sSSRキタサン
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今回の交換チケで4凸分の素材が揃ったけど無凸のこの子凸る勇気が足りない
誰か背中押してくれ
sSSRキタサン

1: パカ娘速報 
3凸で半年様子見ろ 

2: パカ娘速報 
やるなら完凸しろ

3: パカ娘速報 
スズメ食べろ 

4: パカ娘速報 
一年ぐらいずっと安心安定の基盤を作ってる気がする 

5: パカ娘速報 
このカードが終わる時はウマ娘が終わる時だ 

6: パカ娘速報 
俺が唯一完凸したSSRサポカ春奈 

7: パカ娘速報 
完凸したあと4枚出てきたから温存しよう 

8: パカ娘速報 
GLは得意率が育成の質に直結するから明確に4凸で欲しい子になった 

9: パカ娘速報 
今だに俺これ手離せてないから作らない方がいいよ
呪われる

10: パカ娘速報 
キタちゃんよっぽどでもない限りは腐らないしこれが本当にもういらないってなる頃は今のサポカも軒並み死んでるから安心しろ

11: パカ娘速報 
この子仮に1軍から落ちてもスピードで次に優先するカードになるだけで
しかも比較対象がおそらく完凸相手だから抜けるの数年先のレベルでは? 

12: パカ娘速報 
TSでちょっと優先度下がったけどまた最上位に返り咲いた
持ってるだけで編成の自由度が段違いだぞぉ~?

13: パカ娘速報 
トレ踏まない育成:数少ないトレの効率上げたいから得意率の高さが強い
トレ踏む育成:多く友情を起こしたいから得意率の高さが強い
なのでそもそもトレーニングが存在しない育成でもなければ絶対に死なないやつ 

14: パカ娘速報 
これがあるせいでサトちゃんとキタちゃんの育成回数に明確な差がでてる

15: パカ娘速報 
これが死ぬ時は他のスピサポもほとんど死ぬから…
とはいえ無凸から完凸まで持ってくなら今だと水マブ無凸あるならそっちも捨てがたいしな 

16: パカ娘速報 
うちはトプロを優先しなければならない…キタちゃんほしい 

17: パカ娘速報 
キタちゃんはキタちゃんを育成する時使えないという欠点があるからな… 

18: パカ娘速報 
スピSSR完凸他にいないからまじでずっと最前線だわ 

19: パカ娘速報 
ソシャゲでたまにいる抜けないキャラ
抜けたと思ったら舞い戻ってくる奴 

20: パカ娘速報 
なんならクラマの時も使ってたわ

21: パカ娘速報 
いまだに引けてすらいないぜ!

22: 
パカ娘速報 
すり抜けくるかもと結晶使わずに3凸のままだ 

23: パカ娘速報 
ずっと3凸で使ってたけど今日のGL育成で全然スピに来てくれなかったのでチケで完凸する気になりました 

24: パカ娘速報 
スピードSSRが他にあるなら我慢しろ
ろくに無いなら絶対やれ

25: パカ娘速報 
凸素材にハーフアニバチケも入ってるだろうからそこが悩みどころなんだろうな

26: パカ娘速報 
どのゲームでも「他にもっといいやつ手に入るかもしれないから…」ってずっと凸素材を使わず肥やしにしてしまうのが俺だ 



まあ言ってもそろそろ上位互換が来るかもしれない…と言い続けて一年経ちました。どういうことなの…?やっぱキタちゃんはすげえや。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク