no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
鑑賞用ウマ娘スレ
チャンミでそんなに強くないのでガチャ回す優先度低くてスルーしたけどやっぱり引いとけば良かったと思う子いる? 
1662463625618

1: パカ娘速報 
サトダイと水着マックは50連ぐらい回しとけば良かったと今にして思う 

2: パカ娘速報 
カワカミプリンセスはストーリーが良いと聞いてちょっと後悔してる 

3: パカ娘速報 
出るのが一周年の前じゃなければなぁ…
別衣装が良かったら引く
1662464356312 

13: パカ娘速報 
バニベさん早く 

4: パカ娘速報 
チヨノオーはいつまでも見ていられる良い身体をしている
しかもチャンミでもそこそこ強くて最高だ 

1662464510942

5: パカ娘速報 
アルダンかなエイシンフラッシュはデイリーレジェンドに来てくれて助かった

6: パカ娘速報 
しゃい
1662464654904

7: パカ娘速報 
カレンちゃんは当てたかった

8: パカ娘速報 
ロリウマは逃すと後悔する
1662465159426 

11: パカ娘速報 
みんな育成ストーリーが良い… 

9: パカ娘速報 
育成ガチャの方は可能なら全員欲しいわ 

10: パカ娘速報 
おはガチャで極稀にやってくる新規☆3すり抜けが密かな楽しみ 

12: パカ娘速報 
あれも欲しい

14: パカ娘速報 
ストーリーが良さそうな子は引く 

15: パカ娘速報 
チヨちゃんはホームにおいておくと元気が出るよ 

16: パカ娘速報 
スタミナ補正極振りで育成しにくいという点で言えば観賞用
ただストーリーと性格は大好き

17: パカ娘速報 
チアネイチャはマジで見た目で引いたの多そうだったな
あれはエロいわ 

18: パカ娘速報 
鑑賞という事ならチアネイチャの後ろ姿を日がな一日鑑賞したい
1662467697473 

19: パカ娘速報 
ネイチャは最推しだったんで二天井+手持ちの女神像全部ぶっ込んだ
1662468359116

20: 
パカ娘速報 
企画渡された時の反応が容易に想像できる

26: パカ娘速報 
着た後も恥ずかしがってて欲しい 

21: パカ娘速報 
見た目で引いてるから満足してる 

22: パカ娘速報 
キャラガチャを性能で引いた試しはデジタルの時だけだったし
そもそも性能抜きにしても絶対引く所存でした 

23: パカ娘速報 
>鑑賞という事ならスズカさんの最速の機能美を日がな一日鑑賞したい 

24: パカ娘速報 
スレンダーボディいいよね…
もっと増えないかな細身のウマ娘 

25: パカ娘速報 
グララの一番の功績は半ば強制的に挿入される告知ライブシーンで
ウマ娘のライブはやっぱ可愛いって再確認できたこと
ライブなんてもうずっと飛ばしてたからなあ 

27: パカ娘速報 
赤枠の子が欲しい
1662468935638 

28: パカ娘速報 
見てるだけなら眼福なんだけどな…
1662470138384 

29: パカ娘速報 
>鑑賞という事ならエアグルーヴのブル・・・・・・いや何でもない 
1662468573434

30: パカ娘速報 
1662468703393 (1) 


欲しかったで言えば全員なのであえてタイミングや石貯金的な意味でスルーや深追いできなくて後悔したウマ娘っていうとデジたんかなぁ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1010501099.htm

スポンサーリンク