1660555313904
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘にまだない属性ってあるかな
1662389444405
 

1: パカ娘速報 
海賊? 

2: パカ娘速報 
ヤンデレ 
1656428000599

7: パカ娘速報 
プロトカフェがそのまま通ってたらなぁ… 

5: パカ娘速報 
ロリクール 

6: パカ娘速報 
お嬢! 

9: パカ娘速報 
性質上レースに対して真摯である必要があるからセイちゃん以上のちゃらんぽらんは出てこないんだろうな 

10: パカ娘速報 
障害バ 

11: パカ娘速報 
ウマ娘の事は嫌いだけど人間は大好きな原作スペみたいなタイプの子 

12: パカ娘速報 
メスガキ 

13: パカ娘速報 
忍者 

14: パカ娘速報 
タイシンのクラスメイトみたいなウマ娘育成したい 

15: パカ娘速報 
また何かやっちゃいました?的ななろう系 

16: パカ娘速報 
デレデレ 

17: パカ娘速報 
ドM 

18: パカ娘速報 
メカニック系のキャラっていたっけ 

19: パカ娘速報 
新衣装タイシン 

20: パカ娘速報 
定時制トレセンでアラサーウマ娘を担当したい 

21: パカ娘速報 
初期カフェとちょっとだけど初期ライスとかくらいかヤンデレぽさそうなの 

22: パカ娘速報 
メイド属性がいない 

23: パカ娘速報 
まあナースとかメイドとか忍者は衣装違いでカバーできるし 

24: パカ娘速報 
京都人は困難か 

25: パカ娘速報 
悪い子がまだいないね 

26: パカ娘速報 
引きこもり

27: パカ娘速報 
意外と偽姉系がいない 

28: パカ娘速報 
アルダンとかアイネスでは不満か 

35: パカ娘速報 
偽母 クリーク
偽姉 アイネス
偽妹 ライス 

29: パカ娘速報 
運動音痴 

30: パカ娘速報 
代理 

31: パカ娘速報 
元ネタの仕様上仕方ないけど九州や沖縄っ子が居ないな
ヨカヨカちゃんが実装されれば…
沖縄はまぁ難しいか
馬主の出身が沖縄とか無理矢理こじつけるなら出来そう?あとは馬名の由来に沖縄要素とか
パッと思いつかないけど

32: パカ娘速報 
メスゴリラ系がいない

33: パカ娘速報 
アイマスで例えたらあさひとか浅倉みたいなのいなくない?

34: 
パカ娘速報 
ミスターシービーが近い?

36: パカ娘速報 
海外勢はアメリカくらいしかいない? 

37: パカ娘速報 
アイルランドとドイツがいるぞ 

38: パカ娘速報 
>また何かやっちゃいました?的ななろう系
メイケイエールがウマ娘化したらあるいは

また何かやっちゃってはいるし 

40: パカ娘速報 
本当に何かやっちゃった系はだめだろ! 

39: パカ娘速報 
拙者ヤマニンゼファーちゃんはニンジャキャラで来ると思ってたでござる 

41: パカ娘速報 
りあむ系 

42: パカ娘速報 
馬主から借りてんのに炎上芸人はダメです! 

43: パカ娘速報 
軍人キャラとか… 

44: パカ娘速報 
沖縄キャラは困難だが高いハードルを一つ超えるとハワイキャラは大量投入可能に 

45: パカ娘速報 
筋肉バカみたいな子いたっけ 

46: パカ娘速報 
りゃいあん 

47: パカ娘速報 
筋肉だけどバカじゃないだろ! 

48: パカ娘速報 
JCとJKはいるけどJDがいない 

49: パカ娘速報 
友人キャラでマルゼンさんのちょっと上の世代として出せるかも 

50: パカ娘速報 
九州訛り 

51: パカ娘速報 
まじめに九州キャラが来て欲しい
聞いてるかねヨカヨカ!!! 

55: パカ娘速報 
見んねファル子! 

52: パカ娘速報 
独特の世界観持ってる不思議ちゃんが多い気がする学園 

53: パカ娘速報 
本格化めっちゃ遅れてトレーナーより歳上 

54: パカ娘速報 
京都弁はきそうな気がする 

56: パカ娘速報 
そういえば未亡人いないな 

57: パカ娘速報 
学生!

58: パカ娘速報 
テンプレ属性に嵌めるのもって言われるかもしれんがオリキャラもいるから別に関係ないんだよな 

59: パカ娘速報 
声がちっちゃくて自信なさげな子 

60: パカ娘速報 
ライス? 

61: パカ娘速報 
ライスかロブロイでいいんじゃないかな 

62: パカ娘速報 
マイペースはいるけどマイペース+口数の少ないぼんやり系はいない気がする 

63: パカ娘速報 
私には許嫁が…みたいな少女漫画テンプレな育成はまだないな 

64: パカ娘速報 
エルーンは言うまでもないしメスドラフはたくさんいる… 

65: パカ娘速報 
レースなんて勝てばいいのよ勝てば的なダーティな奴 

66: パカ娘速報 
ラーメンキチいるからカレーマニアを 

67: パカ娘速報 
満月の夜に豹変する系 

68: パカ娘速報 
番長的な乱暴者は多分取ってあると思う 

69: パカ娘速報 
クロコダインみたいなキャラいないな
ヒュンケルはキングヘイローだけど 

70: パカ娘速報 
元ヤンもギャンブラーもいるしアウトロー系はやたら充実してる 

71: パカ娘速報 
隻眼・隻腕キャラいないな 

72: パカ娘速報 
👁 

73: パカ娘速報 
隻眼は1頭しか思いつかんし
隻腕はレースどころじゃねぇだろ 

74: パカ娘速報 
小悪魔系がいないか? 

75: パカ娘速報 
🐲いるだろ!? 

76: パカ娘速報 
ソシャゲにありがちな暗殺者キャラとかまだいない 

77: パカ娘速報 
ファンタジー職は衣装違い要素でいけそう 

78: パカ娘速報 
シスターが居ない 

79: パカ娘速報 
皆シャレオツでかわいい靴はいてるから裸足
もしくは裸足にバンテージ巻いて走る子とかどうだろう 

80: パカ娘速報 
大和撫子 

81: パカ娘速報 
エル。 

82: パカ娘速報 
読書好きで小柄で眼鏡つけてておっぱいデカい黒髪のウマ娘が好きです 

83: パカ娘速報 
ロブロイじゃねぇか! 

84: パカ娘速報 
葦毛好きの爆弾マニア 

85: パカ娘速報 
金持ちのイケメン募集系 

86: パカ娘速報 
うにゃあああぁああああああああ
1656321644942
 


ウイニングライブに出たいからレース走るみたいなファル子ともちょっと違う天才型とか?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク