1662504426710
※ガッツリ絵バレネタバレあるので注意
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
シンデレラグレイ
4巻まで読んだけどなかなか面白いな 

1: パカ娘速報 
今8巻まで発売されてるけどちょうど区切りが良くて盛り上がりも凄いからおすすめ 

2: パカ娘速報 
この2人仲良くて好き
でもマルゼンさんレース中の精神的負荷とか分かるのかな…
1662504584381
 

3: パカ娘速報 
シグルイ 

4: パカ娘速報 
だいたい合ってるから困る 

5: パカ娘速報 
タマモクロス編の後は下降すると思っていたけど
意外に頑張っている 

6: パカ娘速報 
史実がそうだが上手い具合にライバルに勝ったら新たなライバルが台頭してきて飽きないな 

7: パカ娘速報 
いよいよクリークも覚醒しそうで続きも楽しみ 

8: パカ娘速報 
失礼な
火ノ丸相撲だろ
1662505693462

9: パカ娘速報 
たづなさんが可愛かったので良かった 

10: パカ娘速報 
平成三強の時代ってここからだもんな
タマモクロスも強烈だったけど 

11: パカ娘速報 
オグリキャップって良いライバルに恵まれてるから
名レースもメッチャ多いんだよねかわいい 

12: パカ娘速報 
自分の時代にライバルに恵まれるかはほんと運だよなあ… 

13: パカ娘速報 
原作をリアルタイムで見てた世代はまだまだ脳を焼かれ続けるのか
30年近くたってもJRAは焼けっぱなしのようだが 

14: パカ娘速報 
エロい? 

15: パカ娘速報 
エロイ
1662506609134
 

16: パカ娘速報 
プリティ
1662506674676 

17: パカ娘速報 
イナリワン好き 

18: パカ娘速報 
華のあるレース展開が多いのすごいよねえ 

19: パカ娘速報 
芦毛云々の話はよくわからない
1662507820520 

20: パカ娘速報 
芦毛は走らないってそれまでずっと言われてたけど
タマモクロスから立て続けに芦毛の名馬が続いて芦毛最強伝説とか言われ始めた 

21: パカ娘速報 
風か光かのCMカッコいいよね
オグリに脳を焼き尽くされるJRAの始まりでもある 

22: パカ娘速報 
元々白い馬は軍馬だと目立つから忌避されてそれが競馬にシフトしてからも白馬や葦毛馬で優秀な血統がいなかったから「葦毛は走らない」とされたとか 

23: パカ娘速報 
JCのオベイ
有馬のディクタ
このへんのキャラも好きなんよ 

24: パカ娘速報 
タマモ(玉藻)が引退してイナリ(稲荷)が新たなライバルで出てくるのは漫画感あるけど現実だったんだよな…… 

25: パカ娘速報 
1662508264880 

26: パカ娘速報 
刺激し合えるライバルがいて羨ましいってことかね
特にマルゼンさんは居なかったようだけど 
1662508441436

27: パカ娘速報 
細かいとこはともかくレース結果は史実通りっていうキングダムパターンなんだけど
先にオグリの戦績見ても面白いし何なら今後のレースも楽しみになる
まさしく漫画力で引っ張ってる漫画だと思う 

28: パカ娘速報 
ゲーム・アニメのウマ娘世界は時代とか世代とか関係なくよく分からない3〜6年間過ごすけど
シングレは世代順もしっかり準拠だから会長が謎の存在だかわいい 

29: パカ娘速報 
これだけ才能があった久住先生を3年間寝かして置いたヤンジャン編集部少し見直した
シングレの作画がこの先生で良かった 

30: パカ娘速報 
ちょっと寝かされすぎたおかげで先生はリボ払いに手をだしていたなんて噂も聞いたがまあシングレがヒットしたのでいいか 

31: パカ娘速報 
シングレは8巻400万部で作画の取り分5%と考えたらかなり生活は改善されるだろうね 

32: パカ娘速報 
有馬最終直線の演出が大好きなんだ…
1662509759433 

33: パカ娘速報 
領域入りして技名が背後に出る演出好き
ゲームの固有スキルも好きだけどよく考えたらいきなり釣り始めたり碇ぶん回したりクリスマスツリー駆け登ってチキン食ったりするのおかしいからな 

34: パカ娘速報 
グレイファントムしたときの暗黒オーラ纏ってるニコニコオグリ好き 

35: パカ娘速報 
この落差よ
1662509982275
 

36: パカ娘速報 
ゲームの固有スキルを漫画的表現するとああなるのは妥当じゃないかと思う
タマちゃんが覚醒した時おおっスゲーと思ったし 

37: パカ娘速報 
そう考えると不撓不屈のグラスワンダーと日本総大将のスペシャルウィークってちょっとシングレっぽい演出だな 

38: パカ娘速報 
わたしこの発動が好き
1662510366960
 

39: パカ娘速報 
アニメ化したらディクタストライカはサッカーボーイになってくれないかな
別に画はそのままでいいから 

40: パカ娘速報 
早く実写化して欲しい
女の子を馬にしたりすれば話題にもなりそう 

41: パカ娘速報 
美少女ものメディアミックスとは思えないイラストプレゼントしてんな
1662514224775 

42: パカ娘速報 
既刊8巻で表紙を15回も描いている久住先生
1662514674194 

43: パカ娘速報 
だんだんカラー上手くなってるよね 

44: パカ娘速報 
GWくらいの全話無料配信で読んで気づいたらシングレ全部買ってた
すげえ面白くてビビった 

45: パカ娘速報 
オグリキャップの話が終わったらオグリキャップのラストランに憧れてトレーナーになった新人イケメントレーナーとオグリキャップの作った道を駆け抜けた覇王の漫画を書いてほしい

46: パカ娘速報 
ちゃんと伏線あるもんな!
なおアドマイヤベガ 
1662518025709

47: パカ娘速報 
守りたいこの笑顔
1662518962928
 


史実のドラマにウマ娘の味付けが効いてとてもおいしい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1010659319.htm

スポンサーリンク