vodka
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
お前女だったのか…って展開にいかがでしょうか?
1662608733981 

1: パカ娘速報 
真ん中が強すぎない?

2: パカ娘速報 
ウマ娘でそれやろうとすると耳と尻尾の対処が難しいんだよな... 

3: パカ娘速報 
ウマ娘はウマ娘でしかないからな… 

4: パカ娘速報 
チケゾーは無理があるだろ!

5: パカ娘速報 
>全員無理があるだろ! 

6: パカ娘速報 
ビコーでその展開って成長して数年後みたいなパターンだろ 

7: パカ娘速報 
チチゾーのチケが隠し切れない 

8: パカ娘速報 
みんな雌すぎてダメだ!
やっぱテイオーだよなぁ 

9: パカ娘速報 
ちっちゃいセイちゃんで一回考えたけど耳と尻尾がなぁ… 

10: パカ娘速報 
田舎で遊んだ麦わら帽子セイちゃん概念はある
尻尾は...まあどうにかなるだろう 

11: パカ娘速報 
ヤエノはむしろ見た目が男前なだけでこいつ女だなな部分はほとんど隠してない 

12: パカ娘速報 
幼い頃に一緒に遊んでたのが成長して再開してみたら~ってシチュでいける 

13: パカ娘速報 
耳は帽子で隠して
尻尾は偶然にも見えない角度やタイミングで男の子だと勘違い…無理かぁ

14: パカ娘速報 
長くなきゃゴルシが最適…いやあの乳は駄目だわ 

15: パカ娘速報 
ウマミミは帽子で隠してた設定
たづなさ        

16: パカ娘速報 
まあ耳は良いにしても子供がわざわざ尻尾隠す後ろ暗くない理由が思い付かぬ… 

17: パカ娘速報 
自転車で尻に尻尾敷いててヘルメット着けてるとかならギリ…? 

18: パカ娘速報 
ウマ娘ごっこでみんな尻尾付けてから集まるとかなら 

19: パカ娘速報 
制服が可愛すぎて男として扱えないよ 

20: パカ娘速報 
そもそもウマ娘が女性だけって知らないとかどうだろうか
だから普通に男性だと思ってたとか
 

21: パカ娘速報 
シャカールは昔はフリフリ服着せられてた筈 

26: パカ娘速報 
逆異世界転生ものみたいな…

22: パカ娘速報 
つまりこういうのをウマ娘でやりたいと

23: パカ娘速報 
これならスペグラとかでも行けそうだよね 

24: パカ娘速報 
タキシードの衣装違いください 

25: パカ娘速報 
ウマ娘な時点で破綻してない? 

27: パカ娘速報 
だが俺は女性だったのかと言われてぶー垂れるセイちゃんが見たいんだ… 

28: パカ娘速報 
じいちゃんと並んでるボサボサ髪の子供セイちゃんを見てすぐこのシチュを妄想した 

29: パカ娘速報 
ネトゲ友達とか顔合わせてない形からの初対面とかなら… 

30: パカ娘速報 
その前提あるならタイシンとかか…? 

31: パカ娘速報 
子供過ぎてウマ娘という種族がみんな女とか理解できてない頃なら 

32: パカ娘速報 
ウマ側が意図的に隠そうとしない限りこの展開無理だな… 

33: パカ娘速報 
ウマ娘って設定と性別誤認の食い合わせが悪すぎる 

34: パカ娘速報 
チケゾーout
タキオンin 

35: パカ娘速報 
真ん中以外は厳しくない? 

36: パカ娘速報 
一応ベルノがやったように耳と尻尾は隠せるんだけど子供がわざわざ隠す意味が分からないからなぁ… 

37: パカ娘速報 
テニプリの学パロみたいな感じでウマ娘のヒトパロが必要だ 

38: パカ娘速報 
耳と尻尾はこの際無いことにしよう(強引) 

39: パカ娘速報 
まずウマ娘だと名前の段階でね… 

40: パカ娘速報 
「なんとかツヨシって人が来るって」「ツヨシ…?男か」って流れなら…? 

42: パカ娘速報 
キングさんがくるって! 

41: パカ娘速報 
チケゾーの3サイズがリアルにいたらメリハリ凄すぎて全身が女!ってオーラ出るから男に間違えるの絶対に無理すぎる… 

43: パカ娘速報 
👁父さん実は女だったのかパターンで食っていこうと思うんだ 

44: パカ娘速報 
セイちゃんは麦わら帽子とかで隠して…しっぽはまあケツ毛って事で 

45: パカ娘速報 
ネトゲで一人称私だったらお固い言葉遣いでも「やっぱり女だったんだ」にしかならないと思う 

46: パカ娘速報 
お前ウマ娘だったのか…展開ならギリいけるか… 

47: パカ娘速報 
耳は帽子で何とか尻尾がきついな… 

48: パカ娘速報 
小さいころは尻尾の毛がまだ短いから隠すつもりなくても服で自然と隠れちゃうというのでどうだろうか
同様の理由で子供服に尻尾穴は普通空いてないことにして 

49: パカ娘速報 
トレーナーが近所のキャップの似合う少年だと思って接してたらトレセンに入学してくる
脳が破壊される 

50: パカ娘速報 
左上のウオッカ改二みたいな人だれ 

51: パカ娘速報 
ウオッカ零号機 

52: パカ娘速報 
冷静になれば気付く事でも言われなきゃ勘違いしたままってのは普通にあるし
何よりロマンがあるからいいと思う 

53: パカ娘速報 
エアシャカールはお前女だったのか展開が映えそう
ケツのデカさだとかそういうに気がついて急に女性として意識するようになってしまうのは私イチオシの展開です

54: パカ娘速報 
ウマ娘側が「トレーナーさん、男(女)の人だったんですか…」ってなる方がありえる? 

55: パカ娘速報 
こっちの方が自然だな… 

56: パカ娘速報 
トレーナー側が男だったんだね…はありそうだからやめよう
おそらく担当が掛かる

57: 
パカ娘速報 
温泉旅行まで来た所でじゃあ私男湯だから…って行くトレーナーで初めて気付く展開か… 

58: パカ娘速報 
左上は中央に
>👁お前女だったのか…
する役割でしょうが 


ギムレットさんだけ「お前女だったのか」の言う相手が変わってませんか…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/08/8256238/

スポンサーリンク