 
雷様のポーズはどうしたんだタマ 

4: パカ娘速報 
じゃりン子のフィギュア 

5: パカ娘速報 
お腹良すぎる 

6: パカ娘速報 
一番くじ?
死ぬほど争奪戦になりそう 

7: パカ娘速報 
雷神のポーズはどうした 

8: パカ娘速報 
風神のやつが逃げよったからウチも雷神お預けらしいで 

9: パカ娘速報 
雷神のポーズは自立無理なので… 

10: パカ娘速報 
A賞がオグリだからオグタマ好きを殺しに来てる 

11: パカ娘速報 
うぉ…欲しい 

12: パカ娘速報 
オグリが19cmだから、並べたらオグタマの身長差を感じられるぞ
両方当てればだが

13: パカ娘速報 
お腹プニプニ過ぎない? 

14: パカ娘速報 
タマのお腹ってこんなえっちだったんだな… 

15: パカ娘速報 
タマのパンツスタイルって結構エッチだな… 

16: パカ娘速報 
タマモクロスって実は美少女なんじゃ 

17: パカ娘速報 
👺 

18: パカ娘速報 
ラバーマスコットいいなあ 

19: パカ娘速報 
かっこいいフィギュアも欲しいな 

20: パカ娘速報 
今の一番くじって大人買いは駄目になってるん?
もう何年も前だけど欲しい物があるときはくじをあるだけ全部買いとかやったけど 

21: パカ娘速報 
制限付けてない店なら問題ないんじゃない? 

22: パカ娘速報 
大人買いとか箱買いは特に問題なかったような気がするけど
一応店舗に確認した方が良い 

24: パカ娘速報 
全部買いって何万するんだ… 

25: パカ娘速報 
1ロット6万くらいじゃないかな 

26: パカ娘速報 
景品の個数にもよるけど7~8万はかかるだろうな 

27: パカ娘速報 
とりあえずバンダイの一番くじは基本的にロット予約は駄目よのお達しが有った
一部オッケーが出る奴も無くはないらしい

28: パカ娘速報 
今までフィギュア無かったのにウマ娘のは一瞬で無くなってたもんなぁ
今回買えるかな? 

23: パカ娘速報 
ラストワンがオグリフィギュアのただの表情違いだしラストワンが完全新規商品のくじよりは争奪戦にはならなそう 

29: パカ娘速報 
トレセーン!が野球部な事くらいしか欠点は無いよ 

30: パカ娘速報 
スパイダーマンのはすげえ売れ残ってんのにちいかわとかあっという間に消えた
ウマ娘も即だろう 

31: パカ娘速報 
立体化すると何かこうスゲェえっちだなタマ… 

32: パカ娘速報 
腰からのラインが
えっちだ…

33: パカ娘速報 
今までのウマ一番くじってフィギュアあったっけ 

34: パカ娘速報 
ないよ
今回が初 

35: パカ娘速報 
アプリはバーンナックルで立体は昇龍か 

36: パカ娘速報 
拳掲げてるのにオグリに全長負けてるの可愛い

37: パカ娘速報 
今月プライズでオグリの制服フィギュアも出るからそれゲットして制服と勝負服で並べるんだ 

38: パカ娘速報 
これか
 

39: パカ娘速報 
尻尾太くていいね 

40: パカ娘速報 
グラスコレクションにグラスがいないデース!!! 

41: パカ娘速報 
今まであんまり意識してなかったけど腰から脚のラインがちゃんと女してて気が狂いそう 

42: パカ娘速報 
タマはSEXY?
それともセクシー? 


勝負服の上着が広がるとまんまるになって違った可愛さがあるのが強い。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/08/8256369/

スポンサーリンク